All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

嬉しい悩み??


ただいま発情ちぅのかりんおじょーちゃま
ひっつき虫に変身ちぅ~~
へやんぽちぅはあたしの周りをウロウロウロウロ
おやつくだしゃい


食べてもいいの~?


あ・そ・ぼ
↑足に両手乗っかってて力が入ってるもんだから
爪が刺さって痛かったー

写真のように足に手をかけてきたり正座してる足の上に乗ってきたり
あぐらをかいてできた隙間にスポッとはまってみたり…
台所行くと後ついてきてかたときも離れないww

ストーカーみたいなのーw

すっごいかわいいし嬉しいんだけど…かなりしつこい(笑)

これって贅沢な悩みなのかしら~??

この悩みを2号に話したら…相当羨ましがっておりましたとさww
ぷぷっ。


そんなおじょーちゃま。
我が家で1人大換毛大会を開催ちぅ。
早くゴシゴシしちゃってよー
ブラシを替えてからだいぶブラッシングに協力的になったー。


↓何回ゴシゴシしてもこれくらい抜ける。
もっさり

ハゲちゃうんじゃないかしら~??

本日4回ゴシゴシしたらほんっと大量の抜け毛。
心なしか一回り小さくなったみたいww
早く終わってほしいね!!

               

うりはやっぱうりロールが一番と思いこの写真でカード作成w
1歳になりまちた

これから配達予定で~す♪
BBSがない方で欲しい!って方はどうぞご自由に~~
そして改めて…
うりへのお祝いありがとうございましたっ
10:53  |  かりん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247まりかずサン
本当はオリジナルのテンプレにしたいんだけどなかなか時間が作れなくて。
お正月休みちぅに暇つぶしに作ろうかなーって思ってマスw
まりちゃんは巣作り頻繁にするんだぁ~~
かりんは小さい頃だけだった気がする。今は発情ちぅでも巣作りはしないかな。
逆にうりは2~3ヶ月に1回のペースで巣作りしてるけどきっと成長とともに
落ち着いてくるはず。
おばぁちゃんになっても巣作りしてた子もいるみたいだからそれぞれですよねぇ~


e-247akkomサン
前はへやんぽちぅはあたしもかりんも別の事していたんだけど今は無理。
本読んでると乗っかってくるし周りクルクル回ってるし・・・w

そっかーももチンは足に手をかけたりとはないんだぁ~
うちの男チームはおやつもらうときとかはいつも手をかけたり
膝に乗ってきたり・・・食い意地が張ってるだけだと思うけど(笑)


e-247ぴょんたサン
甘えてる時限定だよーん。
普通の時はららたんと一緒で突進してくる!w男チームはいつも突進だし(笑)
かりんねーほんっとしつこいよ??
ストーカー被害者の気持ちがちょっとわかるもんw
カードもらってくれるのねん~ありがとっ♪


e-247よこサン
うりへのお祝いありがとー!
誕生日に爪切りされちゃったかわいそうなうり(笑)
何よりも元気で・・・が一番よねっ^^

発情ちぅはすごいよーーー。なかなかはなれてくれないしぃ。
雑誌を読んでるあたしの周りをずーーーーっとウロウロウロウロ・・・
読みに集中できないくらいだもん(笑)


e-247tiggyサン
期間限定だけどね~~笑!
おぉー換毛が落ち着いたなんて羨ましい!!!
とりあえずホッとしますよねっ^^
うちは今かりんだけが大換毛ちぅなんだけどこれがまたすごい・・・
他の子達はぜーんぜん換毛してないのに。不思議だわん。

うりをロールにするのは・・・けっこう大変(笑)腕に傷1本は覚悟デスw


e-247だりあサン
普段はツンツンしてるんだけど発情するとすごーくベタベタするの。
他の子達もおやつ以外はあたしのことは無関心な方かも(笑)

そうそう、換毛って何だか順番に訪れてる気がするー。
激しい換毛が訪れない子もいるけど・・・なんでだろう?
たいちょはおでこのとこちょろっと抜けただけで終了だったし。
今はかりんが他の子達の分まで換毛してるって感じだわーww
あさみ | 2007年12月14日(金) 08:33 | URL | コメント編集

かりんちゃん、くっつき虫なんだ。
家の3兄妹はビバ・フリーダムで私の事なんて気にも留めてないから、ちょっとうらやますぃー。
でも何人かうさぎさんがいると、換毛期って微妙にずれますよね?
どうせなら、まとめて換毛してくれると楽なのに。
同じ環境で同じものを食べて生活しているはずなのに、不思議ですよね。
だりあ | 2007年12月14日(金) 01:37 | URL | コメント編集

ひっつき虫・・・うらやましーよ~。
ブラシを変えて大成功ねv-221
我が家のこども達はやっと換毛がおちつきましたぁ。
なんといってもプーが落着いてお掃除が楽になりましたぁ。

うりロールちゃん、かわいいね。
あさみちゃんチのおこちゃまはみんなロールになって
おりこうさんだぁv-238
tiggy | 2007年12月14日(金) 00:57 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど
うりちゃん、1才のお誕生日おめでとう~。
ロールちゃんかわいいね。
これからも元気いっぱい過ごしてね。

かりんちゃん発情中だとくっつき虫さんなの~?
周りをウロウロかわいい!
よこ | 2007年12月13日(木) 16:14 | URL | コメント編集

コレ食べていいの?って、可愛すぎる~~~♪
うちじゃあり得ないっ(笑)突進してくるもの~。
かりんたんに、私もストーカーされたいわ(。・m・)
うりたんロールカード、いただきまーす。ありがとう!
ぴょんた | 2007年12月13日(木) 15:54 | URL | コメント編集

かりちゃん、すっかり甘えん坊になっちゃったのね♪

何処にでも付いて来るっていうのはももチンもあるけど、ヒザに乗ってくれたり
こんな風に足に手をかけてくれたりはないから羨ましいな~
これは贅沢な悩みだよー(wwww

うりちゃんロール、とっても可愛いよん♪
akkom | 2007年12月13日(木) 14:48 | URL | コメント編集

テンプレート、きれいですね~
クリスマスバージョンですね。
かりんちゃん、発情中ですか。ひっつき虫なのね、私たちには嬉しい時だけど複雑ね。
うちも今巣作り最中です。巣作りって頻繁にするもんなんですね。ちょっと悲しいです。
そうそう、毛もよく抜けますよね~ボソって。
速く抜けちゃってほしいですね。
まりかず | 2007年12月13日(木) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
