All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

色んなたいちょ♪


今日から仕事~正月休みもあっという間だったな。
また1年間頑張りますかね。

さて、今日は休みちぅに撮った色んなたいちょをUP
ぼーっとするたいちょ
ぼーーっとするたいちょ

あむあむするたいちょ
真剣な顔で牧草をあむあむするたいちょ

まったりたいちょ
あぐらでできたくぼみでまったりなたいちょ

盗み食いたいちょ
かりんの牧草を盗み食いちぅのたいちょ

いじいじするたいちょ
ペレット入れにえん麦が入ってなくてイジイジのたいちょ


たいちょのちょっとした悩み
下まつげ(?)が上に向かって伸びてきていて(↓わかるかしらん?)
たいちょのお目目

この下まつげの毛が時々目に入って涙が出ちゃうのよね~
他の子はちゃんと下方向に向かって伸びてる。
お友達うさちゃんはどうなんだろう~?
この下まつげってどうにかしてあげたいんだけどどうにもできないのよね…
お目目拭く時に下に向かって伸びますよーにってしてるのになかなか

まつげが長いのもまた悩みだねぇ。

そんなたいちょあとちょっとで11歳っ。
は何が欲しい~?まだ決まってないのよねぇ…
00:12  |  たいちょ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
あと4日しかないのにまだなーんにも買ってないの。
いいかげん明日中には注文しないとだわっ。
最近ねー年のせいか寝てることが多くって
前みたいにお目目パッチリ写真が撮れないの…
しょうがないけど何だか寂しくてね(T-T)

このズボンねーユニ○ロだよーん^^一緒かしら?w


e-247よこサン
明けましておめでとですー!
今年も仲良くしてくださいねっ♪

誕生日月間なのでトップはたいちょで^^
(本当は全員入れたかったんだけど技術がなくって・・・笑)
寝てることが多くなったたいちょだけど
のんびり元気に1年間過ごしてもらいたいでっす^^


e-247しぃサン
まつげね~下のがちゃんと下方向に伸びてくれればいんだけど…
たまに目に入るらしくて毛が入ってることもあるしね~
ビューラーさせてくれたらどんだけ楽か(笑)
少しでもストレス要因は取り除いてあげたいから
何か対策を考えないとだわー。
あさみ | 2008年01月07日(月) 23:48 | URL | コメント編集

しぃ

今日はたいちょ特集ですね☆
いつもかわいいなぁ~v
まつげ長いの羨ましい~!と思ってたけど長い故の悩みがあるのですね~
うさぎさんじゃないけど私もちょっと内向き睫毛なのでちょっと不便してます~
たいちょも一緒にビューラーする?(笑)
 | 2008年01月07日(月) 21:27 | URL | コメント編集

明けまして

あさみさん、明けましておめでとう~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

たいちょちゃん、どの写真もかわいいね~。
ブログトップもたいちょちゃんだ!
もうすぐ11歳ですね。
今年も元気に過ごしてね。
よこ | 2008年01月07日(月) 19:43 | URL | コメント編集

あー、たいちょくんのお誕生日そろそろなのねー。
プレ、まだ決めてないんだ??
何にするのかな(*^。^*)
いろんなたいちょくん、面白い~。
それぞれ表情が違うよね。
今気付いたんだけど、あさみさんがはいているズボン
私とお揃いかも。3~4日前に買ったのよ~!
ぴょんた | 2008年01月07日(月) 16:41 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
姫ママしゃん逆さまつげなんだぁ~
やっぱ目に違和感あるよね…
たいちょも毛が入ってたりすることもあって
絶対痛い思いをしてたりだと思うんだけどどうしたらいいものか。

似てる~??
姫たんはもちょっとだけお目目大きいよねっ♪


e-247ミミラサン
こちらこそ~今年も仲良くしてくださいなっ♪
そうそう、七草粥の日でしたわね~
うさーずにも食べさせてあげようかしらっ。

いつもいつも褒めてくれてありがとぉ~
たいちょも喜んでるわん♪
まつげは昔からなのよー。最近目に毛が入ってることが
ちょくちょくあったからどうしたら良いものかと…
あさみ | 2008年01月07日(月) 15:54 | URL | コメント編集

今日はもう七草がゆを食べる日だというのに・・
遅ればせながら、あけましておめでとう~
今年もよろしく!です。

たいちょ写真館、やっぱりいいなあ~
何をしても絵になる男うさだわぁ。
下のまつげ気になるねぇ。
人間なら手術しなきゃいけないけど(親戚の子がやった)。
ミミラ | 2008年01月07日(月) 15:26 | URL | コメント編集

同じぃ

たいちょくーんっ まつげ分かるわぁ
私も下のまつげが、逆さまつげで~辛いのよねぇ
その日によって違うんだけど
目に入ってる日は~1日中痒くて、イライラだよ

なんか~たいちょくんの目のアップ見て
姫かと思っちゃったwww
姫ママ | 2008年01月07日(月) 14:16 | URL | コメント編集

お返事

e-247だりあサン
今日が仕事初めです~~ダルダルで仕事モードにならず^^;
ですねっ、お互い頑張りましょ~ねっ。

うり…おざぶ何枚まで重ねられるのか実験したくなっちゃったww
残念ながら今3枚しかないので追加購入しようかと(笑)
どこかのHPでうさぎちゃんの逆さまつげも抜く…
みたいなこと書いてたけどそれはちょっとね。痛そうだし。
今の所気付いたらすぐ洗ってるからひどくはなってないけど
やっぱり目に入ったら痛いだろうし何かいい方法を探さねばだわ。


e-247まりかずサン
9連休は何だかあっという間でしたよー。
たいちょの後姿は(親バカだけど)かなりかわいいかと(笑)
何とも寂しげなところとかがまたww
家ではたいちょだけ逆さまつげ。
抜くのはちょっと…だしやっぱ念で下向きにするしかないかな(笑)


e-247akkomサン
あけましておめでとーーう^^
こちらこそ今年も仲良くしてくださ~い!

たいちょは無言のアピールが得意なの(笑)
あの後姿はヤバイよね~。不憫に思ったのか2号がえん麦あげてたww
ももチンも背中でアピールするのねん~♪

ももチンはちゃんと下向きに生えてるんだぁ。
家もたいちょ以外は下向きなのよねぇ~~
人間でもまつげが目に入ったら痛いからたいちょもきっと…
何か良い策があればなぁ~と思いつつもなかなか^^;


e-247ユイサン
こちらこそうさーず共々仲良くしてくださいねん~

そうそう、後姿ってすごく寂しそうだよね…
たいちょは特にモコモコしてるから羊みたいでww
この後たいちょが不憫に思ったらしく2号があげてたよ(笑)
まつげ見てみて~!
今の所うちの子も!!ってお友達がいなくって・・
涙が出ると痛いだろうなって思って模索ちぅなんだけどね~
ゆきんぽ寒かったけど楽しかったよん~~
たいちょも連れて行きたいけど…
どこにいるかわからなくなりそうで怖いのwww

あさみ | 2008年01月07日(月) 13:14 | URL | コメント編集

遅くなってしまったけど、今年もどうぞよろしくお願いします♪

いろんなたいちょさん・・・どれもかわいいです~。特にイジイジたいちょさん・・・。
うさぎの背中って何か物語ってる風なのが本当にかわいいよね。
よかったら、うちのエン麦を少しおすそ分けしちゃいます・・・。

まつげが逆さまつげ!気づかなかった・・・。
うちも後で確認してみよ~。確かに、気にはなっちゃうかもね。
何かいい方法があるといいけど・・・。

ゆきんぽも行ってきたんだ!冬ならではだものね。
私も先週末、雪の深いとこへ行ったけどゆきんぽさせてみたいなぁって思ったよ。
ユイ | 2008年01月07日(月) 11:55 | URL | コメント編集

すっかり遅くなっちゃったけど、あさみさん、明けましておめでとう!
今年も仲良くしてくださいね~♪

たいちょくんのいじけた後姿、カワユイ♪
うさぎさんって後姿で色々とアピールするよね~
あのさびしそうな後姿見ると抱きしめたくなっちゃうわ(出来ないけどwww)

まつげ、ほんとだ、上に向かって生えてる!
今ももチンの見てみたけど、普通に下向きっぽく生えてたよ。
たいちょくんは逆さ睫毛なんだね。
目に入ったら涙出るんだ・・・何か言い方法あるといいんだけど。
akkom | 2008年01月07日(月) 11:30 | URL | コメント編集

今年はちょっと長いお正月休みでしたね。
どのたいちょくんもかわいい!
いじけててもかわいいうさぎさんは得ですね~
もうすぐ11歳!すばらしいね!
うさぎさんもさかまつげってあるんですね。
抜いたらかわいそうだし・・・えーい!下向け~っておまじないしときましょう。
まりかず | 2008年01月07日(月) 11:24 | URL | コメント編集

あさみさんも今日からお仕事かな?
家もそうなんですが、今年も1年なんとかがんばりましょうー*(泣)

ゆきんぽのお写真やうりちゃんの笑点ばりのおざぶ使い、
楽しく拝見しました。(≧▽≦)b
でも、たいちょくんのお目々は心配ですね。
わんこだと逆さまつげ抜いちゃうんですけれど、
どうしても押さえつけての処置になるから
うさぎさんの場合はストレスになりそうですしね。
何かよい方法が、見つかるといいですね。
だりあ | 2008年01月07日(月) 11:16 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
出勤しちゃったぜぃi-182(全く仕事モードにならないけど)
寝れないし起きれないし朝大変だったよーww
1週間お互い頑張ろうね~

ゆきんぽねーまだうまくカメラ扱えなくてほとんどボツ写真なんだけど
カメラも勉強してプリンしゃんみたいにいい写真撮れるように頑張るよー!

んで、ナナたんのまつげもたいちょみたいなの?
うちはたいちょ以外は下に向かって伸びてるから他のお家のうさちゃんの
お目目が超気になるところなんだよー。
まつげ&毛が目に入ってることもあってねー取るのが大変なのよぉi-201
あさみ | 2008年01月07日(月) 08:41 | URL | コメント編集

あぁーー仕事イヤだよねぇ~~~~~~~
今週は絶対いつもより1週間が長く感じるに違いないっ!!
起きれるのかしら?これが問題よwww

ゆきんぽ、とってもいい写真~★
こっちも日曜はいい天気でね~うさんぽ行けばよかったーってちょっと後悔。
まぁ起きたの14時だっから諦めたけど(*≧3≦)ブハ♪

ナナも右目だけ涙が出る事あるんだけど・・・睫毛かなぁ?
チェックしてみよっ。何かたいちょの目と似てるような気がするわ~
プリン | 2008年01月07日(月) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
