All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

お詫び&頑張るぞ

ごめんちゃい

コメントのレスが大幅に遅れててごめんなさい
理由は「つづきをよむ」を読んでくださぃ。

さて、ほんとに忙しい今日この頃…
(でもこうして更新してる所に矛盾を感じるけど)
毎年3月はこうなんだけども寝不足の体に日々の残業は
すっごい辛い
でもまぁ21日は祝日で休みだし~
(2号さーん、今日明日頑張ったら休める…よね?)
ってことで今日と明日は仕事頑張るぞぉ
と気合は入ってるもののあたしが今してる仕事ってのは
上から書類が回ってこないと手をつけれないのであって
つまりは上が早くやってくれないといけないのデス。
だーかーら上の人!!!早くやってくれ
ま、その時間を利用してこうして更新してるわけなんだけど(笑)

うさーずは最近へやんぽ時間がちょびっとずつしかないのに
パワー注入

がんばれー

ファイトー

とおかーちゃんを応援してくれてマス。
一部やる気のない応援をしてくれてる最年少の子がいるけどw
はぁーなんて良い子達なのかしら
もう少し我慢しておくれ~
落ち着いたらたーーーーくさん遊んであげるからねっ

【More】



レスが遅れちゃってる原因を書こうと思います。
(つまり言い訳デス・笑)
土曜日は早く帰れたんだけど次の日朝早かったので
土曜日の夜にケージ掃除・洗濯・片付けなどなどして就寝

日曜日は↓コレに出場するために朝5時起き
ボウリング大会

会場がここから1時間半くらいのとこにあるから
早く起きて出発したのであります~
結果は「早起きして遠征してのボウリングはあたしには向いていない」
ってことですかね~
だってふつーに200超スコアを出す人ばっかりなんだもーん。
ただ疲れただけの1日だったよ

で、6ゲーム投げてこっちに帰ってきたのが9時…
その後一緒に行ったメンバーが3ゲーム決勝戦をするって言い出して
こっちで3ゲーム投げて家に着いたのが11時頃。
ほんとーに疲れてたけどお風呂とケージ掃除と短いへやんぽをして就寝

ってことでずっとお返事書かなくちゃ!って気になっていたんだけど
ヘロヘロへロ~だったのでできなかったの。
ぼちぼちお返事していきますねっ。
11:26  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
うさーずパワーで良かったらいつでも送るよん~
今でもうさぽんには本当に悪い事をしたって思ってて
ぴょんたしゃんと理由は違うけれども
あたしもブラッシング恐怖症なの…
ぴょんたしゃんもそんなことがあったのね。
本当に単なる偶然なのかもだけど考えちゃうよね…
あたし達よりはるかに寿命の短いうさたんだから
日々快適&楽しく過ごしてもらえるよーに頑張ろうね
一度してしまったことは取り返せないから何事も前向きにダネi-179
あさみ | 2007年03月20日(火) 08:21 | URL | コメント編集

うさちゃんたち、みんな良い子だわ~~。私までパワー貰ったよ♪
↓の記事も今読んできたけど
うさぽんちゃんが、お部屋探検嫌いに
なったのは、そういう事だったのね。
イヤな事はずっと忘れないんだね。
うちもね、ブラッシング嫌いなららを
つかまえて、無理やりガシガシやった
翌日におかしくなって、軽度の斜頚の
診断を受けたの。
ただの偶然かもしれないけど
かなりのストレスを与えてしまったの
かな・・って、1年7ヶ月経った今でも後悔してるの。
あれ以来、ブラッシングが恐くて
できないのよ。
ぴょんた | 2007年03月19日(月) 18:08 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
そうそう、年度末はいつもこう…
とにかく期限が限られてる仕事優先で
頑張り過ぎない程度に頑張るわんi-179
ありがとねっi-185

あたしのせいでうさーずに我慢をさせてるって思うと
ちょっと心苦しいんだけど今は体を休ませねば!
ぶwやっぱりうりは偉そうなセリフが似合ってるよねw
あさみ | 2007年03月19日(月) 16:12 | URL | コメント編集

年度末って、忙しいんだよねぇ~
私はそうでも無いんだけど・・・
あんまり無理しないようにねっ!

でも、お散歩時間が少なくてもいい子にしてるのねぇ
癒しパワーをたっぷり貰って頑張ってね!
それにしても、うりちゃんセリフをつけたくなっちゃう格好だわ
ひじをかけて・・・「なかなか頑張ってんじゃないのよ」って顔???
姫ママ | 2007年03月19日(月) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
