All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

またまたゆきんぽ

朝起きたらお天気がいいじゃな~い(気温は2度)
キレイな青空
ってことで2号とひゃっくんとゆきんぽへ。

ひゃっほー♪


休憩ちぅ


帰るぴょん


昨日よりはうまく撮れたほうかも~
曇ってなかったからかな?よくわからないけどww

昨日は楽しそうに走ってたのに今日はあまり乗り気じゃなかったひゃっくん
後半はずーっと抱っこでした
あさみ撮影
あさみ撮影

2号撮影
2号撮影

やっぱあたしが抱っこしてる方がリラックスしてるわ~♪


さて、長かった休みも明日で終了。
なーーーんにもしないで終わった気がする(笑)
ま、いつもこんな感じだけどw
21:02  |  ひゃく  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆんママ
明けましておめでとーーーう^^
こちらこそうさーず共々仲良くしてちょ♪
気温が低くてもお日様が出てるとそんな寒くはないんだよーん。
(ゆんママにしたらどんな状況でも寒いだろうけど・笑)
誰も歩かない場所とかはすっごいキレイだけど
道路側はほんっと汚い雪だよぉ。
3わん&こぉたんが雪の中で遊ぶ姿を想像てみたけど・・・楽しそうだよねww


e-247ゆう&美咲サン
明けましておめでとうございます~
うさーず共々仲良くしてくださいねっ♪
うーん・・多分寒さに弱い人はこの状況は無理だと思うーww
あたしは雪国育ちだからちょっとくらいの寒さは平気なのでつ。
風邪はどうだろ?こっちは野生のうさぎさんも雪の中で見るから
多分寒さにはそんなに弱くはないと思うから連れ出してるの^^

うさんぽに連れてく基準としてハーネスがつけられる子ってしてるから
うりは多分これから先外に行くことはないと思うわー。
なんせ抱っこもできないからね^^;
それにうりは脱走したとしたら捕まえられなそうだし・・・。


e-247sa-yaサン
あけましておめでとう~~^^
今年も仲良くしてねん♪♪
ひゃっくんねー帰りたいときとかは自分からキャリーに入っちゃうの^^;
昨日はうさんぽ気分じゃなかったみたいで何度も入ってたのww
今回かりんを連れてかなかった理由はね・・
雪が深いから体が埋まっちゃいそうだったからなの(笑)
あさみ | 2008年01月06日(日) 01:21 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます~
ひゃっくん、足が冷えて自分からキャリーに戻ったのかなぁ?
チロルタンだと、重いから雪の中に沈みそう。。。
今年もよろしくお願いしま~す^^
sa-ya | 2008年01月06日(日) 00:37 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
ひゃっくんは雪んぽが好きなのかな?
青い空と白い雪がすごくきれいねー。
寒そうだけど・・・
美咲さんは雪は見たことあるけれど
雪んぽはないなー。うさぎさんも風邪ひくのかな?
うりちゃんは行かないのかな?うささんがいっぱいいるから
雪んぽ向きの子とかいるのかな?
今年もブログ楽しみにしています。
どうぞ仲良くしてくださいね。
ゆう&美咲 | 2008年01月05日(土) 22:51 | URL | コメント編集

あさみちゃーん♪
明けましておめでとうーo(*^▽^*)o
今年もよろしくね!!
ひゃーー雪が積もってる~~☆
ゆきんぽなんて寒そうだけど楽しそう(〃∇〃)
キレイな雪踏むのってうらやましいーー!
こっちは雪積もるのもたまにだし、積もったとしても黒い汚い雪だからねぇw
ひゃっくんも楽しそうだね♪
ゆんママ | 2008年01月05日(土) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
