All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

ちょうどいい高さ♪


お願いがあるのでし

はいはい、なんでしょーか?

ここで休んでもいーい?


ここって…そこおかーちゃんの足の上だよ?
不思議に思ったけど足をちょっと伸ばしてみたら…

まったり


まったり~


おねむモード


はぁ~ちょうどいい高さだなっ

足の上に顔を乗せてまったりモードに突入ww

あたしの足が写らないように隠してますが(笑)
足の甲の上に乗っかってる感じになってますー。

たいちょにとってちょうど良い高さなのかしら~?
しばらくこんな感じで身動きとれなかった私でした。

こうやって甘えてくれるのはすごく嬉しい
来年もその先もこうして側にいてねっ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

年賀状作成も終了し(まだ一言書いてないケド)仕事も明日で終わり
結局大掃除じゃなく小掃除程度で新年を迎えそう(笑)
今年うさぽんのコトがあって年賀状どーしよーかと思ったけど
うさぽんはずっと家にいるから住所知ってるうさ友さんには
お年賀出させてもらいますねっ。
00:00  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247しぃサン
うちは普通に座ってても登ってこよーとするよww
結局登れなくて一人でイライラして服ホリホリしてるけど(笑)
もなかくんもかわいいじゃないの♪♪
たいちょはけっこう人懐っこいから誰にでも甘えるとおもうよーww


e-247ぴょんたサン
日によって時間はまちまちだけどねーこの時は10分はこうしてたよw
動けなくて大変だったけど^^;
ららたんは多分ぴょんたしゃんと遊んでるんじゃないのかしら?
たいちょも昔はあたしの体を飛び越えたり踏み台にしてたし^^
ららたんってばカールさんとは仲良しだよね。
うちももし2号とたいちょがあんな感じだったら嫌だわーーー!!


e-247親トロサン
意外と甘え上手なのよんーww
うーん、他の子と比べたらたいちょは昔から甘えっこな方だったと思う。
うさぽんもそうだったよ^^
だから、かりんをお迎えしたときにあまりにもツンツンして甘えてくれなくて
えーーーー??って思ったの。我が家では男の子の方が甘えるかも^^
でもかりんも成長とともに甘えるようになってきたよっ。
トロちゃんもきっとだんだん甘えるようになってくるはずよん♪


e-247愛サン
こうやって甘えられると嬉しいんだよね~♪
この後ナデナデしてたら寝てたよん^^
こんな時間を大事にしたいなーって本気で思ったのでしたww
あさみ | 2007年12月27日(木) 23:59 | URL | コメント編集

甘えん坊さん(^ー^* )フフ♪かわいいなぁ
気持ちいいんでしょうね~
お顔がとろーんとしててこのまま寝ちゃいそうですね
愛 | 2007年12月27日(木) 22:06 | URL | コメント編集

たいちょったら、甘えん坊ね(*^_^*)
かわいいー!!
うらやましいなあ。
トロは他の物に興味津々で親トロには興味なしって感じよ(-_-;)
小さい頃から甘えん坊なのかしら?
親トロ | 2007年12月27日(木) 20:19 | URL | コメント編集

ひゃーー!たいちょくんったら~~♪
足の上にあごを乗せるなんて~~ヽ(=´▽`=)ノ
結構長い時間なの??
私なんて・・・身体の上を通過されるだけだ(汗)
「そこ、邪魔だよ!!」って言いたいのだろうか・・
でも、カールには大人しく抱っこされているのよね~~
何だか納得いかないっ。
ぴょんた | 2007年12月27日(木) 17:40 | URL | コメント編集

まあ!
たいちょったら謙虚で甘え上手ね☆
体の上に登りたがるなんてステキ!
うちも寝てると首に乗ってくるのですが熱いし思いし写真撮れないので
すぐどいてもらっちゃいます(汗
しぃ | 2007年12月27日(木) 14:15 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
それぞれくつろぐ場所ってのが違うんだけどたいちょは
想像もしないようなところを使ってくるのよーww
そそ、この顔は「なでて~~」って言ってる(笑)この後ナデナデしたけどねw

最近のたいちょはねーなぜか体に上ってこようと必死なの。
何がしたいんだかよくわからないわーうちのうさーずは(笑)
あさみ | 2007年12月27日(木) 13:53 | URL | コメント編集

ちゃんとたいちょさんの好きなポジションってあるんだろうね♪
こんなふうに甘えてこられたら、たまらないよね~。
ナデナデしてもらえるかも?という期待もあるのかな?

これは長年のお付き合いのあさみさんとたいちょさんにしか
わからないことなのね★
ユイ | 2007年12月27日(木) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
