All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

うさーずの近況


一晩でけっこう積もったなー。
今朝の積雪状況

週末にゆきんぽ予定だから今降る雪はありがたい~
家の前の雪かきは嫌だけど


うさーずは変わらず元気いっぱいデス。
若干一名食欲が増す一方で困ってるけど

たいちょは以前の量だと全然足りないってすごく怒る&無言のアピールを
じーーっ

今は前の量に戻して何とか牧草でごまかしてるけど(笑)
今まで食べなかったおやつも何の躊躇もせずに食べる所
うさぽんそっくりなのよね~不思議!

かりんもひゃっくんも元気元気
クリスマスプレに買ったお揃いのハーネス
かりん天使


ひゃっくん天使

これ来てゆきんぽ行く予定
もう一つあるんだけどそれは後でのお楽しみ。


うりは常にパワー全開
あと4日で1歳の誕生日
この毛は?

一部分だけすっごく伸びてきてる毛。
ライオンの血が入ってるせいなんだろうけど
他の子達が伸びない所が伸びてきてうりは見てるだけで面白い

ま、こんな感じ(?)でーすw

昨日ぴょんたサンとうさママサンからお花が届いて
うさぽんの周りはすごくにぎやかになりました
ぴょんたサン、うさママサンありがとうございました


そうそう、あの日からブログしっかり更新しちゃったりしてるけど…
うさぽんの事をちゃんと書きたかったし何より少しでも間があくと
そのままブログ更新するのをやめてしまいそうな気がするので
でも無理はしないでマイペースで行きたいと思います。
09:38  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
何センチくらいかなー10センチちょい積もったのかな?
軽い雪なら雪かきも楽なんだけど水分含んでたりすると重くてね^^;
こっちでも大雪のときはボランティアの人がお年寄り宅の雪かきを
手伝ってあげてたりしたよー。

ハーネスはおそろいにしてみたの^^並べると大きさが…笑!
ゆきんぽたくさん撮ってくるから楽しみにしててねん♪


e-247ミミラサン
この辺りはこれでも少ない方みたいー。
一晩で20センチとか積もっちゃうとこあるし!

かりん…むっちむちだよねぇww
ひゃっくんがスリムだからってのもあるけどこうして並べるとわかりやすすぎ。
うさぎさんの成長って早いよねー。
いつまでも子供と思ってるんだけどなw
たいちょはまだガツガツだけどそのうち落ち着く・・・はず!
あさみ | 2007年12月07日(金) 01:11 | URL | コメント編集

雪だ~
一晩でこんなになるのね~
やっぱすごいわ。
おNEWハーネス、天使ちゃんみたい。
なんだか2人とも同じように見える。
あっ、でも一方の方はプロペラお耳とムチムチ感が・・。
ひゃっくんももうすぐ大人の仲間入り。
そうよ、0歳と1歳は大きく違うのであります。

たいちょ、食べ過ぎるとねぇ、でっぷり会長になっちゃうよん。
ミミラ | 2007年12月06日(木) 15:58 | URL | コメント編集

すごい積もってる~!
雪かきは大変だよね。うちの親戚も毎年それが嫌で・・・って言ってるの。
おととしかなぁ?すごい大雪でさすがに雪かきは自分だけじゃできなくて
業者に頼んだって言ってたこともあったよ~。

かりんちゃんとひゃっくんのハーネス、すごいかわいい~!!
色違いでよく似合ってるんじゃない!羽がまたいいポイント★
ゆきんぽでの写真も楽しみにしてるね。

ユイ | 2007年12月06日(木) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
