All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

今頃になって・・


何だか今頃になってうさぽんがいないってのを実感してきて
ものすごく寂しくなっちゃってマス。

うさぽんが亡くなってからも普通に仕事しているから
悲しんでる暇があまりなかったってのもあったけど…


でも日々悲しみを癒してくれるのはこの子達。
最近よく一緒に遊んでるんだけどターゲット発見!

ひゃっくんはすっごく興味津々なのにうりは眼中にない感じ

でも目が合うと…
目が合うと・・・

うり→逃走!
そしてひゃっくん追いかける!!

うり・・逃げる!


写真がブレブレなのはひゃっくんを止めるのに慌てたため。
喧嘩はしないんだけど乗ろうとするから

男の子とは比較的仲良しなうり。
相変わらずかりんが近づくと怒る…なぜ?
この二人こそ仲良くしてくれたら一緒に遊ばせてあげられるのにさー。
今までもタイミングを見てご対面させてなんとか仲良くならないかと
試してみたものの毎回撃沈

もぅ一緒に遊ばせるのはやめようと誓ったのでした。
ま、人間界でもどうやっても仲良くなれない人っているものね。
うさぎ界でもそういうのはあって当たり前よねw


tiggyサンかわいいお花ありがとうございました。

そろそろみなさんの所に出没するかもしれません~
今までと変わらず相手してくださいねんw

BBSのあるうさ友さんの所へは
うさぽんからのメッセージ
↑このカードをぺたんこしています。
BBSがない所へは貼れないので…どうぞお持ち帰りください。
11:15  |  あさみ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
うさぽんがいなくなってから初めての土日…
家にいる間は何も考えたくなくてほとんど寝てました(笑)
ほんと日を追うごとに寂しさが増してきちゃって・・
でもたいちょ達やうさ友さんのうさちゃんに救われてるよー

ひゃっくんねー誰にでも興味津々なのww
今日はたいちょのことも追いかけてたし^^;
発情ちぅは興奮状態がMAXで落ち着かせるのに大変なのー。
あさみ | 2007年12月09日(日) 22:49 | URL | コメント編集

あさみさん大丈夫?

日が経つと直後とは違う寂しさが沸いてくるよね。
うさぽんの空白を埋めることはできないけど、他の子達が少しずつあさみさんを癒してくれているんだね。。。
きっとうさぽんが、ママをよろしくね!ってお月様からみんなに言ってくれてるんだよ。

ひゃっくんはうりちゃんに興味津々なのね♪
akkom | 2007年12月09日(日) 19:12 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
男の子同士を合わせるのはほんとドキドキよねー。
うちはたいちょとうさぽんがダメだったし^^;
かりんとうりも一緒に遊ばせるのはほぼ諦めてはいるんだけど
もしかしたら仲良くなれるかもーって期待もどこかでしてるんだよねーw

今日気分紛らすためにうさんぽーとか思ったら雨降ってて断念。
家にいると色々考えちゃってダメだからさー
明日は雪みたいだからゆきんぽいけたらなーって思ってるよん^^
日がたつにつれて実感してくるものなんだねー悲しみや寂しさって。
我慢しないで泣きたい時には泣くことにするよー^^ありがと。


e-247親トロサン
うりとひゃっくんはそんなにダメなほうじゃないのよんー
たいちょとうりもまぁまぁって感じ^^
かりんとうりの組み合わせは100%無理!
寂しいからって仕事行かないわけにはいかないし。
あたしが稼がないとうさーずがご飯食べれなくなるしね(笑)
嫌いな仕事だけど今は寂しさを紛らす手段になってていい感じ。


e-247だりあサン
そうよねーちょっとずつちょっとずつよねw
いつかべったりな二人になってくれることを期待していようと思います^^
あたしは・・・恐らく大丈夫デス。他の子達の存在は大きいですね~
これからも寂しさはなくなることはないと思うけど
うさぽんのコトを思い出すときは笑えるように頑張りたいと思いますw
優しいお気遣い本当にありがとうございます^^


e-247tiggyサン
こんばんは^^
寂しさって日が立つごとにこんなに増してくるとは思わなかったー。
でもいつまでも悲しんでたらうさぽんに怒られちゃうから
少しずつでも元気になろうと思います^^

ケージ越しでもちゅっちゅできるだけいいですよー。
かりんとうりはケージ越しでも無理!!
うりが噛み付いたり引っ掻こうとしたり・・・^^;かなり怖いデス。
仲良くしてる姿って憧れですよねぇ~~
うちは仲良さそうに見えて実はお互いあまり干渉していなかったりなのですww
あさみ | 2007年12月08日(土) 21:58 | URL | コメント編集

おはよう

日がたつにつれ気持ちが落着いてきて
いるべき子がいない・・・寂しいいよね。
気持ち、よーくわかります。
少しづつ元気になってね。

我が家はだーれも一緒に遊ばせたことがないの。
ケージ越しにちゅっちゅで我慢してもらっています。
へやんぽでもハーネスつければだいじょうぶかな?
なかよく遊ぶのがみてみたいなぁv-10
tiggy | 2007年12月08日(土) 08:12 | URL | コメント編集

今は仲良くできなくても、うりちゃんがもう少し大人になったらかりんちゃんと仲良くなれるかも。
無理せずあせらずゆっくりのんびりと・・・、ですよね。(笑)
あさみさんは無理していませんか?
悲しい時も、無理せずあせらずゆっくりと。
時間があさみさんの心を癒してくれるのを、私もゆっくり待っていますよ。
だりあ | 2007年12月08日(土) 04:02 | URL | コメント編集

うりちゃんひゃっくんの組み合わせは難しいんだね。
うさぽんちゃんの寂しさはだんだん現実になっていくよね…
あさみさん、寂しいけど、悲しいけど、お仕事がんばっているんだね。
偉いよ。
うさぽんちゃん、これからもみんなを守ってね!
親トロ | 2007年12月08日(土) 01:14 | URL | コメント編集

ん~

うちも一緒に遊ばせたいけど・・・ダメだなぁ・・・><
家の中ではほとんど顔会わせる事もないし。
うさんぽでとなりのサークルに入れてもナナはルルちんに突進するし^^;
ルル・リリなら大丈夫かなぁ?なんて希望もあるけど、やっぱ怖い。
男同士だから余計にね~~~

あさみしゃん大丈夫かい?
また土日になると、寂しくなっちゃうかもしれないけど。。。
つらいときはつらいって言えばいいよー泣けばいいよー!!!
うさぽんは形こそ変わってしまったかもしらんけど、ずっとあさみしゃんのオウチにいるんだもん^^
プリン | 2007年12月07日(金) 14:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月07日(金) 13:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
