All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

クリスマスイブ♪


クリスマスイブですね~
みなさんどう過ごされてるのでしょうか?

ウサギゴコロでは…クリスマスらしいことは何一つ無しデス。
今年はケーキも予約しなかったし。
うさーずへのは15日過ぎに渡しちゃったし(笑)
恐らく年賀状作りをしているかと…wwぷぷ。
(早く作らないとヤバイわー)

で、クリスマスらしいことをしなくちゃ!と思い
せっかくデジイチも購入したことなので撮影会をしましたよん。

たいちょ

かりん

百

うり

BBSがあるお友達のところへはペタンコに行きますが
ペタンコできないお友達で欲しいって方はお好きなのをご自由にどぞ~

ではみなさま良いクリスマスをお過ごしくださいなっ
00:28  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247愛サン
ありがとう~頑張って撮ったから嬉しいわw
一人での撮影会は大変だった・・・^^;
来年はアシスタントをつけねば(笑)

そっかー愛サンちではもう片付けちゃったのね~
結局クリスマスってプレゼントもらえればいい・・って部分あるよね。
うちは片付けるのが面倒でツリーはしまったままだよww
あさみ | 2007年12月25日(火) 14:12 | URL | コメント編集

そのままポストカードで売り出せそう かわいいですヽ(=´▽`=)ノ
みんな素敵ですよぉぉぉぉぉ☆

うちはもうクリスマスは終わったので
飾りも片付けちゃったけど
写真撮っておけばよかったなぁ~
愛 | 2007年12月25日(火) 09:11 | URL | コメント編集

お返事

e-247親トロサン
やっぱりコンデジとは違いますからね~
今年のクリスマスは撮影会で満足って感じでした(笑)
前だとかりんとひゃくは似てる感じに写る事あったんだけど
デジイチにしてからは毛色がはっきり出るようになりましたぁ~


e-247プリンサン
いやんーそんなん言ってもらえて嬉しいわ。
金曜日の日に買い物行った時にこの雪だるま発見してねー買ってもらったの。
撮影会名目で(笑)
うちはツリーもサンタさんもないからねぇwww

ひゃっくんは撮られなれてるからすぐポーズとってくれるんだけどたいちょが・・・w
午前ちぅはいつも不機嫌なのよぉ。そんなときに撮影会したもんだから…
後で違うバージョンを記事にするから楽しみにしといて~ww
あさみ | 2007年12月25日(火) 08:11 | URL | コメント編集

おぉ~~~~!!

みんなかわいい~~~!!
何かクリスマス撮影ってサンタとかツリーとかイメージするけど、
雪だるまってのもいいねぇ~★
うちも来年は雪だるま買ってこようかな~100均でwww

ひゃっくんが大人しくポーズとってるのがたまらんわぁ~~♪
たいちょは珍しく不機嫌??
プリン | 2007年12月25日(火) 00:54 | URL | コメント編集

カメラいいのを買ったのですね!いい写真撮れてますね☆
ブログからは素敵なクリスマス気分を味わえますよ~!(^^)!
ひゃっくんとかりんちゃんの毛色がよく分かりますね!
ひゃっくんがもっとトロに似ている感じに見えてきました!
親トロ | 2007年12月24日(月) 23:23 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
ありがとうございますー♪
撮影会実はかなり大変だったのでそう言ってもらえると嬉しい!
うりは落ち着きがなくて色々なものに興味津々で
あんな感じの写真しか撮れなかったのですー。
tiggyサン一家もどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~


e-247ユイサン
いやいやー大変だったよのん^^;
たいちょが特に(笑)見てわかるように超不機嫌だしww
うりはねーほんと落ち着きがなかった。見るものすべてに興味津々な
お年頃だからね~w
カメラはまだまだよー。難しい!!
ウンウン、いつかニコルナちゃんも撮ってみたい♪
ユイしゃんも楽しいクリスマスを~v-480


e-247ゆきなサン
だね~やっぱこれくらい違いがでないと買った意味がないって感じ(笑)
カメラがいいと腕が悪くてもかわいく撮れちゃうし
頑張って買って良かったーって思っちゃうww

ブログお引越し了解しました~
明日にでもリンク変更しておきますねっ。
後ほどお邪魔させてもらいまーーす^^
ステキなクリスマスを~!
あさみ | 2007年12月24日(月) 22:59 | URL | コメント編集

こんばんは^^
わー!やっぱり良いデジカメは違いますねw
画像がめっちゃ綺麗!!!
みんなかわいいなぁ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

お知らせでーす☆
ブログ移転しました^^それに伴いブログ名も変えてみましたw
お手数お掛けしますがリンク変更よろしくお願いします^^
ゆきな | 2007年12月24日(月) 19:45 | URL | コメント編集

どれもすごくよく撮れてるね~!
モデルもみんな慣れてきてる感じ?
うりちゃんのソワソワはなんとなく伝わるけれど(笑)。

あさみさんもデジイチ使いこなせてるみたいだ~。いつの日か、うちの
ギャルたちも撮ってあげてくださいね★

ステキなクリスマスを♪
ユイ | 2007年12月24日(月) 11:59 | URL | コメント編集

みーんなステキに撮れているねv-10
それぞれの性格がでているね。
うりちゃんが雪だるまさんにちゅっが
ホントうりちゃんらしい。
サンタさんが幸せを運んでくれますね。
tiggy | 2007年12月24日(月) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
