All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

Happy Birthday うりちゃん


今日はうりっぺ1歳の誕生日
おめでとーーーう
元気に1歳を迎えられてすごく嬉しい。

家に来たばかりの頃(2月)はまだちっちゃくて
ちっちゃーい!!

表情もあどけなくて
あどけない表情のうり

寝顔も超かわいくて
かわいい寝顔♪

ひとつひとつの行動に夢中だったなぁ~
何をしてもかわいかったし(爆)

中でも↓だらけ食いはかわいくてかわいくてw
得意のだらけ食い

一番ちっちゃいのに一番態度が大きかったうりっぺ

超ビビリで2号にはまだ心を許してないうりっぺ
2号が来ると背中を向けてお地蔵さんに変身(笑)
お地蔵さんに変身する技はきっとうさぽんから教わったのね~

お誕生日プレゼントはあたしからはフルーツおざぶとかじり木ブロック(だっけ?)
バナーナおざぶを買ってあげたかったんだけど在庫がなくって…
プレゼント

りんりんボールとパパイアは会社の同僚から。おばーちゃんありがとぉ
2号はお野菜&フルーツを買う予定

先週すでにかじり木ブロックをあげたんだけど全く齧ってくれなかった
なのでー乗っけてみましたっww
乗っけも平気

しばらく乗っけてたけど全く気にならないらしく寝ちゃってた。
乗っけ気にならないのかしらー?


「抱っこしたい」とか「うさんぽ行きたい」とかそういうの望まないから…
ただただ元気でいておくれ。
たくさん食べて遊んで…それだけで十分。

あ、あとこれはあたしとうりだけの内緒話だけど…
ウソでもいいから2号が指出したらスリスリ~ってしてあげなよー。
そしたら多分すっごく喜ぶと思うよ(笑)
09:39  |  うり  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆんママ
お祝いしてくれてありがとーーう^^
ほんと小さい頃は(当たり前だけど)ちっちゃくて何してもかわいかったー。
今はまた違うかわいさだけど・・・も少し小さい時期があってもいいのに(笑)

まだうりはわからないことが多いからじっくりわかりあって行かなくちゃ♪
元気でいてくれるだけであたしはパワーもらえるから
これからもずーーーーーっと元気でいてもらわなくちゃだわっ^^


e-247ミミラサン
うりへのお祝いありがとーーう^^
そうだったねーうりは突然ココに現れたんだったww
自分でもビックリしてたんだよー。「うわっ、増えちゃった(笑)」ってw
ま、今となってはお迎えして大正解だったと思ってるしねっ♪

うりは小さい頃からビビリなんだかそうじゃないんだかよくわかんなかった(笑)
でも絶対我が家で一番態度が大きい子だと思うー。
わがままでいたずらっこでどうしようもないくらいやんちゃでも…
とにかく元気でいてくれたらいいわ~
あさみ | 2007年12月12日(水) 01:00 | URL | コメント編集

1日遅れの・・
うりちゃん、お誕生日おめでとう~

そうそ、うりちゃんがあさみしゃん家の子になったときは
びっくりしたなぁ。
突然のデビューだったもの。
ますますウサギゴロゴロだ(笑)と思ってしまいました、とさ。
ちっちゃい頃からだらけ食いも披露するなんて、
やっぱり大物だったのね。
お顔はちょっぴり大人になったけど、
まだまだ可愛いうりちゃんでいてね。
ミミラ | 2007年12月11日(火) 10:30 | URL | コメント編集

うりたんお誕生日おめでとう~~~v-315
ちっちゃい頃の写真・・・(*≧m≦*)ププッあどけない姿がめちゃんこかわいいね♪
かじり木ブロック乗せられてもじっとしてるんだ(笑)
これからも元気で、あさみちゃんの癒しとなってあげてねv-344
ゆんママ | 2007年12月11日(火) 09:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247TAKAKOサン
うりへのお祝いありがとうi-179
今もかわいいー?嬉しいわw
そう、小さい頃って無条件でかわいいのよねぇ~~うさちゃんの成長って早すぎだよね。
うりは相変わらず抱っこもだめでうさんぽなんてぜーったい無理だけど
元気でいてくれたらそれで十分なんだよねw
あ、うりは噛むよー(笑)昨日も噛まれたwwハハ^^;


e-247親トロサン
お祝いに駆けつけてくれてありがとうi-194
小さい頃のあどけない表情が好きなのよね~
かじり木・・寂しく放置されちゃってるよんi-238
トロちゃんも最初だけだったのかぁ・・・すぐ飽きちゃうものなのかしら?
自分の子が誕生日を迎えるたびに思うけどみんなのうさちゃんも元気に!!って願うばかりだよー。


e-247まこ母サン
うりへのお祝いありがとですーi-236
順調に(?)あたしが今まで出会った事のない子に成長ちぅですww

そうそう、まこちゃんもうりみたいに怒るんでしたよねぇ~
意外だなーって思ったのを覚えてるー。
そっかー成長とともに性格も…うりももう少ししたら変わってくるかしら?
楽しみに毎日を過ごすことにしよーっと。
わがままでもいたずらっこでも元気ならそれで十分よね~♪
あさみ | 2007年12月11日(火) 08:21 | URL | コメント編集

おめでと~

うりちゃん無事一歳おめでと~
つつがなく元気で個性的なうさぎちゃんに成長なされましたね~。

まこちゃんと怒り方が似ているのでちょっと親近感♪
でも、まこちゃんとお付き合いして気づいたんだけど、年を重ねるごとに、違った性格が現れてくるから不思議です。

うりちゃんもこれからどんな風になっていくのか楽しみです。

これからも元気元気でたくさんわがまま言ってね。おめでと~
まこ母 | 2007年12月10日(月) 23:50 | URL | コメント編集

うりちゃんお誕生日おめでとう!!
ちっちゃいころのうりちゃん、ベビーフェイスでかわいいね。
かじり木くん、乗っけたまま寝ちゃうなんて(^^)v
トロはかじり木くん始めはかじって食べたよ☆
その後もう一度あげたけど、もう無関心だった…
これからも元気でかわいいお顔見せてね!
親トロ | 2007年12月10日(月) 23:23 | URL | コメント編集

うりちゃん~

うりちゃんお誕生日 o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:v-238
小さい頃のお子ちゃま顔も可愛かったけど 今のうりちゃんも可愛いわよ(^.^)
きっとあさみさんも思ってるだろうけど 小さい頃は無条件に可愛かったけど大人になると違った意味にでもっともっと可愛くなるのよね。(味が出るって言うのかな^_^;)
そうそううさんぽできなくても噛みついても(うりちゃんはそんな事しないだろうけど・・・)とにかく元気でいることが一番の親孝行だからね。これからもずっと元気でいてね。
TAKAKO | 2007年12月10日(月) 23:09 | URL | コメント編集

お返事

e-247だりあサン
うりのお祝いありがとう~i-179
ほんと何より元気でいてくれることが一番ですねっ♪

一応誕生日なのでプレは忘れずに(笑)
こげちんお誕生日忘れられそうになってたの?ww
あーでもあたしもよくあるよー。
直前で思い出してお野菜あげてごまかしたりwぷぷっ。


e-247komazoサン
お祝いありがとーーうi-185
最近ねーあまりだらけ食いしなくなっちゃったのよぅー。
小さい頃の方が横着だったってことなのかしら?w
うさぽんのコトがあってから色々考えてたどり着いたんだけどね
ほんと元気でいてくれたら他には何も望まないよねっ!
2号に「飛び跳ねて喜ぶ?」って聞いたら「うん」って言ってたよ(爆)
komazoしゃんの旦那さんもきっと一緒だねww


e-247ぴょんたサン
お祝いありがとんーi-237
月日がたつのってほんっと早いよね~~
そそ、おざぶは全部うり用だよwうりが喜ぶのはこれが一番って思ってね!

だらけ食いは最近全然してくれないんだけどあれはかわいかったなぁ~
起きて食べろーー!って怒ってはいたけど顔はニヤニヤしてた(笑)
だね、月に1回くらいはスリスリ~ってしてくれるようになるといいけどww


e-247tiggyサン
お祝いありがとですーw
ウンウン、家に来た時から思ってたけどすっごい大物!!
明らかに他の子達とは違う部分がたくさんあるしw

しょうがなくでもいいからスリスリ~ってしてあげるといいのにねぇ~
2号が来るとケージの隅にいって背中向けちゃうの。
あたしはそれがおかしくてしょうがないんだけど2号はいじけてるww


e-247ちゃ~こサン
お祝いありがとう♪♪
おぉーそんな風に思っていてくれたのねんーうれしいわw
あたしも何でこんなにかわいいんだーーー(親ばか)って思ってた。

おざぶはうりが大好きなモノだから毎回買うつもり^^
えーーライナちゃんこのかじり木一瞬で??すごーーい。
うりなんて全く興味ナシよ…寂しく放置されてる。


e-247姫ママサン
お祝いありがとうー^^
元気に1歳迎えられたよーん♪
そうそう、豆たんとは似てるとこがたくさんですっごい親近感w
豆たんの小さい頃もほんっとかわいくていつも癒されたなぁ~
あ、もちろん今のやんちゃっぷりもかわいいけどねっ^^
成長とともに体が大きくなったものね~ww
これからも元気に過ごしてもらいたいね^^
あさみ | 2007年12月10日(月) 22:44 | URL | コメント編集

おめでとう!

うりちゃんも、1歳になったのねぇ
本当に豆と極似だし~我が子のように嬉しいわぁ
うりちゃんは~小さい時から、爆睡してたよね
豆は未だに、爆睡することはないけど・・・
赤ちゃんの時は~うりちゃんと同じように、頭が大きかったわぁwww
それがまた、可愛かったよね
これからも、元気いっぱいのうりちゃんでいてねっ
姫ママ | 2007年12月10日(月) 14:56 | URL | コメント編集

おめでとう(*^^*)

うりちゃん、お誕生日おめでとう!
あさみさん家のうさーずはみんなかわいいけれど
最初うりちゃんを見たとき、おぉぉ~超かわいいっ!
と思ったのを憶えていますv-238
2号さんにも甘えてね、うりちゃん♪

フルーツおさぶかわいいね~。
それからかじり木!なつかしいです!
昔サスライにあげたらライナが目を離したすきに
あっという間に粉々?にしちゃって
もうちょっとゆっくり遊んでよ!って思ったの覚えています(笑)
ちゃ~こ | 2007年12月10日(月) 14:32 | URL | コメント編集

うりちゃ~ん、1歳のお誕生日おめでとうv-238
うりちゃんて、ほんと大物だよね。
我が道を行くv-237って感じがする。
かっわいいよねv-10
あさみちゃん、これからも、うりちゃんの大物的写真を楽しみにしてまーす。

うりちゃんはお姉ちゃんになったから2号さんに
「しかたないなぁ、すりすりしてあげるかぁ」なーんて
すりすりしてくれるかもね。うふふ。

tiggy | 2007年12月10日(月) 13:43 | URL | コメント編集

おめでとう

うりたん、1歳のお誕生日おめでとうv-274
うりたんをお迎えした時の事、よーく憶えてるよ。
あれから1年経つのねv-237
v-25もたくさんだ~\(^o^)/
おざぶ、これ全部うりたんのなの?

あははっ!だらけ食い、あったね~~。
私もあのうりたんが大好き♪
これからも、ずーーーっと元気なうりたんでいてね。
たまには(笑)2号さんにもスリスリしてあげてねー。
ぴょんた | 2007年12月10日(月) 13:21 | URL | コメント編集

うりちゃん、1歳のお誕生日おめでと~っe-420
ほんと、あのダラケ食いは絶品だね(*≧m≦*)
私も同じこと考えたんだ!「抱っこできなくてもうさんぽできなくてもいいから元気で・・・」って!!
どんなにイタズラしてもいいし、私が買ってあげたモノ全部ムシしてもいいから(←かなりキツイなe-330)ずっと元気でってね(^ ^)
そしてまたまたこれも同じなんだけど、「たまにはダンナのことペロしてあげて♪」って(笑)
うりちゃん、きっと2号さんは飛び跳ねて喜ぶと思うよ~!!
そしていろんな物買ってくれると思うよ~(*^▽^*)
komazo | 2007年12月10日(月) 11:09 | URL | コメント編集

、うりちゃん。
v-821歳さんのお誕生日v-82、本当におめでとう。
ちょっと照れ屋でチャーミングなうりちゃんが、
ますます元気にすこやかでありますように!

プレゼントv-25も沢山もらえて、よかったね。
危なく誕生日すら忘れられそうになってたうちのおっさんが、
とってもうらやましがりそうだよぅ。(≧m≦)
だりあ | 2007年12月10日(月) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
