All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

クリスマス撮影会裏話


土曜日の朝にクリスマス撮影会をしたんだけど
もぅそれはそれは大変でした

まずセッティング。
ちょっと高い所に乗せないとおとなしくしてくれないから
場所を確保して敷物敷いて雪だるまくん達をセッティング。
この時点でうっすら汗かいてきた(爆)

で、いよいよ撮影会。
まずはカメラ慣れしてるひゃっくん
スムーズに撮影終了~
ちゃんとカメラ目線はするしモデルさんみたいだったww

次はたいちょ
ここで気付いたわたくし。
たいちょは日中はご機嫌ナナメちゃんなんだった。
「まーいっか」と撮影開始したものの…
むすっ

ずーーーっと顔が怒ってた

ぶすっ
↑見ての通りでございますww
昨日UPしたのは運良く撮れたまともな写真だったのでした~

続いて一番苦戦すると思ってたうり
雪だるまくんに興味津々だったものの
意外にもスムーズに撮影は終了~
おすまりうりっぺ
なかなか撮れないかわいいお顔も撮影成功

最後はかりんおじょー
なぜかりんが最後かというと敷物にチッコする可能性だったから(笑)
かりんもちゃーんとカメラ目線してくれてスムーズだったかな。
チッコもしなかったしねっ。

離れないと撮影できないからポーズとらせて
あたしが離れるんだけどその間に動いちゃったりってのもあって
撮影会が終わる頃には冬だってのにすっごい汗かいちゃってたwww
撮影会は1人でやるもんじゃないね~助手がいないとダメだわ。

そうそう、朝はめっちゃご機嫌ナナメだったたいちょも
夜には
甘えっこちゃん
甘えっこちゃんに大変身!
おかーちゃん♪
この顔にめっぽう弱い私なのでした~


またまたうさぽんにお花が届きました。
蓬しゃんから
すごくキレイな色で部屋が明るくなったよー。
蓬しゃんありがとねっ
09:37  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
良かったー。汗かいちゃった自分が変なのかと思ったよ(笑)
プリンしゃんも一緒だったのねww
そそ、あたしも冬なのにストーブ消して窓開けてたよ。ぷぷ。

たいちょはねー怒ってる時は耳を見るとすぐわかるw
やっぱ夜じゃないとダメみたいー。
ルルちんもなのかぁ~。でもかわいい写真撮れてたじゃん!!


e-247ぴょんたサン
目が怒ってるよね^^;
耳の開き具合も間隔が狭いときは怒ってるってすぐわかるんだー。
うんうん、表情豊か!これは一緒に暮らさないとわからないよねw
ぴょんたしゃんも撮影準備で汗を・・w
みんな一緒ね♪ま、それだけ真剣ってことよね~~(笑)
あさみ | 2007年12月26日(水) 00:43 | URL | コメント編集

本とだ~!
たいちょくん、ご機嫌斜めなお顔をしてる~。
うさぎさんって、結構表情豊かよね(*^。^*)
撮影準備だけで、うっすらと汗が・・・って、わかる~~~。
でも、すごく良い写真がたくさん撮れて良かったね!!
ぴょんた | 2007年12月25日(火) 16:58 | URL | コメント編集

わかる!

大変だよね~~~ほんとその通り!
ルルとナナはねーベランダで撮ったのもあって暑い暑い。
気づいたら汗びっしょりになってたよww
真冬に汗かいて1人で何してんだか?とかあとになって思ったけどw
たいちょの不機嫌はそういう理由だったのねー
ほんとに顔が・・・^^;
ルルちんも昼間はダメっぽい。なかなかお耳がピコーンってならんくてね~
オヤツで釣ってものってこなくって、あせったもんww
プリン | 2007年12月25日(火) 15:25 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆんママ
メリークリスマスe-489
今回はカメラにかなり助けられてるわよー。
うりねー珍しくめんこい顔で撮れたのw永久保存版なり~ww
たいちょはすぐ表情に出るんだよね・・見ればみるほど笑っちゃうケド(笑)
こぉたんがいるとなかなか撮影会もできないのでは??
こぉたんがも少し大きくなったらみんなで撮影会ってのも楽しそうよん♪

e-247あるちゃんサン
たいちょがねー終始あんな感じで(笑)
違う意味でも大変だったよー!!
写真撮りやすい子とそうじゃない子がいるよねっ。
うちもそれぞれだから大変。ってか撮影は2人でやったほうが効率的だわww


e-247akkomサン
ほんとその通り!!汗だくでせっせと頑張って良かった~
みんな撮影楽ちんな子だと良かったんだけど性格ってのがあるからねぇ・・
ロップ組はカメラ慣れしてるからなかなかのモデルっぷりだったけど
たいちょはもぅずーーーーっとふくれっ面(笑)
朝だったしお腹すいてたってのもあったんだと思うわんww

夜は甘えっこちゃんなのにどうしてこんなに違うのかしら~?
ある意味表情豊かでかわいいけどさぁw
あさみ | 2007年12月25日(火) 14:21 | URL | コメント編集

あさみさん、メリークリスマス☆

クリスマス撮影会、汗かいて頑張った甲斐があったじゃん!
すごくいい写真いっぱい取れたね~
みんなちゃんと可愛い顔してポーズとってくれてオリコウサン。
たいちょくんは本当はこんな顔してたのね・・・ぷぷっ・・・ほんと奇跡の一枚だ(ww

でも”お母ちゃん~”のお顔はたまらないカワイさ!
これはめろめろになっちゃう気持ち解かるわ~
akkom | 2007年12月25日(火) 11:48 | URL | コメント編集

大変でしたね!

うりちゃんめちゃ可愛い~♪
たいちょうくんはご機嫌斜めだったんだね!
我が家もなずは頭撫でてる瞬間だけ大人しいので撮影大変です。
凛はちょっと触るよ10秒は動かないので楽です!
あるちゃん | 2007年12月25日(火) 11:46 | URL | コメント編集

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
いつもながらすてきな写真!!
うち、撮影会、最近してないよ~~(≡д≡)
↑のうりちゃん、まつげが長くてかわいいーー(〃∇〃)
たいちょっちも、お昼のブスーっとしたお顔もかわいいんだけど、あまあまちゃんになってるお目目はまたキュートだね♪
ゆんママ | 2007年12月25日(火) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
