All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

二人の違い


おにゅーカメラにしてからかりんとひゃっくんのカラーの違いが
わかりやすくなった気がする。
仲良しさん

かりんの方がだいぶ薄いのよねん~

ちゅっちゅ

むいっ
かりんにぐいってされてひゃっくんのほっぺがむいっとなってるww

ひゃっくんの方がお目目が大きいかも?
何見てるのー?

仲良しなんだけど飛びチッコ炸裂なので
写真撮影の時間は1分も取れない…パパッと撮らなきゃなの。

*今日のおまけ画像*
ごろりーーん

最近ごろりーんの回数が多いかりん。
そして一回転してしまう確率90%(笑)

やっぱかりんはうちのお笑い担当だわーww
14:24  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247愛サン
この二人仲良しなんだかそうじゃないんだかって感じなのよー。
やっぱかりんの方がちょっと強いというか何と言うか(笑)
ごろりーんは毎日見せてくれるよー。
一応女の子なのにあれでいいのかしら・・・?w


e-247ユイサン
だね~今までは似てる感じに写ってたんだけどけっこうはっきり違うのよん。
安心して遊ばせてあげられるならいいんだけどどっちも手術してないしねー。
一緒にできるのはほんの数分。
かりんが発情ちぅはひゃっくんにチッコかけるのよ(笑)

最近ねよくごろりーんするんだけど毎回一回転してるww
かりんは大きいから貫禄もあるよね。ニコちゃんーこんな風になったらダメよ!!
あさみ | 2007年12月20日(木) 14:05 | URL | コメント編集

ひゃっくんとかりんちゃんの色の違い、くっきりだね。
でもなんとなく似てるカラーだから、ちょっと見ると「兄弟?」にも見えなくないね。
かりんちゃんの「グイグイ」はなんだかかりんちゃんらしいなぁ~♪
飛びチッコってかりんちゃんもするの?

かりんちゃん、豪快~!しかも万歳してる・・・。
ニコ寝もまだまだかりん寝には及びませんです(苦笑)・・・。
ユイ | 2007年12月20日(木) 11:14 | URL | コメント編集

違いがよくわかりますね(*´∇`*)
仲良しさんって見ていて可愛いですよね~
おまけ画像のごろり~ん豪快ですね(^ー^* )フフ♪
おなかむにゅむにゅしたいなぁ
愛 | 2007年12月20日(木) 10:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆんママ
そうなのよぅー。思い切って買っちゃったよん^^
支払いの時はお財布からお金出したくなかったけど(笑)
写真撮ってみると…買って良かったなぁ~って思う!
コンデジも悪くはないと思うけど一度デジイチ手にすると・・・やめられないかも。
ゆんママもぜひぜひ~^^


e-247麻呂子たん
前のだとカラーが似てたからねぇ~ww
これだとハッキリしていて間違えるのが難しいかも(笑)
麻呂子たんの疲れた体を少しは癒せたかしら??
ちょうど仕事が忙しい時期でしょー?体に気をつけるのよん^^


e-247akkomサン
夫ちゃん・・手ごわいね!!
ももチン&トッティーちゃんが今よりももっともっと素敵に撮れるよー
って寝てる横で呪文のように言ってみる・・とか?笑

毎日ごろりーんってしてるよww
倒れる時はドテッて重い音がするし!ももチンはしないのかしら?
かりんのは本当に近かったらお披露目会開きたいくらいだわww
あさみ | 2007年12月20日(木) 08:44 | URL | コメント編集

ほんとだ~、微妙なカラーの違いがよぉーく良くわかるね。
昨日、夫ちゃんに”また一人うさ友さんがデジイチ手に入れたよ~”って言ったら
”他所は他所、うちはうち!”って超お約束のリアクションされたわ(汗)

かりんちゃんのゴロン、1回転しちゃうんだ~wwww
すごい迫力なんだろうな~。
リアルで見てみたいわっ♪
akkom | 2007年12月19日(水) 18:22 | URL | コメント編集

本当だぁ~
これだと間違えないでわかるよv-238
ふ~でもなんかホンワカして癒されるわ(^-^)
ボケーっと見とれちゃった♪
ごろりーんの上からのアングルも見てみたいかも!
麻呂子 | 2007年12月19日(水) 17:36 | URL | コメント編集

きゃ~~デジイチゲットしちゃったの~~!?
いいなぁうらやましすぎる((“o(>ω<)o”))
うんうん、きれいに撮れてるね♪
色の違いもよくわかるよぅヾ(@^▽^@)ノ
ああ私も欲しいーーo(´^`)o
ゆんママ | 2007年12月19日(水) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
