All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

たんじょーびなのにぃ・・・(涙)


昨日元気に1歳の誕生日を迎えたうりっぺ
なのになぜかさえない表情…
どよーん

どんよりしすぎ!!!(ノ∇^*) キャハッッッ

ま、それもしょうがないかー。大嫌いなロールにされてるんだもんね。
たんじょーびなのに・・・

たんじょーびなのはわかってるけどいいかげん爪切らないとね!
ってことで記念すべきたんじょーびに爪切りをしたのでしたw

ついでにお腹もチェックねっ。
お腹もチェック!

女の子なのにおっぴろげすぎー!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


無事爪切り&ボディチェック済ませてケージに戻ったら…
考えちぅ・・・?

「あたちたんじょーびなのに何で爪切りされてるんだろう??」

ってしばらく考えておりましたーーー(笑)

あ、ちゃんとこの後
いつもよりも激しいナデナデと
ナデナーデ♪

2号が買ったお野菜盛り合わせでお祝いしたのでした~

あむあむあむあむ




ここだけの話…
せっかく2号が買ってくれたお野菜なのにうりはちょっとしか食べなかった(笑)
葉っぱ2枚くらい?
一番喜んでたのはひゃっくんでしたよーん。

頑張れ、2号!!!プププ
11:16  |  うり  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
初めての誕生日なのに爪切りってねぇ~~ww
でもなかなか踏み切れなかったので誕生日だし!!って勢いで
抱っこして切ったのよー。
だいぶ怒ってたけどおやつでなんとか許してもらいましたぁ~
うち大葉みんな大好きなんだけどたいちょとかりんは
あげるとあげただけ食べるよー。
うりは時間をかけて食べるタイプかもしれない^^
放置しておくとシャリシャリ食べてるし!
あさみ | 2007年12月13日(木) 00:35 | URL | コメント編集

爪切り

誕生日なのにそれはないかもね~
楽しいはずの誕生日何をしても怒られない日って感じですが
爪切りは大切だから我慢だね!
うりちゃんはお野菜苦手かな?
我が家なら6枚くらいは食べますよ!いつもあげすぎかも?
あるちゃん | 2007年12月12日(水) 14:58 | URL | コメント編集

お返事

e-247akkomサン
うりへのお祝いありがとーーーうi-179
うりにとっては初めての誕生日だったのに最悪な日にしちゃったわーww
なかなか切るのに踏み出せなかったから思い切ってやることにしたの。

そうそう、お腹はあんなんだよー!!男の子はねアレが見えるもんね(笑)
我が家はどっちも見れるからあんまり新鮮さがないわーww
たいちょを見習って元気に誕生日を重ねていけてたらいいなーって思ってる^^
うさ飼いさんみーんなそう思ってるはずよねっ。


e-247ユイサン
うりへのお祝いありがとうーーi-179

あたしも衝動的にお迎えしちゃった感があったけど(笑)
今はお迎えして大正解だと思ってるよんー♪♪
成長って早いよね!!!もっと小さい期間があっても良いのにぃぃ~
ま、小さくても大きくてもかわいさはかわらないけどねw
ニコルナちゃんと共にずーっと元気で長生きしてもらわなくちゃだよねっ♪♪

2号の口癖は「写真だとかわいいのに」なの(笑)
2号がうりのケージ前に来ると背中向けちゃうからねーwww
ダンナさんと2号…意気投合するのは早いかもだねっw


e-247愛サン
お祝いありがとうーー♪
ずっと気になっていた爪切りも終わってホッとしたww
あの姿のまましばらくボケーっとしてたのよん(笑)
よっぽど爪切りが嫌だった模様w


e-247ゆう&美咲サン
お祝いありがとーー!!
小さい頃ってほんの一瞬だから写真で見るとすごく遠い日だったように思うよねー。
今はもぅ2㌔…大きく育ったなぁ~www

誕生日なのに相当怒りモードだったけど爪切りはしなくちゃだしねっ。
でもなんかちょびっとしか切るところがなかったのー。
血管がちょっと長めなのかしら??
野菜は放置しておいたら仕方なく食べるーって感じ。あまり好きじゃないっぽいのよねぇ。
来年も元気にお祝いできたらいいなー♪♪


e-247しぃサン
お祝いありがとう^^
誕生日だってのにあの表情はないよね~(笑)
久々に「ブッ」って噛みつかれちゃったよ^^;

あの姿はしばらくやっていたんだけどおかしくておかしくてww
うさぎさんって時々面白い行動とか表情とかするよねー。
来年もお祝いしてやってねん♪♪
あさみ | 2007年12月12日(水) 08:24 | URL | コメント編集

むふふ~ウリちゃんお誕生日おめでとう~☆
記念日爪きり思い出に残るねv
どよ~んとしてるけどかわいいからまたやってね(笑)

考えてるウリちゃんすごいかわいいんですけど(^^)
たくさん野菜も食べて今年も健康に過ごしてくれるといいですよね!
しぃ | 2007年12月11日(火) 21:46 | URL | コメント編集

うりちゃーん、お誕生日おめでとうっ。
小さいころのすごいかわいー。悶絶っ・・・
400gくらいかしら?美咲さんも同じコロがありましたー。
お誕生日なのにロールにされちゃいましたね。
爪は切らないとねえ・・・でも、面白い格好ですわー。
お野菜あまり喜ばないのかー。美咲さんは普段おやつ程度の野菜なので
喜びますよ。
来年も楽しくお誕生日できるように元気で頑張りましょうねっ。
ゆう&美咲 | 2007年12月11日(火) 16:42 | URL | コメント編集

お誕生日おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
爪切りも無事終わってよかったね☆
トイレに手を置いて考える姿に笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ


愛 | 2007年12月11日(火) 16:08 | URL | コメント編集

遅れちゃったけど、うりちゃんお誕生日おめでとう~!

あさみさんちに、うりちゃんという新しい家族が増えたときはビックリしたよ~!
本当に大家族になってうらやましくって(笑)。
本当に1年は早いね。1年前のうりちゃん、本当にあどけなかったのに大きくなって
改めて時を感じます。
これからも元気で、骨太うりっぺでいてね。ニコルナとも同級生同士、これからも
よろしくね★

2号さんのこと、うりちゃんちょっと怖いんだ~。かわいいだけに、2号さんも
悔しいだろうなぁ・・・。うちのダンナさんも近いものがあります(笑)。
ユイ | 2007年12月11日(火) 14:26 | URL | コメント編集

うわーーーっ、うりちゃんお誕生日だったのねー。
出遅れちゃったけど、1歳のお誕生日おめでとう~♪

いっぱいプレゼント貰ってよかったね・・・と思ったら、
ぐるぐる巻きにされてる(wwww
しかも大股開きの恥ずかしい写真まで!

女の子のお腹ってツルツルなんだねー。
なんかタラコが無いのがすごく新鮮(wwww

これからも元気でいてね、うりちゃん。
一日でも長く一緒に居てくれる、それが一番の望みだよね。
akkom | 2007年12月11日(火) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
