All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

どっちかに決めたら?


おーい、ひゃっくーん。
よんだ~?

あのね、ちょっと聞きたい事があるのよ。

仲良しさんw

最近さピンクちゃんとすごく仲が良いじゃない~?

ピンクちゃんとラブ♪


でもさぁ~かりんちゃんのダンナ様(8/21参照)の
タコっちともラブ♪

タコっちともめちゃくちゃ仲良しだよねぇ??(男同士だけど・笑)

やっぱ二人と仲良くってのはどうかと思うからさ
この際どっちかに決めたらどうかしらん?



(考えちぅ)


カメハメ波?

(何かピンクなのがうっすら見えてるww)


(考えちぅ)


きめられないよ・・・




そ、そっか…


見かけによらず(?)優柔不断なオトコなのでした~
08:04  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ちゃ~こサン
ひゃっくんは誰でもOKな子なのよー(笑)
背中ね~サマーカット以降なかなか生え揃わなくって^^;
換毛ってやつはまだ来てないしww
サスケちゃんは換毛がすごいのね~~
早く終わるといいね!
ピンクちゃんってすぐ汚れるよね。新しい子お迎えしなくちゃだわーw


e-247akkomサン
キャーー!!恥ずかしいわ~~~(/ε\*)


なーんてあたしは毎日ミミズちゃん見てるけど(笑)ププ

細かくいうとひゃっくんは他にも彼女&彼氏がww
何でもOKって感じなの。
ももチンもやっぱ一つには決められないのね~~
みんな一緒なんだねwひゃっくんにも伝えておくよ~^^
あさみ | 2007年12月28日(金) 22:54 | URL | コメント編集

キャーッ、ひゃっくん! 見えてるよーーーー!
恥ずかしい~!

(・・・と言いつつ凝視する私wwww)

ひゃっくんは二人も彼女がいるんだ、あ、一人は男か(爆)
なかなか一人に絞るのは難しいよね。
ももチンも私のスリッパと夫ちゃんのスリッパ、どっちにも決めかねてるようだよ。
皆一緒!♪
akkom | 2007年12月28日(金) 16:57 | URL | コメント編集

うぅっかわいい。。。

あさみさん、娘へお祝いコメントありがとうございました。
優柔不断なひゃっくんかわいいね~v-238
ひゃっくんの背中、サスケみたいにすごい模様だな~w
と思ったら換毛じゃないんですね(笑)
サスケは換毛で大変な事になってますが。
うちにもピンクちゃんいるけれどもう汚くなっちゃってます(^_^;)
ちゃ~こ | 2007年12月28日(金) 14:08 | URL | コメント編集

お返事

e-247愛サン
ボケてるけど…わかるよね(笑)
心が広いというか1人に決められないというか・・・w
おぉ~クラゲちゃんがいるのねぇ~~
うちのタコっちはあたしが欲しくて買ったのにいつのまにか
ひゃっくんのカクカクのお相手になってます^^;


e-247あるちゃんサン
あの写真もっとひゃっくんにピントを合わせたかったんだけど
まだまだうまくカメラ使えなくて^^;
優柔不断な所は飼い主似だわ(笑)

あ、これはまだサマーカットの名残なのですよー。
換毛は全く訪れる気配がないですww


e-247親トロサン
だよね~似てるよねっ。
近くだったらご対面させたいくらいだもん^^

ぷぷぷw凝視!!
いやーぜひともその目でみてもらいたいよー。
初めて見た時は想像以上のモノだったから…衝撃!でしたww
あさみ | 2007年12月28日(金) 13:17 | URL | コメント編集

ひゃっくんの考えちぅ姿かわゆい!
黒さがトロとは違うけど、横顔とか似てるなぁ。
ひゃっくん、たいせつな所が!!おもわずじーっと見ちゃったよ(笑)
トロにはないから珍しくって。
親トロ | 2007年12月28日(金) 12:30 | URL | コメント編集

可愛いね

ひやっくんて優柔不断なんだね~
悩んでる姿めちゃ可愛い!

それにしても毛並みすごいことになってますね~
あるちゃん | 2007年12月28日(金) 11:53 | URL | コメント編集

(*ノノ)キャ 見えてますよ☆
みんなと仲良く出来るなんて心が広い男なのねヽ(=´▽`=)ノ
うちにタコっちにそっくりのクラゲがいます。。。
大きさも形もほぼ一緒(笑)
うさちゃんにあげてみようかな♪

愛 | 2007年12月28日(金) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
