All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

やっとGETだぁ~


念願のデジイチをGETしてきましたっ
キスデジGET

ボディ+レンズを購入予定で店に行ったんだけどレンズが売ってなくて…
買うならすぐ撮りたい!と思いレンズキットを購入。
店頭価格も安くなってたけど更にポイント18%がつくし
今、キスデジを買うと5000円のキャッシュバックがあるので
予定よりはだいぶ安くGETできたかな。

早速撮ってみました~(もちろん?最初はオートでw)
うりっぺ


ひゃくたろう


かりんおじょー


たいちょ

今回は加工なしで載せてみました。
最初はまぁこんな感じ…ですかねぇ~今までの写真の方が良く撮れてるww
でもコンデジと違ってそれぞれのカラーがはっきりしてるかな

色がいい感じ

コンデジでは↓こんな瞬間はブレブレだったのに
ウインク?w
さすがだわっ。

これから色々勉強して腕を磨くぞー
11:14  |  あさみ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
ウンウン、思い切って買っちゃったー。
実は両手分くらいかかるかと思ってお店に行ったんだけどね
実際は値引きやらキャッシュバックやらがあってー
だーーいぶ安く買えたのよん^^年末商戦でどこも頑張ってるみたい。
akkomサンもどーお??笑

そうなのー写真撮るのが楽しくてしょうがないのww
今はとりあえずオートで撮ってるけどあたし的にコンデジより楽!
デジイチって奥が深いけどきっと覚えたら楽しくなると思うー^^
あさみ | 2007年12月18日(火) 12:29 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこサン
はいーやっちゃいました(笑)
でもね、予定の金額よりも2万円ほど安く買えたの^^
やっぱ年末だったからかなぁ~
背景がボケてるからくっきりに見えるのかも!
今写真撮るのがたのしくてしょーがないですww


e-247ぴょんたサン
ありがとーう^^
かりんとひゃっくんのカラーがはっきり違うのわかるよね~
撮るのが楽しくて無駄にシャッター押したりしてるww
予定よりもだいぶ安く買えたし満足満足♪
こういうのって思い切らないと買えないからねw


e-247愛サン
ウンウン、やっぱり違うよねー。
でもこれオートだからこれから色々勉強してもっと良い写真を
撮れるように頑張るよー。


e-247プリンサン
ついについにGETしたわよーーん^^
悩んでKISSの方が使っていくうちに楽しくなりそうな気がしたのよー。
ひゃっくんねー前のじゃちょっと色が出にくかったんだよね^^;
一眼レフはやっぱ違うわw
昨日も撮るの楽しくて夢中でシャッター押してたら150枚だって(笑)
ま、練習しないと上達しないからねww


e-247tiggyサン
やっぱり高いカメラは違います!!
頑張って買って良かったなーってww
背景がボケるようになったからたいちょの表情があまり見えないけど
白いシルエットは必ず写ってるとおもいます(笑)


e-247姫ママサン
やっぱコンデジとは全然違うよー。
今日のブログに載せるけどあんな写真もブレずに撮れるんだもん^^
取説は…読むの嫌いなんだけど(わけわかんないから・笑)
なるべくオート以外で撮影したいから頑張るよ!

えー姫ママしゃんも思い切ってどーお?
キャッシュバック考えるとちょっと高いコンデジくらいのお金で買えるもんー。
あ、でも来年あたり後継機が出るみたいだからそしたらこのカメラも
もう少し安くなるかもねんー。


e-247komazoサン
背景のボケがやっぱ全然だよねー。
コンデジにはポートレートモードがなかったから余計にw
そっかー外で撮ると違いがわかるのねー。
あ、でもさ外で撮るにはほふく前進みたいにならないとだめってことー?
撮ってる姿は見られたくないわ(笑)
コンデジのやつはさー撮ってからブログにUPするまでにだいぶ補正してたのよんー。
あさみ | 2007年12月18日(火) 12:26 | URL | コメント編集

あさみさんもデジイチ買ったのね~
いいなあ、いいなーーーー。

すごくハッキリ・くっきり写るんだね。
やっぱコンデジとは違うな~
これから愛うさの写真撮るのがますます楽しくなるね♪

撮りかたってやっぱりコンデジに比べると難しいの?
私もデジイチ欲しいんだけど使いこなす自信が全くないんだよね(www
akkom | 2007年12月18日(火) 12:23 | URL | コメント編集

うちもEOS Kissだけど、Digital Nなの(^ ^;)
初めて使ったときには『コンパクトの方が使いやすい・・・』
なんて思ったりしたけど、やっぱりデジイチは
外での撮影が全然仕上がりが違う!!
あさみしゃんちはよくうさんぽ行ってるから、すっごくいいと思うな~♪
っていうか、前のコンデジでもすっごくキレイでかわいい写真撮れてると思うんだけど・・・(*^▽^*)
komazo | 2007年12月18日(火) 11:17 | URL | コメント編集

すごい鮮明だよぉ!!!!!
ひゃっくんと、かりんちゃんの違いも~はっきり分かるわぁwww
動き回る画像も、残像が残ることなく撮れちゃったりするの?
説明書、読むの大変だろうケド~頑張ってねぇ

新しいカメラを買えない私にとっては~うさ友さんの画像を楽しむしかないから(●´艸`)ヾ
本当におめでとう♪
姫ママ | 2007年12月18日(火) 09:59 | URL | コメント編集

す、すごいv-237
鮮明に撮れてるぅ。
かりんちゃんのうしろのたいちょたん(だよね?)に
きょうもくぎずけでーすv-10
tiggy | 2007年12月18日(火) 00:56 | URL | コメント編集

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ついにGETしたのねぇ~~!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
やっぱkissにしたんだ^^ 仲間だわん♪
ひゃっくんって、こんなカラーだったんだぁ~~~って
しばらくボーっと眺めてしまったわよ^^;
たいちょの白い毛が前よりもクッキリ見える!
プリン | 2007年12月18日(火) 00:19 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪ 
やっぱりいいカメラは違いますね~☆
毛の1本1本までキレイです
これからの素敵な写真が楽しみです
愛 | 2007年12月17日(月) 20:00 | URL | コメント編集

わーい!おめでとう☆
うんうん、確かに違いがわかるよ~(^。^)
特にかりんたんのカラーが、今までと違って見えるような。
いや~ん、これから楽しみだね~~♪
私も、ステキな写真を楽しみにしてるからね(*^^)v
ぴょんた | 2007年12月17日(月) 17:00 | URL | コメント編集

あさみさん、遂にやりましたね。
いいな~いいな~。
なんか画像がくっきりして見えるのは気のせい?
これからうさーずちゃんの写真楽しみにしてますね。
よこ | 2007年12月17日(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
