All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

うりの性別

ホームセンターのおねぇさんには
オトコでし
と言われたうり
ある日突然
まふ?
まふらしきものが出没し始めた…

嫌がるうりをフリースで包み仰向けチェック
仰向けチェックちぅ
必死の形相で「やめてぇぇぇ」と懇願ww

~~~チェックちぅ~~~

「ん?これは女の子??」
専門家じゃないから全然詳しくないけど
本を見てうりのおまたを見て(笑)
何度も見たけど女の子っぽい

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ オトコノコって言ったのに…

たいちょ
どっちでもいーょ
うさぽん
女の子がいいな
ま、おかぁちゃんもどっちでもいいんだけどね

これはかりんのまふ
かりんのまふ

そしてこれがうりのまふ?
うりのまふ??

やっぱり女の子かねぇ
どっちなの?

うーん…
わかんなーーい



てことでまだ性別は判明しておりませぬ。
爪きりしてもらいに行きたいんだけどなかなか行けなくて…
黒い爪の子は切れるんだけど何せ大暴れするから
怖くってねぇ…ケガさせちゃったら困るし!
来月は各週土日休みなので早めに爪きり連れて行って
性別も見てもらってくる予定でっすw
13:06  |  うり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247まりかずさん
そうなの~みんな楽しみにしてくれてるのi-179
オトコノコって言われたけどやっぱり…w
最後のはお手手とあんよがそろっていて面白い写真だよねっi-185
けっこう高い確率でこの格好してボーっとしてるのよん~
あさみ | 2007年03月21日(水) 14:51 | URL | コメント編集

最後のうりちゃんのわかんなーーーいに爆笑。
いいのよいいのよ、わかんなくても・・・そのうちわかるし、おたのしみだし・・・
みんな暖かく見守ってるんだね。(^-^)
いい表情してます。
まりかず | 2007年03月21日(水) 10:18 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
あたしの中ではもう100%女の子って事件が起きちゃったよー。
今日これからブログにUPするけどねん~
性別楽しみにしていてもらえて嬉しいわw
あたしも毎日日記を読ませてもらっていたりすると
すごく親近感がわいてきちゃって一緒に喜んだり
悲しんだり…みんなそうなのかな?w
病院の先生でさえうさぎさんが小さい頃は間違えちゃうみたいだし
素人判断はけっこう難しいと思うわ~
ロイちゃんはそういういきさつだったのねw
でもすっごくかわいい名前よんv-344
あさみ | 2007年03月21日(水) 09:08 | URL | コメント編集

うりちゃん、雰囲気的には女の子っぽいような・・・。
でも大どんでん返しも考えて(笑)なんだかはっきりするのも楽しみだね。

まるで赤ちゃんの性別をドキドキしながら待つ、両親の心境です・・・(赤の他人なのにね・・・)

うさぎってなかなかわかりにくいみたいね。ロイもわからなくて、病院で判明。「ロイ」という名前がちょっと男のコっぽいのは、うちも「男」だと勝手に思い込んでいたからなの~。
ユイ | 2007年03月20日(火) 19:24 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
かなり紛らわしいタイトルよね(笑)
書いてから気付いたおバカよv-356
何度もひっくり返しておまた見てるんだけどやっぱり女の子なの。
ま、素人判断だから間違ってる可能性も大だけど(笑)
えぇぇ?豆たんマフがないのん?
うりみたいにつまむことができないってこと~?
もしかしたらオトコノコだったり…???
あ、単にうりがおデブちんでまふがあるだけかもだけどww
あさみ | 2007年03月20日(火) 17:06 | URL | コメント編集

うりちゃんの性別が、解ったのかと思ったわぁ~
でもマフも出現だし~80%以上、女の子って確率が高いのかしらん♪
ぷぷぷっ楽しみっ!
まるで豆の時と同じパターンになっちゃいそう?
そういえば、豆のマフ無いなぁ~
やっぱり男の子でした!なんてこと、ない・・・よ・・ね。
姫ママ | 2007年03月20日(火) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
