All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

泣けてくるぜぃ


昨日をしながら歌番組をきいていた。
うさぽんの写真を見てたら懐かしい動画を発見
ただほっぺむにむにしてるだけの動画なんだけど
「あーこの時気持ち良さそうにしてたなぁ…」って思ったりしてて。
それがコレ↓(前にもUPしたことあったけど)



で、また写真見たり動画見たりしてたときにテレビから
「千の風になって」が流れてきた。

あれって歌詞がいいんだよね~

「うぅーーーーうさぽーん…」

って横のうさぽんを見ながら一人で大号泣…。

誰かを亡くした時にこの歌を聞いたら心が少しは軽くなるから
いつも聴いていたいなぁ…って前は思っていたんだけど

全然そんなことなかった!!!

余計に悲しくなるわー。

まだお別れした直後だってのもあるんだろうけど…



歌詞の一部を掲載させてもらいます。

冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

↓ (あさみ的解釈)

雪が降ったらうさぽんが近くにいる
朝はうさぽんが起こしてくれる
星空を見上げたらうさぽんもこっちを見ていてくれる


ってことだよね? うさぽんっ


僕がついてるよ!

「僕もおかーちゃんの側にいるよ!!」
そうだよねっ。
たいちょはうさぽんの分も長生きするんだもんねw
来月は盛大にお祝いしてあげるからねん~♪♪


うりのお祝いのお礼のカードを作りたいのに
かわいい顔のうりが撮れないー
撮れるまで待っててくださーーい(爆)
10:29  |  うさぽん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
人間の子と同じように接してるからね~ケンカもするし(笑)
こんなに愛情たっぷりの生き物だと思っていなかったんだよねーうさぎさんって。

ユイしゃんも聴いてたのね~。ほんと良い曲よねw
いつか笑ってきけるようになるといいなぁ~って思ってるよー!
昨日もテレビから流れてきてやっぱ泣いちゃったけど^^;

たいちょねー変わらず食欲旺盛なんだけどそれがまた嬉しくってw
元気に11歳・・・楽しみ^^
あさみ | 2007年12月13日(木) 15:15 | URL | コメント編集

改めて、うさぽんがいとおしくなるよね・・・。
でもそんなふうに、たくさんの愛情をもらって、あげて、かけがえのない存在だね。

私もあの歌をマロがお月様へ行ったときに、重ねて聴いてたの。
本当に涙ってこんなに出るの?ってくらい涙が・・・。
いい歌だよね。

たいちょさん、心強いな★もうすぐお誕生日だしね♪

ユイ | 2007年12月13日(木) 10:46 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆんママ
懐かしいなーって動画見てたときにあの曲…ダメだったわー。
あの曲を泣かないで聞けるようにいつかなるといいなぁ^^
ま、今も横であたしをずーっと見てるケドww

たいちょねーいよいよ11歳!!
この調子だと元気に誕生日迎えられそうだよん♪


e-247姫ママサン
あたしもー何度聞いても泣いちゃう…いい曲よね。
今日もTVから流れてきてて泣いちゃったわ。
うさぽんねーきっとお友達うさちゃんの所へも遊びにいってるかも^^
誕生日もね、うさぽんは14日でたいちょと近いから
一緒にお祝いしないとだから絶対来るはず^^
うさぽんパワーをたいちょに注入してもらわなきゃだしねっ♪


e-247tiggyサン
昨日も今日もTVから流れてくる「千の風になって」を聞きながら泣いてましたぁ。
あの曲は・・・好きなんだけど泣いちゃうのよね。
tiggyしゃんも泣きたい時は思いっきりですよん^^
我慢は良くないですものね~!

たいちょの誕生日はほんっと待ち遠しい!!
1ヶ月きったので指折り数えちゃってまーす♪♪
いつもかわいいって言ってくれてありがとですぅ~
あさみ | 2007年12月13日(木) 00:32 | URL | コメント編集

うさぽんちゃん、気持ちよさそうだね。
ほとんどねむねむしてるよねぇ。
昨日、あさみちゃんも号泣してたんだぁ。
実は私もです。
写真見ながら一人でえんえ泣いてましたぁ。
しかたないよね、泣きたい時は泣こうね!

もうすぐ、たいちょたんの誕生日だぁ。
楽しみだね。
ブログの写真のたいちょたん相変わらず可愛いのだv-10


tiggy | 2007年12月12日(水) 19:16 | URL | コメント編集

そうだよねぇ~私も昨日、見て泣いてたぁ
あの曲、私は~何度聞いても泣けてきちゃうのよぉ(>_<)

今のうさぽんは~好きな時に、好きな所へ飛んで行けるんだよね
来月のたいちょくんの誕生日にだって、駆けつけるよ!
元気いっぱいで過ごさなきゃねぇ
姫ママ | 2007年12月12日(水) 13:25 | URL | コメント編集

ほんと、うさぽんうっとりしちゃって気持ちよさそう^^
確かにあの曲っていい曲だけど、逆に思い出しちゃって涙がとまらなくなりそうだね(;´Д`A ```
でもうさぽんはいつでもあさみちゃんのそばにいるよ~♪
たいちょっちは来月お誕生日だー!!
ほんとうさぽんの分までい~~っぱい長生きしなくちゃね(゜∇^d)
ゆんママ | 2007年12月12日(水) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
