All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

パイナップルうりっぺ


パイナップルみたいな写真が撮れたのでUP
パイナップルうりっぺ
ふっさふさになってきたね~~
ほっぺの所はあまり伸びてないけど。

そんなうりっぺ。
まったり
ケージの扉を開けてもまったりしてることが多い。

でもー上を開放してあげるとー
ハロー
今にも飛び出してきそうな感じww

うりのこだわりがわかりませんー(笑)
絶対上よりは前の扉開いてるほうが出やすいのにww

この子は1人で遊ぶこともできますー。
かくれんぼ
今日はかくれんぼみたい。

チラッとおざぶをめくってみると
チラリ
睨まれた
ってかあたしの手ボケすぎだわ。こんなに太くないしww


写真って難しいーー。
どうせ撮るなら誰が見ても「おぉぉー」って言うような写真撮りたいなぁ。

そいえば今日ニュースで1秒60連写のデジカメが3月下旬に発売ってのを見た。
すごいな、コレ。欲しい!!!これでかりんのごろりーん場面を撮りたい。
価格が13万円くらいらしい。ひょえーー、高いわ。
ま、それだけ性能はいいんだろうね~~
10:53  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247sa-yaサン
えーあたし的にはくっついてくれた方がいいかもー。
かりんの発情期のベタベタ具合が好き(笑)
このままの体型を維持できるといいけどねん~w


e-247ゆう&美咲サン
うりはいつも耳がペタンと後ろに倒れてるから
余計にパイナップルっぽくって面白いw
美咲ちゃんもなのね~。ライオンちゃんならではかもね^^
うりはへやんぽもするけどちょっとの音にビクッてなってるの。
ケージ以外では緊張感いっぱいって感じだよー。
おざぶ遊びはたまーにやってますww
デジカメって今は高性能でも安かったりするから
夏・冬のボーナス時期の売り出しが狙い目じゃないかしらんー?


e-247ぴょんたサン
くっついてくれる方がいいじゃんー!!
あ、でもいつもだとちょっと…って感じ?w
だよね、家のコトとかもやらなくちゃいけないもんねー。

年賀状のうりどんなんだっけ?と思ってデザイン見てみた(笑)
こりゃかわいく写りすぎだねwww
でも、かわいいって言ってもらえるとあたしが嬉しいわ~
カールさんにありがとうーとお伝えくださいませ~♪


e-247なちゅまるサン
こんばんは~♪遊びにきてくれてありがとですw

興奮気味で見ていただけたようで(笑)
寒いのはどうなんでしょうねぇ?
ま、小さい頃から冬は寒い環境で育ってきたから
恐らく平気かとw
今までも雪の中散歩して体調崩したことないし^^
オレオちゃんの寒がりっぷりはほんとわんこじゃないみたいで
かわいくてかわいくて♪
またカキカキさせてもらいますねっ^^
あさみ | 2008年01月09日(水) 23:04 | URL | コメント編集

のぉぉぉーっ!
ウサギちゃんが、ウサギちゃんが、雪の中を散歩してるぅぅぅ~。(←数日前の記事の感想)

はじめまして、なちゅまるです。

ウサギって、ウサギって、寒いの平気なんですか?(かなり興奮気味)
ウチなんて犬なのに、「犬は喜び庭駆け回り~♪」の犬なのに、寒いのダメなんですよ。
すごいな。
感動しました。

それと、みんな表情豊かでかわゆい♪(私も昔ウサちゃん飼ってました)
なちゅまる | 2008年01月09日(水) 17:47 | URL | コメント編集

うりたん、ひとりで遊べるなんておりこうさん♪
うちはくっついてばかりで、ダメだわ~。
あと数十分後には、きっとガジガジが始まって
私の自由が奪われるはず(汗)

昨日、年賀状をじっくり見ていた旦那が
うりたんに興味を示してました~(*^。^*)
「可愛いっ!!!」って。
だから、あさみさん宅に迎えた時のことから
ずっと説明してあげました(。・m・)
ぴょんた | 2008年01月09日(水) 15:46 | URL | コメント編集

ウリちゃん頭がパイナッポーになってますね。
美咲さんもそうなんでライオンちゃんはみんな
同じかな?
ウリちゃんはご自宅が好きなの?
美咲さんは水飲むときくらいしかケージにいないわよ・・だから家ではいばってます。外に連れて行くとおとなしいわー。おざぶかぶって遊んでる。
面白いー。
デジカメってどんどん新しいの出ますよね。
今年は買いたいですっ
ゆう&美咲 | 2008年01月09日(水) 15:31 | URL | コメント編集

うりちゃん、1人で遊べるなんて~
チロルタンはすぐに私に頼ると言うか、ほぼ1日中一緒だからそんな子になってしまったのか???
うりちゃん、スリムでうらやましいわん^^
sa-ya | 2008年01月09日(水) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
