All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

10歳最後の日♪♪


左サイドバーのたいちょのプロフの下が
明日は11歳の誕生日です。って
なってるのを見てむふふって思ったわたくしデス。

さて、今日はたいちょ10歳の最後の日
一昨日注文していたが昨日届きましたっ。(早いっ)
たんじょーびプレゼント
あたしからはミディアムソフト2番、3番刈り超若刈りチモシーとチモシーカット、
ペレット、大根葉、人参葉
2号からは高原育ちの大麦「秋麦」とわらっこ座布団
普段は絶対買わない高級牧草を買ってみました~ぷぷっ。
あ、あとたいちょが大好きな赤ちゃん用ポカリの粉末も買ったんだった。

大麦もチモシーもおいしそうな色していたのであげてみた。
クンクン
食べるか??

パキパキ
ふふ、食べたw

これまた好きな大根葉もあげてみたら
あむあむ
ふふっ、食べた食べたw

明日は大好きな大葉でお祝いしようねっ


12月後半から寝てる時間が多くなってちょっと心配してたけど
発情がおさまったらへやんぽ時間も長くなった。
まだしっぽがピーンとなってかりんにチッコかけてばかりだけど(笑)
食欲もあるし安心かなっ。
昨日もブゥブゥ言いながらへやんぽしてた。
明日はたいちょDayってことで帰ったらずーっとへやんぽさせてあげよっと。
かりんが怒らないといいな(笑)

会社の同僚のおばーちゃんからももらいましたぁ。
(おばーちゃんだけどあたしと同じ年です・笑)
おばーちゃんからのプレゼント♪
シニア用ペレットと乾燥お野菜。
いつもいつもありがとねん
09:32  |  たいちょ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247まこ母サン
たいちょへのお祝いありがと~^^
昨日も何度となく飛びチッコを(笑)
みんなの目標になれればいいなぁ~~
一日一日を大事に過ごしたいと思います♪♪

小さい頃はまっちろちゃんだったのw
今とはぜーんぜん違うのでつww
あさみ | 2008年01月12日(土) 09:39 | URL | コメント編集

おめでと~

たいちょちゃん、遂に11歳おめでと~。本当におめでたい一並びですね~。

歯も大丈夫だし、飛びチッコも健在でとっても元気な11歳♪皆がたいちょちゃんに続け~ってなると思います。

まったりでいいから、これからも元気で皆さんに幸せを下さい。

ほんとにほんとにおめでと~

P.S.赤ちゃん時代はお耳が白かったんだね♪
まこ母 | 2008年01月11日(金) 17:57 | URL | コメント編集

お返事

e-247だりあサン
お祝いありがとうございます~
元気に誕生日迎えられたことほんと嬉しい!

サマーカットしたので毛がモコモコのままだけど
毛もふわふわでおじぃちゃんとは思えませんw
たいちょにこっそり秘訣を聞いておきますねー(笑)
あさみ | 2008年01月11日(金) 08:08 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう*

たいちょくん。
沢山の人にお祝いしてもらえて、本当によかったね。
これからもますます元気で、あさみさんのそばにいてあげてくださいね。

でもたいちょくん、いつみても11歳という年齢には見えませんよね。
若々しさを保つ秘訣を、今度こっそり教えてくださ~い。
だりあ | 2008年01月10日(木) 23:45 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
ちょっと奮発してプレゼント買っちゃったよー!
こんな高級牧草めったに食べれないからねぇww

そうなのよぅー。10歳と11歳じゃ全然違うっ!って思う。
これからのことを考えると憂鬱なとこもあるけど
今まで一緒にいた時間を考えるとすごいな…ってww
大葉パーティーぜひぜひ~
たいちょよりもかりんとニコちゃんが喜びそうじゃない?笑
あの写真ねーお気に入りなのでそう言ってもらえると嬉しい♪♪
一眼いいよー!!もっと早く買っとけば良かったってちょっと後悔。


e-247姫ママサン
あたしはなーんもしてないのよね。
たいちょの生命力だと思うわん^^
11歳だし!って奮発しちゃったよー(笑)

うりねーほっぺの所とか全然なんだよねぇ~
あたし的にほっぺの方が伸びて欲しいのにぃww


e-247akkomサン
年に1度食べれる高級牧草(笑)
ケージ下に落とさないように食べてもらわないとだわww
明日はたいちょDayにする予定だけど…果たして遊んでくれるかしら~?

11歳で元気に見えるけどふとした時に老いを感じるのよぅ。
でもみんなのためにまだまだ元気でいてもらいたいわ~
あさみ | 2008年01月10日(木) 14:16 | URL | コメント編集

わ~っ、ウーリーの高級牧草が沢山!
たいちょくん、良かったねっ♪
明日はいっぱいへやんぽできるんだ、楽しみだー。

11歳かあ。。。ほんと凄いよね。
うさ飼いの希望の星だよ@たいちょくん!!
akkom | 2008年01月10日(木) 12:28 | URL | コメント編集

明日で、たいちょくん11歳なんだねぇ
2歳&1歳ウサの母としては、すごいっ!って尊敬しちゃう
こんだけ沢山の、プレゼントをもらっても全然OKなくらい
立派なご長寿だわぁ

そういえば~昨日のうりちゃん、モヒカンが随分伸びたね (*´pq`)クスッ
姫ママ | 2008年01月10日(木) 11:27 | URL | コメント編集

前夜祭

今日はたいちょさんのお誕生日前夜祭だね~。
早速たくさんのプレゼントでお祝いモードたっぷり。
たいちょさんも喜んでるね♪

たいちょさんの年齢までくると、本当に1歳1歳が大きく感じるね。
長い時間、一緒にいるんだなぁというのも感じるし、何よりこれからも元気で!って思うよね。

明日は大葉パーティ★我が家のお嬢様たちも参加したいですわ♪

下の記事のうりっぺ、「ハロー」ってタッチしてる写真、すんごくかわいい!
これって一眼レフならではって感じ・・・。
ユイ | 2008年01月10日(木) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
