All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

それは突然やってくる


いつも2時半~3時半頃寝ているわたくし。
1時半頃からはほとんどしてることが多い。
うさーずのへやんぽもこの時間にすることもある。
今日も寝れなくてしてたら背後からガサガサッと聞こえてきた。

なんだろー?って見てみたら…
牧草くわえてるー!!

巣作りキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ついさっきまで普通に牧草食べてたのにいきなり始まるのね…

しばらく観察して
お口いっぱい!

写真撮って
あーいそがしっ

動画撮って


5分くらいたったところで
「うりーおやつだよんー」って姫ママ家特製ドライフルーツを
目の前に持ってったら…
お口いっぱいにくわえてた牧草をポロッと落として
おやつをガブッと(笑)

ぷぷぷっ。おやつに目がくらむようじゃまだまだお子ちゃまだww

おやつを食べた後は巣作りしていたことなんて忘れたらしく
牧草をあむあむと食べておりましたー。

なんか…うりらしいなww
11:33  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆんママ
何だかずーっと寝れない日が続いててこんな遅い時間に・・
今となってはすっかり慣れちゃったけどねw
ゆんママは日中色々と大変だろうから休める時に体休めないとね!!

おやつ優先ってとこがうりらしいでしょ(笑)
まだまだお子ちゃまだよね~ww


e-247ゆう&美咲サン
うりもかりんもある日突然始まるのよねー。
でも短いと5分くらいで長くても1時間もかからないで終わっちゃう。
美咲ちゃんは1日で終わるんだぁ~他の子のカホリに興奮しちゃうのね~
うりはーまだまだ子供だよねっ(笑)


e-247姫ママサン
コメントごめんねー。何度も挑戦してくれたみたいで・・・

えーー全然大人じゃないよ!だってただくわえてるだけで
どこかに置くわけでもないしおやつ見せるとやめちゃうし(笑)
まだ毛は抜いてないけどいつかするようになるかもー。
ドライフルーツうさーず全員に大好評なのよん!
だってね2号の手からおやつを受け取らなかったあのうりが
姫ママしゃん特製のリンゴをあげたら…
な、なんと食べたのよー!!!ビックリだったわよ(爆)
2号に自分の手からおやつを食べるという幸せな思いをさせてくれてありがとーーーww
あさみ | 2007年12月15日(土) 00:36 | URL | コメント編集

うりちゃん、巣作りなんて~何だか大人!
豆なんて~無駄に自分の毛をむしってるだけだもんっ
でも動画で巣作り見たの、初めてだわぁ
こうやって作るんだねぇ
でも、うちのドライフルーツが~うりちゃんの巣作りをも忘れさせちゃうなんて
ちょっと誇らしいわ ξ^▽〆オーホッホッホ
夏になったら、送ってあげれないんだから~今のうちにモリモリ食べてね
姫ママ | 2007年12月14日(金) 15:17 | URL | コメント編集

偽妊娠なの?巣作りしちゃうんだねえ。
美咲さんの偽妊娠一日で終わりました。他のうさちゃんに会うと興奮して
ダメみたいです。
うりちゃん、おやつに騙されたわね。ふふふー。
かわいいっ
ゆう&美咲 | 2007年12月14日(金) 14:20 | URL | コメント編集

あさみちゃん夜遅いのね~!
私はその頃、もうすっかり熟睡モードだよ(笑)
それにしても、うりたん、お口いっぱいにくわえて巣作りしちゃってかわいいなー(*´▽`*)
で、おやつあげると口からポロっと落とすなんてほんとうりたんらしくて笑える(*≧m≦*)
ゆんママ | 2007年12月14日(金) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
