All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

真剣!!


相変わらずフガフガ興奮状態のひゃっくん
うさんぽも行けなくて思いっきり走ってストレス解消もできないもんね…
週末3連休だしお天気が良かったらうさんぽ行こうね~

真剣な眼差し

ターゲットを目の前にして真剣な眼差し(笑)

カクカク

真剣にカクカク・・・w
カクカク

↑クリスマス撮影会の予行練習ちぅにもカクカクww
サンタさんがそんなことしちゃいけませんよー!笑

疲れちゃったな・・・

かりんと違って部屋ではあまりゴロンしないひゃっくんだけど
疲れてきた頃に背中をナデナデしてあげると足を伸ばして休憩するのです~

                 

今ちょっと面倒なことを抱えていて何だか自分疲れてるので
今年初のあまおう
奮発してあまおう買っちゃった
うりに見せたら…においつけされちゃった。食べないくせに。
すりっ
生のいちごは全員食べないのよね~。
良かった。うさーずが好きだとあたしと取り合いになるもんね(爆)


今日の写真は昨日までのと違うレンズを使って撮影してみたんだけど…
パッと見あまり変わらない・・カモww
カメラって難しいわーーー。
12:27  |  ひゃく  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

[絵文字:e-247ぴょんたサン
こんなサンタさんダメだよね~(笑)
子供の夢を壊しちゃうじゃんねwww
撮影ねーまだなの。日中の明るい時に撮りたいなって思ってるから
週末に頑張る予定よん~~
今年こそはうさ友さんちに送りつけようと(笑)思っていたのに…
やっぱりバタバタしちゃって無理だわん。

ららたんもいちごはダメなのねー。
うちはちょびっとでも乾燥させると食べるよ。こだわりがよくわからない^^;


e-247しぃサン
大きいよね~。甘くてすごくおいしかったよん♪♪
うさーずは生のいちごは全然食べないの。でも乾燥させてると食べるww
あまおうをドライフルーツにだなんてそんなもったいない事しないけどね(笑)
やっぱコンデジとは違うなーって思う。でも腕がまだまだ^^;
これからはブレ写真をカメラのせいになんてできないから頑張らないとww


e-247もちこサン
あまおうはおいしかったよ!やっぱり高いだけあるなーって感じ。
あたしは色々あったときは自分へのご褒美として何か買ってるよ。
ケーキ1個とかでも何となく気分的にアゲアゲになれる感じ。
もちこしゃんもぜひぜひ!少しは元気になれると思うよー。

ぷぷwひゃっくんサンタ笑えた??
こんなサンタさんダメダメだよねぇ(笑)
あさみ | 2007年12月21日(金) 08:13 | URL | コメント編集

おいしそうだね~あまおう。
自分にがんばれ~もの、買おうって思う気持ちわかるなあ・・
あたしも昨日からめっちゃへこんでるから・・・シクシク

でもひゃっくんサンタさんに元気もらいました。
めっちゃ笑ってしまった・・かわいいっ。www
もちこ | 2007年12月21日(金) 00:28 | URL | コメント編集

あまおうでか~!!
真っ赤でおいしそう~(^^)
うさぎーずはみんな食べないんですか!
ママが好きだからみんな遠慮してるのかな?
いいカメラになったらお毛毛の様子もすごくよくわかりますね~♪
しぃ | 2007年12月20日(木) 19:09 | URL | コメント編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひゃっくんサンタさ~ん、エロいですよ~~(笑)
撮影、無事にできたかな?
バックまでキレイにしてすごいわ~。
私なんて・・・あははっ。当日にペッタンコしに来ます(^。^)

食べないのにスリスリってやるよねー。
うりたんも、イチゴはダメなんだ~?うちも食べてくれないの。
食べる果物は、相変わらずバナナとりんごだけ。
ぴょんた | 2007年12月20日(木) 18:25 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
こっちはだいぶ前から売られてたよー!!ずっと食べたかったけど我慢してたの(笑)
やっぱりあまおうはおいしーーいv-344

カメラ買ったらこのレンズは絶対買おうって思っていたのがあってね
ネット注文しよっかなーって思ってたときにある方から譲ってもらうことができたの。
キャノン EF50mm F1.8 II ←コレなんだけどね。
色々リサーチしたらこのレンズの評判がすごく良かったから絶対欲しかったのよー。

クリスマス撮影用の布を探しに行った時に見つけたのよんー。
何だろうー壁掛けとかタペストリーみたいな感じかな。在庫1枚限りだったから即買いw
あさみ | 2007年12月20日(木) 15:22 | URL | コメント編集

あまおう!!!

もう売ってるのーーー?
いちごは見かけるんだけど、あまおうがないのよぉ~~><
クリスマスまでにはあまおう出てくれるといいんだけどなっ。

違うレンズって??別でレンズまで購入しちゃったのかしらん?

バックのクリスマスの・・・なんだ?敷物??かわいい!!
プリン | 2007年12月20日(木) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
