All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

かりんDay

発情でかなりイライラモードのかりん
夜中もケージの隅をホリホリして(けっこう音が大きくて目が覚める)
あたしもイライラが限界に達しそうだったから
(↑心の狭い飼い主だなーってちと反省
昨日はかりんだけをへやんぽさせてあげた。
疲れさせてケージでは寝かせよう大作戦w

きのこイスと一緒にw
きのこイスを飛び越えようか考えちぅ

おやち・・
おやつ待ち~

おやちは・・・?
おやつもらえるまでアピール

得意の立っち
キタ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!
かりんお得意の立っち。放置しとくとしばらくこのままデスww

ごろりーーーん
最後はやっぱりごろりーーーん


1人で3時間もへやんぽしてたってのにほとんどの時間を
その辺でごーろごろしていたかりん
今はケージにいるんだけど…ホリホリうるさいでございまするー。

おし、また出して思いっきり走らせて疲れさせるしかないな(笑)

ホリホリはあたしが起きてテレビがついてる時間だといいんだけど
夜中のシーンとした中でやられると響くから両サイドの住人に
変に思われないかなーって思ってヒヤヒヤなのでつ。
音を気にしないで過ごせる一軒家に住みたいよーーー
00:25  |  かりん  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
音が聞こえたときとかよく片方だけ立ってるんだけど
でもかりんは比較的ピーンとなってることが多いかもw
やっぱどっしりしてるから(笑)安定感は抜群だよ!!
放置しとくとずーっと立ってて面白いよんww

ももチンも夜の運動会開催するんだぁ~
ほんとシーンとしてる中で騒がれるとドキドキよね…(汗
あさみ | 2008年01月09日(水) 11:19 | URL | コメント編集

かりちゃん、たっちするとお耳がピーンって立つの?
可愛い~♪
すごく安定感抜群そうな立ち姿だね。
何時までも立ってられるのも納得!

夜中の運動会は本当に困るよね・・・うちもたまにすっごい音させてて隣に聞こえないかびくびくするわ(汗)

akkom | 2008年01月09日(水) 10:46 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
あくまでも疲れさせる作戦よー(笑)
そしたら夜は騒がないでいてくれるかも…って思ってwww
でもまぁ無駄だったけどね^^;
片耳が立ってることってけっこう多いよー。
ロップってそうじゃない??
最近ね絞り優先モードで撮る練習してるのよん。
写真データみないと値わかんないけど確か1.8だったような?
(1.8って表現で合ってるのかなぁ?専門用語とかまだわかんないからーwwぷぷぷ)
あさみ | 2008年01月09日(水) 08:29 | URL | コメント編集

かりんちゃんったら~3時間もへやんぽさせてもらったんだぁ~♪
うちの子が聞いたら羨ましがるぞ~~!
たっちのトキの耳が!!!
ピコーンってなってる~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2枚目の写真がΣd(゜ω゜*)ィィ!!
だいぶ絞ってる?
プリン | 2008年01月09日(水) 02:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
この時は多分何かの音に反応してたんだと思うー。
でも立っちの時ってけっこう耳が立ってるかもww
ゴロンはかりんの特技になりつつあるよ(笑)
たいちょのゴロンも見てみたいけどしてくれないんだよねー。

あ、ズボン一緒だったのね♪
お手頃価格だし暖かいしいい感じよね~
あさみ | 2008年01月08日(火) 23:21 | URL | コメント編集

たっちの写真、片耳が立ってる!
いつもそうなの?
かりんたんは、たっちが上手だねー。
あっ、ゴロンもね(*^^)v
そうそう、ズボンはやっぱり同じだったよー。
ぴょんた | 2008年01月08日(火) 18:24 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
こちらこそー今年も仲良くしてくださいね~w

年末まではぜーんぜんなかったのに2日くらいで
だいぶ降ってあんな状態になりましたぁ~
今日辺りからずーっと雪予報です。
夜中のホリホリはねぇーけっこう響くからやめて欲しいけど
言ってもやめてくれるわけもなく(笑)
ま、発情が落ち着くとなくなると思うけどw
tiggyしゃんちも夜中元気な子がいるのね~ww
元気なのはいいけど時間を選んでもらいたいと思う今日この頃(笑)
かなりの寝不足なのでつーー(T-T)
あさみ | 2008年01月08日(火) 16:24 | URL | コメント編集

こんにちは~

今年もよろしくでーす。

雪んぽの写真きれいねぇ。
雪、いっぱい降っているのねぇ(しみじみ)
みんな元気そうでよかったぁv-221
かりんちゃんのごろんの後ろ姿かわいいね。
夜中のほりほりは大きい音にここえるのよねぇ。
我が家では喜喜とザベコがはりきます。あはは。
tiggy | 2008年01月08日(火) 13:49 | URL | コメント編集

お返事

e-247だりあサン
全く元気すぎて困っちゃってますぅ(笑)
そうそう、カキコの時間はまさにへやんぽちぅでしたっ。
またゴロゴロしてましたけどねっww
かりんは立っちが得意だからずーっとこの体勢ですよぉ。
あたしもおやつあげすぎないように気をつけてますわん~
あさみ | 2008年01月08日(火) 08:46 | URL | コメント編集

おおっ、かりんちゃん元気だー☆
今頃は、へやんぽ第二ラウンドの真っ最中かしら?(笑)
あさみさんの睡眠のためにも運動会は程々にね、かりんちゃん。
それにしても4枚目のたっちのお写真、とってもかわいいですね。
こんなアピールされちゃったら、どんどんオヤツあげちゃいそうですよ。
だりあ | 2008年01月08日(火) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
