All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

ちょっと近すぎるのよね~


クリスマスカード全員の所に回れなかったよぉ
来年はもっと効率的にお邪魔できるようにしよう。
うちに来てないぞーって方…ごめんなさい



かりんの写真を撮るのに悪戦苦闘ちぅ~
だってさカメラ構えてちょっと離れたところにいるんだけど
あそぼー♪

近づいてきて膝に乗ったりで1人で遊んでくれないんだもん。
コンデジと違って近くにこられるとうまく撮れないのよー。

あそぼーってば
↑の2枚の写真かなり無理な体勢で撮ったやつ。

だから最近のかりんの写真はというと…
おちり♪
おちりだったり

後頭部♪
後頭部だったり

びみょーな写真
何が撮りたいのかよくわからない写真
ばかりが増えてきております

ただごろりーんだけは遠くでしてくれるのでシャッターチャンスあるもののあわわわわ・・・

ごろりーん
なかなかうまく撮れないデス。
これはわたくしの腕が問題ですな…

●がたくさん写っててごめんちゃい byかりん
00:00  |  かりん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
こっちとしてはかわいい写真を撮らせてーーって感じだけど
なかなか側を離れてくれなくって^^;
そそ、カメラにつっこんでくるよね~。
触ろうとすると逃げるってのも一緒だぁ(笑)
ルナちゃんは本当にモデルさんみたいなお顔で写ってるよね♪♪

うーん、確かにあれはたいちょらしいんだけど頑張ってセットした
あたしとしてはかわいいお顔の写真1枚くらい撮りたかったのよぉ(T-T)


e-247akkomサン
毎日ゴロゴロしてるよーww
なのになかなかうまく撮れないわたくし…^^;

そうそう、一定の距離を離れた方がいい感じに撮れるのよぅ。
なのにべたべたくっついてきてなかなかね^^;
ももチンはおやつ欲しさにかぁ・・うちにもいるわ(笑)
それもまたかわいいじゃないの~♪♪


e-247ゆう&美咲サン
撮影会するとうさーずそれぞれの性格が出るって言うか・・・w
たいちょは特にでしょー(笑)
かりん毎日のようにああやって目の前でゴロゴロするんだよー。
でもなかなかうまく写真に撮れないで悪戦苦闘ちぅ。。


e-247プリンサン
んだー近いとファインダーも覗けないからどんな感じで写ってるのか
まーったくわかんないのよね。
わかる、腹筋とか背筋とか無駄に使うよねw

ぷりっぷりのおちりでしょ~♪
相変わらず換毛が続いてて大変だけどね^^;


e-247ゆきなサン
うちは写真撮る時同じ目線になるから遊んでもらえると思って
多分近づいてくるんだと思うー。
こっちは単に写真撮りたいだけなのにねぇww

たいちょねーすっごいわかりやすいよね~
怒ってる時は耳をみるとすぐわかるのよん。
表情豊かでかわいいけどもっとかわいい顔してほしかったよーww
あさみ | 2007年12月26日(水) 21:26 | URL | コメント編集

こんばんは^^

おぉ~!かりんちゃんのコロン姿かわいい!!!

カメラ構えると何で近寄ってくるんでしょうかね?
普段は近寄ってこないのにw

撮影会秘話のたいちょくんのお話
日中はご機嫌斜めで夜はあまえんぼちゃんになるんですね~
写真のお顔を見ると本当にお顔の表情が違う!
ゆきな | 2007年12月26日(水) 20:40 | URL | コメント編集

そうそう~

距離がねぇ・・・近すぎるとシャッター下りないんだよね。
私もかなり無理な体勢で写真撮るときあるよ。
もぉー腹筋がピクピクしてるもんwww

かりんちゃん、カメラ目線でゴロンしてる~?かわいいーー!!
オチリは・・・相変わらず最高ですなっ★
プリン | 2007年12月26日(水) 17:57 | URL | コメント編集

うりちゃんのクリスマスカードすごいかわいく写ってるねー。
たいちょくんのぶすっとしてるのもおもしろいわー。
かりんちゃん豪快なごろんですね。笑っちゃいますよー
ゆう&美咲 | 2007年12月26日(水) 16:54 | URL | コメント編集

今日も豪快にゴロンちょしてるね~www
私も一緒にゴロゴロしたくなっちゃう♪

デジイチってちょっと離れてるほうが上手く撮れるんだ。
かりちゃん、あさみさんの側がいいんだね~甘えん坊さんだなー。

ももチンがこんな風に私の膝に乗ったり側に来るのっておやつ欲しいときだけだもんな~(涙)

akkom | 2007年12月26日(水) 16:37 | URL | コメント編集

かりんちゃん、ならではの写真だね♪
側に来て、甘えるかりんちゃんってわかるなぁ~。
にニコも、一応私の方に寄ってはくるの。だけど、触ろうとすると「嫌だもんね」って
逃走・・・。カメラも構えると、つっこんでくるし(涙)。
ルナの方がまともな写真が多いよ~。

撮影会秘話のたいちょさんの「むっつり顔」、これはこれですごくかわいい・・・!
ユイ | 2007年12月26日(水) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
