All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

好きな場所だけど・・


へやんぽちぅの腹ごしらえにビワの葉をあむあむっと
あむあむ

運動して食べて運動するとー眠くなっちゃうんだよね。
そんなときはお気に入りの場所でうとうと

うとうとー

へやんぽちぅにチッコたれる子が多いから(笑)
安いジョイントカーペットを敷いてるんだけどその端っこが好きみたい。

ここが好き

ちょっとおかしな格好でくつろいでることもある(笑)


お気に入りの場所なのに端っこだからうずうずするらしく
↓こんな顔をしたら要注意!!!
ニヤリ

何かいたずらしようと考えてる顔だよねww
んでー様子見してると…

かじっ

かじっ とするわけです。
これがまた賢くてデコピンする真似して「こらっ!ピンするよ」って怒ると
お目目つぶって「ごめんなちゃい」って顔をする。

怒られるってわかってていたずらするんだよねー。まったく。
そこがまたかわいいんだけどww


                      

先日うさぽんにお花が届きました。
ケンママさん&フウちゃんからかわいいピンクのお花
サンタさんがまたいい味を出してるのよん~
ケンママさん&フウちゃんから

そしてもちこさんからも頂きました。
もちこさんから

またうさぽんの周りがにぎやかになりました。
本当にありがとうございました。
10:08  |  たいちょ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247よこサン
怒られるのが好きなようでほんとおかしな子デスww
ごめんなちゃいも両目つぶってかわいいですよんw
ビワの葉は体に良いっていうしみんな大好きみたい♪
一斉にあげると部屋にバリバリ音が響くの(笑)

お花ほんと嬉しいです♪周りが賑やかになるっていいですよねっ。


e-247しぃサン
たいちょはわざとだけどうりは欲望のままにカジカジって感じww
食べたりはしないから別に放置でも良いんだけど
ちょっと怒られる感じがいいみたい(笑)

ウンウン、たいちょのカラーがはっきりあらわせてる感じがする~


e-247tiggyサン
いつも「ニヤリ」って顔はするんですよー。
全くわざとやってるってのがバレバレだっていうのにww
カジカジしながらもこっちの様子を伺ってたりで・・w
ほんとかわいいです♪♪
いつもかわいいって言ってくれてありがとですー^^


e-247まりかずサン
端っこが好きなのはたいちょだけじゃないのよんー。
他の子達も比較的端っこが好き。ゴロンするのも敷物と敷物の間だったりw
カジカジはするけど食べたりはしない子だから
ずーっとやらせてあげてますけどねっ。
あさみ | 2007年12月23日(日) 23:56 | URL | コメント編集

たいちょくん、変なとこが好きなのね^^
こだわりがあるのね。ちょこらと悪いこともして・・・おこられてるんだあ~
カジカジしてる顔、かわいい!
ほどほどにね~

まりかず | 2007年12月23日(日) 13:02 | URL | コメント編集

たいちょたんの「たくらみの目」はじめてみた~v-10
これまたス・テ・キv-238
カジカジしている時の少し白目になっているのもいいわ。
とにかく、何でもかわいいのだ!
tiggy | 2007年12月23日(日) 12:17 | URL | コメント編集

ああ~
うちもコルクのマットのハシをたまにカジってします~
ついついやっちゃうんですかね~
もなかもたいちょみたいに可愛くごめんなちゃいってやってくれると嬉しいんですけどね~☆
新しいカメラだとたいちょのきれいな白がいい感じですね~v
しぃ | 2007年12月22日(土) 21:34 | URL | コメント編集

たいちょちゃん、カジカジしてる顔がかわいいー。
「ごめんちゃい」って顔もかわいいんだろうな~。
びわの葉っぱ美味しそうに食べてますね。

うさぽんちゃんのお花きれいだね~。
よこ | 2007年12月22日(土) 14:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247レオママサン
たいちょは絶対こっちの様子を伺いながらいたずらをするのよんー。
あたしが見てないときはあまりカジカジしないしww
一緒に遊びたいのかしら?と思ってかまうと逃げてったり(笑)
もぅよくわからんわーwww

カメラ全然だよー。難しい!!!
レオママしゃんの撮る写真が憧れだけどいつあんな風に撮れることやら^^;
今日もクリスマス撮影会したんだけど・・・クタクタだよぉ。


e-247愛サン
怒られるのわかってていたずらするもんだから怒るふりをするんだけど・・・
ほんと何考えてるのやら^^;
たいちょの遊びにつき合わされてる感じかしらww

カーペットいいよー。うちはしょっちゅう替えてるから安いやつ買ってる。
安いから気軽に捨てられるし捨てるまで行かなくても汚れたとこだけ
外して洗えるから便利だよんーー。
あさみ | 2007年12月22日(土) 12:01 | URL | コメント編集

かわいい(*´∇`*)
そんなごめんなちゃいされたら許しちゃいます!!!!
それ見たさに何回もしちゃいそうです(^▽^;)
ジョイントカーペットいいですね
汚れたらポイできるし☆
うちも買ってみよっと
愛 | 2007年12月22日(土) 09:09 | URL | コメント編集

かわいーい!

「かじっ」のたいちょくんのお顔がたまんなーい☆
そのお顔は怒られるのわかってるお顔だよね!
あさみさんの興味を惹きたくてカジカジっ☆
んもぅ、可愛いったらありゃしないわっっ♪♪♪ (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ♪

newカメラ、もうすっかり使いこなしていてスゴイスゴーイ☆
あさみさんに写してもらったらレオも可愛く見えるかも?!
みんなのイキイキした表情、今までよりも更にステキです!

うさぽんくんへのお花、とてもキレイ。
レオママ | 2007年12月22日(土) 00:25 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
うんうん、たいちょを見ていて豆たんはもっと激しいんだろうなって思ってたwww
うりは豆たんと一緒だよ!思いっきり振り回して遊んでるもん。
だねーたいちょはあむあむはしてないかな。
豆たんはがしてどっかに持ってってもいいからあむあむはしないで欲しいね~
うちもそろそろ予備買っておかないとだわ^^

あーうんうん、乾燥パパイヤ食べてるよん^^
みんなにHITしてるよ~~。
豆たん他のは食べるんだよね?パパイヤが嫌いなのかしら??
小さくしてペレットにこっそり混ぜてみるとかは?んでちょっとずつ大きさ変えてくとか!
あさみ | 2007年12月21日(金) 14:31 | URL | コメント編集

お返事

e-247akkomサン
ももチンもいたずらするときはお顔に出ちゃうのね~ww
うちはカジカジだけどももチンはチッコなんだ(笑)
ママが怒ってるのが楽しいのかしら?
それとも何だか一緒に遊んでる気分にでもなるのかな?w
うちもこっちの様子を伺いながらいたずらするから困っちゃうわー。
でもでも口では困った、疲れる・・・とか言うけど
本音はかわいくてしょうがないんだよね、あたし達は。ぷぷぷ。

ほんと華やかになって嬉しい♪うさぽんサンタさんの後ろに乗って遊んでたりしてwww


e-247ゆう&美咲サン
うちは発情ちぅだとあちこちにチッコたれるから(かりんだけが)大変よん。
発情してないときはちゃんとシートの上にするのに。
ジョイントカーペットは汚れたら即捨てって感じ。
その下のカーペットは・・・見ないことにしとります(笑)
家はお客さんが訪ねてくるような家じゃないからカーペットがシミだらけでも
あまり気にしてなかったりww
そこまで神経質になってしまうとへやんぽさせられなくなっちゃうしね^^;
美咲ちゃんは牧草食べながらチッコ・・・うちは牧草食べながら●だよwww
あさみ | 2007年12月21日(金) 14:26 | URL | コメント編集

いやーんっ たいちょくんまで豆のようなことを・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
豆の場合は、たいちょくんのように賢くないけどねぇ
それに、たいちょくんは~カジカジだけで
あむあむとはしないのよね~うちは、このパネルの予備が
どんどん減っていってるよぉ(泣

そういえば~先日の日記で、乾燥パパイヤ食べてたよね
みんな食べた?
何度やっても~豆は食べてくれないんだよね・・・
姫ママ | 2007年12月21日(金) 14:26 | URL | コメント編集

たいちょくん、びわの葉おいしそうですね。
そっかあ、うさんぽ中にチッコされちゃうだね。
美咲さんは今までトイレでしかしなかったのに、最近牧草を食べてると
条件反射でチーがでちゃうようです。
のでペットシーツをひいてます。カーペットは1年でしみだらけ・・・
安いのを交換しています。
こたつぶとんは買って1ヶ月でもうボロボロですよー。
でもあさみさんとこもそうなんですね。少し安心しました。
ゆう&美咲 | 2007年12月21日(金) 13:02 | URL | コメント編集

たいちょくんの悪戯するぞ!の顔、ももチンと一緒(wwww
ああいう顔したら要注意だよね~
うちは大抵あの後チッコ漏らすんだよ、わざと!

なんか飼い主がコラーーーって大声出すのが楽しいみたいでさ。
リアクションしないで無視してると、何度も何度もするから、
全然怒ってなくても”コラーーーっ”って言って追い掛け回してあげるの。
疲れるよほんと。

うさぽんのお花、どちらも可愛いね~
これでうさぽんも華やかなクリスマスが迎えられるね♪
akkom | 2007年12月21日(金) 12:33 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
うちはホームセンターで9枚でセットになったやっすいのを使ってるよー。
汚れたら捨てられるしね(笑)
たいちょ表情豊かでしょ~。いたずらするときはすぐわかるよww
かじかじしながらウチを見てるのも「怒られるかなー」ってこっちの様子を伺ってるしね。
カメラが良いっていうか多分レンズのおかげだと思うー。
キットレンズとは違うので撮影してるんだけどね、これがまた良い感じ♪
使いこなせてきたら望遠とかマクロとかレンズ増やしたいと思ってるのよんー。
komazoしゃんは元君の表情すごく良くとらえてると思うよ!
あさみ | 2007年12月21日(金) 11:43 | URL | コメント編集

うちも同じようなジョイントカーペット使ってるよ~!!
それにしてもたいちょくんの表情、おかしーーっ(*≧m≦*)
ホントにイタズラしますよ~って顔したり、
かじかじしながらあさみしゃんのことをチラ見してたり・・・(笑)
かわいいわ~(*^▽^*)
いやしかし、写真の鮮明さがすんばらしいね☆☆☆
みんなのかわいさがイキイキ伝わる感じ♪
おかしいな・・・私もおんなじようなカメラ使ってるはずなんだけど・・・(^ ^;)
komazo | 2007年12月21日(金) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
