All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

明日お別れです。


コメント・メールありがとうございます。
レスしたい気持ちはすごくあるのですが…
コメントを見ると泣けてきてしまって
落ち着いたらみなさんの所へご挨拶に行きたいと思っています。
それまで一方通行な日記になるかと思いますが
ちゃんと残しておきたいので書き続けたいと思います。

今日は急に仕事休めるわけもなく普通に出勤。
うさぽんとのお別れは明日の午後1時半。
仕事早退して2号と一緒にお見送りしてきます。
うさぽんっぽいお花♪
↑昨日買ったお花の中で一番うさぽんっぽいなーって思った花。

うさーずは昨日のうちにお別れしました。
うさぽんとかりん
かりんはずーっとペロペロしてました。

うさぽんとひゃっくん
ひゃっくんもペロペロしたりツンツンしたり…

うりは1人大興奮状態だったのでご対面できず。
明日出発前にお別れできればいいかな。

たいちょは…足ダン連発で超警戒モード。
警戒モード
あんなたいちょを見たのは初めて。
うさぽんと長くいるたいちょは何か感じたんだろうか。

そんなたいちょにある異変が…
それは明日の記事にて。
10:43  |  うさぽん  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日でうさぽんちゃんとは会えなくなるけれど
体は無くなってしまうけれど、楽しく過ごした時間や
愛された記憶は残っているのだと思います。
とっても幸せそうなお顔してますよね。
本当につらいけど、私も何度もペットを亡くしたけど
つらかったら泣いて吐き出していいんですよ。
何度も何度も、そして時が癒してくれると思います。
残された他のうさちゃんたちもきっと強い見方です。
いつか笑って泣いて、お話できるようになるといいですね。
今はつらいけど、ずっとつらいかもしれないけど、でも
私は動物が大好きです。応援しています。
ゆう&美咲 | 2007年12月04日(火) 01:14 | URL | コメント編集

全然知らなくてミミラさんのブログで知って慌ててきました。
びっくりです。
悲しいです。
あさみさんも2号さんはとっても悲しいですよね。
かりんちゃんもひゃっくんもぺろぺろしている様子を見たら、ますます泣けてきました。
たいちょさんの異変もとっても気になります。
元気ならいいのですが。
あさみさんも2号さんもどうかお体に気をつけて。
最後に一緒にいられたあさみさん、良かったね。
きっと安らかに苦しむことなくお月様に帰ったんだね。
うさぽんちゃんのご冥福をお祈りします。
親トロ | 2007年12月04日(火) 00:16 | URL | コメント編集

うさぽんの急な旅立ちにただただビックリしてます
ついこの間までかごに入ってブラッシングされながらホリホリしてたのに…
悲しくて切ないけどみんな頑張ってお見送りしてるんだね
あさみさんも辛いですよね…
でも安らかな寝顔なのが幸せだったよ~って伝えたがってるのはとってもよくわかります
うさぽん月に帰ってもみんなを見守ってね

なんだか文章が自分でもよくわかんなくてごめんなさい

しぃ | 2007年12月03日(月) 19:21 | URL | コメント編集

本当に突然のお別れに驚いています。

うさぽん。。。本当にただ眠っているみたいだよ。
最後まで食べようとしていたんだね。
かりんちゃんとひゃっくん、ペロペロしてたんだね。
起きてよーーーって言ってるみたい。

ごめんね、こういう時なんていって言いかわからないよ。
心からうさんぽんのご冥福をお祈りします。
akkom | 2007年12月03日(月) 16:58 | URL | コメント編集

えっ・・・びっくり。。。
うさぽんが・・・
急なことでなんてコメントすればいいか分かんないよ・・・ごめんね(T_T;)
ずっと一緒にすごしてきたんだもん、かなり辛いよね。
でも最後は大好きなあさみちゃんに看取られて天国に行けたんだね☆
これからはみんなのこと、暖かい天国から見守ってくれるよ。
うさぽんのご冥福をお祈りします。
ゆんママ | 2007年12月03日(月) 16:23 | URL | コメント編集

びっくりです・・・。
うさぽんちゃん、もぅお月様にたどり着いたのかな?
ちょこ助と仲良く遊んであげてね☆

☆うさぽんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします☆

たいちょ君の異変も気になります・・・。
ゆきな | 2007年12月03日(月) 16:05 | URL | コメント編集

うさぽんちゃん

あさみさん・・・・。
うさぽんちゃん旅立たれたのですね。
うさぽんちゃんの事は忘れません。
あさみさん、どうかご自愛下さいね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

(言葉足らずでごめんなさい)
よこ | 2007年12月03日(月) 15:52 | URL | コメント編集

うさぽんの旅立ちに、みんな優しく見送ってあげてるね。

なんか涙が止まらないよ・・・

私もロイとマロを見送ったけど、こういうお別れは本当につらいね。
出会いがあったらお別れは必須だから、避けられないこととはいえ・・・。

あとはゆっくり時間に身を任せて、うさぽんとの思い出を大事にしようね。

お花、うさぽんの優しい雰囲気にピッタリ。
ユイ | 2007年12月03日(月) 15:31 | URL | コメント編集

みんなちゃんとわかるんだろうな。
1枚目も2枚目もおんなじ顔のうさぽん。
悲しいなあ、やっぱり。

たいちょの異変って何だろう・・・
ミミラ | 2007年12月03日(月) 12:59 | URL | コメント編集

そっかぁ~明日、お見送りするんだね
かりんちゃんたちも、お別れのご挨拶したんだね・・・
ゴメン・・・直視できないや(>_<)

明日は、北海道から姫豆と一緒にお見送りするね!
姫ママ | 2007年12月03日(月) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
