All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

いよいよ…デビュー?


いよいよデジイチデビューの日が明日に迫ってきたぁ~
ちょっと遠出してGETしてくる予定。むふっ。
今年の冬はカメラを買ってあとは引きこもり予定(笑)
カメラを買う事によってお財布が寒くなるし・・・しょうがないけど。

決まったのぉ?

それがねぇ~まだ決まってないの。
先週はキャノンのEOS KISSxでほぼ決まりだったんだけど
デジキャパって本を買って詳しく読んでたら…
ニコンのD40xでもいいんじゃないかって思ったりして…

イライラするわー

うりたん冷たいーー
あたしはその四角い体がイラッとするわ(笑)ウソよんー

たいちょさんー何か良い方法ないかしらん?
どっちも買えば~?

ぶっ(爆)
両方買えるだけお金があったらこんなに悩まないわよー!!!


ここは現実逃避といきましょか。
いつだったか水族館へ行った時の写真を発見。
癒される~
はぁー癒されるぅ

こっちは…怖っ!!
怖っ!!

00:00  |  あさみ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247しぃサン
赤目ちゃんはかわいいけど写真を撮るのが難しいよ~~
フラッシュつかうと光って怖くなっちゃうし^^;
ぶぶっ(笑)
さすがにうつぼには癒されないわ~~ww
カメラ悩んでGETしてきたよーん♪♪結局たいちょの意見は却下でw


e-247fumiサン
うりへのお祝いありがとう~~
誕生日に爪切りやロール…うりにとっては最悪の1日だったはず(笑)
まぁとにかく元気で過ごしてくれるのが一番よねっ♪♪

カメラGETしてきましたよーん^^
たいちょが言う用に2台買うマネーがあったらもっとグレードの高いのを買いますわよww
デジイチ初心者ということでキットを購入。
慣れてきたらレンズ選びも楽しくなりそう~~。
あたしはいつか魚眼レンズをGETしたいでございまするw

うつぼは…恐らくその見覚えのあるお方達かと(笑)
確かにでかいよね~。さらにこの怖い顔…でも嫌いじゃないデスww


e-247親トロサン
フフフ~GETしてきましたよー^^
まずは使いこなせるかが問題だけど・・・写真撮るのが楽しくなりそう♪
慣れてきたらレンズもあれこれ欲しくなるんだろうなぁ~


e-247だりあサン
ついにデビューしちゃいました~^^
入門機ってことでどっちも魅力的だったんだけど…キスデジにしました。
両方買うだけのマネーがあったらもうワンランク上のカメラをGETしてますわよんー(笑)
取説読むのがすっごい苦手なんだけど今回は読んで勉強しなきゃ^^
デジイチの先輩として色々教えてくださいね~!!
あさみ | 2007年12月17日(月) 08:17 | URL | コメント編集

ついにあさみさんも、デジイチデビューv-82
・・・今頃は取説読んで、色々おさしん撮ってる最中?
EOSとD40、機種はどっちになったのかしら?
あぁ、もしかしてたいちょくんの言うとおり両方?(爆)
また楽しいお写真のアップ、楽しみにしていまーすv-238
だりあ | 2007年12月16日(日) 17:17 | URL | コメント編集

ゲット楽しみですね~
いろんな写真が撮れますね!
親トロも楽しみにしています☆
親トロ | 2007年12月15日(土) 23:10 | URL | コメント編集

お久しぶりです

うりさん、遅くなってしまいましたが。
お誕生日おめでとうございます♪
ロール写真が可愛すぎてもうっ
めんこいねぇ。
素敵な一年になりますようにv-22

あさみさん、カメラを決めかねているのねぇ。
たいちょ殿のアドバイス通り両方買っちゃうとか(笑)
うちは広角レンズ購入の話がでてて、そのレンズで光圀を撮ったらどんな感じになるかしらとわくわくしています。
カタログみながら色々考えるのも楽しいですよね♪

そのうつぼに見覚えがあるような。違うかなぁ。
初めて見たとき、「うわっでけぇっ」ってびっくりしました(笑)
fumi | 2007年12月15日(土) 21:43 | URL | コメント編集

たいちょ~かわゆい~
やっぱり赤いお目目は魅力的ですよね~☆
カメラはこのたいちょが踏んだほうと言う事で(笑)
うつぼ怖い~!
最初うつぼの写真のほうに癒される~ってコメントが付いてるのかと思って
ビックリしちゃいました(汗
しぃ | 2007年12月15日(土) 17:17 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんさん
あうぅ・・ごめんね~
あたしは魚系は平気なもんだから大きい画像で載せちゃって^^;
今度からは縮小して載せることにしまーす。

カメラいよいよデス。
まさに「清水の舞台から飛び降りるつもり・・・」って感じです。
後悔しないようにカメラ選びしないとよねっ^^
あさみ | 2007年12月15日(土) 14:25 | URL | コメント編集

写真

うつぼの大群ですか?ちと苦手です・・・。
水族館の写真きれいに撮れてますね!

カメラついに買うんですね!
何になるかすごく楽しみです!
あるちゃん | 2007年12月15日(土) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
