All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

あれから一ヶ月・・・

うさぽんがいなくなって一ヶ月…
早かったような遅かったような不思議な感覚。
12月は仕事が忙しかったから何となくバタバタしていて
悲しんでる暇なんてなかったってのもあるかも。

いつも近くで見ていると思うけどみんな元気だよっ

パキポリ
相変わらず無表情で牧草食べるたいちょ

ごめんなしゃい
ケージカジカジして怒られてるひゃっくん

スリッ
目に付くもの全てにスリスリ~って忙しいかりん

ガリッ
クリスマスプレを最近やっと齧り始めたうりっぺ

みんなみんなずっと元気でいられるように見守っててねw
うさちゃんとお月様

時々でいいから夢に出てきたりお家に帰ってきたときは
「ここにいるよ」って教えてくれると嬉しいな~

さっきあの日からのを読み返してみようと思ったけど
涙が出てきちゃってダメだった
いつか読み返せる日がくるといいな。
おかーちゃんも頑張らなくちゃねっ。
22:32  |  うさーず  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
