All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

Happy Birthday たいちょ


とうとうこの日が!!
1月11日11歳。1並び~~!
たいちょ 11歳の誕生日おめでとう

右サイドバーの365カレンダーも今日はたいちょだよん

11歳のたいちょ
誕生日なので大きめ写真でww

ちっちゃいたいちょ

家に来た時はこんなだったのにね~(写真を撮ったから画質悪いけど)

まっちろたいちょ


元気でこの日を迎えられて本当に良かった。
もうね、おかーちゃんは嬉しくて涙が出そうだよ。

すごいね。11歳だって
正直こんなに長く一緒にいられるって思わなかったんだー、昔は。
あたしが何か特別なことをしているわけじゃなく
これはたいちょ自身の生命力の強さなんだよねw

たいちょ、すごいぞっ

ふにゃ~
おめでとうのナデナデ~

たいちょの祈り☆彡
だね、それが一番。
お友達うさちゃんの目標になれるようにがんばろうね
01:01  |  たいちょ  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

お返事遅くなっちゃってごめんなさぃ

e-247ゆきなサン
たいちょへのお祝いありがとう~
みんなの手本になれるように頑張ってもらわなくちゃねw

小さい頃はほんっとキレイな真っ白だったの~
今の姿からは想像できないけどね(笑)
これからもたいちょと仲良くしてねっ。


e-247ケンママサン
たいちょへのお祝いありがとう~~
元気に11歳迎えられてホッとしています^^

ケンちゃんに続かなくちゃだよねっ!!
ケンちゃんもうさぽんもお月様から応援してると思うから
頑張ってもらわなくちゃ^^


e-247姫ママサン
お祝いに駆けつけてくれてありがとう♪
元気いっぱいに誕生日を迎えられたことは
すごく嬉しいよー!
みんなのお手本になれるようにまだまだがんばるよ~♪

小さい頃は別うさだよ!!めちゃくちゃ真っ白だったもん^^
そうそう、お鼻や耳に色がついてきたときはビックリだった!!
白うさちゃんじゃなかったのぉぉ?って(笑)


e-247しぃサン
たいちょのお祝いしてくれてありがとう!
1並びで縁起がいいよねっ♪
小さい頃の写真を見て今を見ると「ぷぷっ」ってなっちゃうけど
こうして元気に成長してくれて嬉しいよぉ~
みんなにかわいがってもらえてあたしも本当に嬉しいし!
また来年もお祝いしてもらえるように頑張らなくちゃねw


e-247えみサン
お祝いありがとう♪♪
こちらこそいつもえみちゃんにはたいちょのことを
めちゃくちゃかわいがってもらって…感謝です^^

これからも変わらずかわいがってやってねっ♪
そしてまた来年の誕生日もお祝いしてね~~
あさみ | 2008年01月13日(日) 22:19 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!!

たいちょたん、おめでとぉ!!!
ほんとうに辛い時たいちょたんの写真で
たくさん癒されてきました。
ほんとうに感謝しますv-238

これからも元気で長生きしてね!!
素敵な11歳を過ごせますように!!!!
えみ | 2008年01月12日(土) 16:35 | URL | コメント編集

しぃ

たいちょくん11歳本当におめでとう~v
あさみさんもおめでとうございます☆
1並びでおめでたい日だ~i-267
赤ちゃんのときのたいちょ小さくてかわいい~i-175
でも今のたいちょが一番好きだよ(^^)
あさみさんや他のうささんにたくさんの愛をもらってこの日を迎えたんですねi-189
生まれてきてくれてありがとう、たいちょくん!
 | 2008年01月12日(土) 15:53 | URL | コメント編集

遅れちゃったけど~たいちょくん、誕生日おめでとう!
全く、ご長寿さんだなんて感じさせない元気いっぱいだもんねぇ
これからも、その調子で~みんなに勇気を与えてねっ

小さいときの、たいちょくん別うさちゃんみたいだよぉ
鼻のところは、ほんのり黒っぽく見えるけど~他は真っ白だもんねぇ
段々と変色していって~あさみさん、ビックリしんでは?
でも~あどけない表情は、全く変わってないかも(*´pq`)クスッ
姫ママ | 2008年01月12日(土) 10:32 | URL | コメント編集

11歳お誕生日おめでとう~

たいちょくん、おめでとう~☆v-385
何か、とっても嬉しい~^^感激だよ!
11歳すごいよ!
ケンちゃんに続けだよ~^^
そしてもっと、もっと元気に長生きしてね~^^
ケンママ | 2008年01月12日(土) 00:04 | URL | コメント編集

おめでとぉ~♪

たいちょ君11歳のお誕生日おめでとぉ~♪
これからもずっと元気なお兄ちゃんで居てね☆

ちっちゃい頃の写真めっちゃかわいいですね^^
白くてふわふわしたゆきうさぎさんみたい♪
これからもたいちょ君のかわいい写真楽しみにしてます!
ゆきな | 2008年01月11日(金) 20:23 | URL | コメント編集

お返事

e-247愛サン
たいちょへのお祝いありがとう~~♪
みーんなのうさちゃんが元気でいられるように、
そして飼い主さん達がこんなに長生きしてくれるんだ!
って希望を持ってくれるようになれるといいなw

小さい頃…別兎みたいでしょ?


e-247akkomサン
たいちょへのお祝いありがとう~^^
1並びって何だか縁起が良いよね♪
小さい頃は今とは全然違うよね~~
かなり愛嬌たっぷりなお顔になっちゃったけどこっちが好きかもww

あたしとたいちょを見てうさ飼いさん&うさちゃんが
未来に希望をもってくれるとすごく嬉しい!!
こんなに長生きできるんだぞーってのを証明してかないとだわ!
来年も再来年もここで同じことを言えたらいいなぁ^^


e-247ぴょんたサン
たいちょへのお祝いありがとぅ^^
うんうん、元気にこの日を迎えられて本当に良かった♪
あんな小さかったのにって思ったりw
たいちょがもっともっと長生きすることによって
お友達うさちゃんの目標になれると思うから頑張ってもらうよ^^


e-247ぴよこサン
たいちょのお祝いありがと~~!!
1並びで何だか嬉しさ倍増ちぅ(笑)

若さ&元気さの秘訣…一体なんだろう??
あたしが特別何かをしているわけじゃないから~
多分たいちょ自身が何かしてるんだろうな(笑)
今度こっそり聞き出してみるねーww

いいね、目指せ成人式!!
年々医療も進化してきてうさぎちゃんも長生きさん増えてるし
本当に夢じゃないかもだねっ^^
まずはたいちょがお手本?w頑張ってもらおーっと!!


e-247sa-yaサン
たいちょのお祝いありがとう♪
ギネスは17?18?歳のどっちかだった気がするー。
聞いたのはだいぶ前だけど…
とにかく今からは1年1年を大事にだねっ^^
チロルタンもずーっと元気でいようね♪
あさみ | 2008年01月11日(金) 20:11 | URL | コメント編集

お返事

e-247ミミラサン
おひさしぶり~ミミラしゃんもみみ~ずちゃんもお元気ですか?
たいちょへのお祝いありがと~~!
うんうん、たいちょのご長寿パワー送るからみみ~ずちゃんも
全員でずっと元気でいてもらおうねっ^^
小さい頃も今もかわいさは変わらないつもりでいたけど…
やっぱり白くて小さい頃は格別だわ(笑)


e-247ゆう&美咲サン
そうそうー小さい頃はキレイな真っ白でしたっ^^
家に来てしばらくしてからお耳やあんよやしっぽが黒く…w
今のカラーからは想像つかないよねww

たいちょへのお祝いありがとぉ^^
長寿の秘訣ねぇ~~何だろう?笑
今度こっそり聞いてみるねっww


e-247ゆんママ
お祝いしてくれてありがとぉ~~
1並びもまた縁起が良いよねっ^^
もうすっかりおじぃちゃんだけどまだまだ若々しいよねw
この調子で12歳のお祝いもできるといいな!


e-247あるちゃんサン
お祝いありがとぉ~~!
なんだろね?この元気の秘訣はww
だねーうさちゃんはお茶は飲まないね(笑)
欠かさずあげるものとか好物とか生活環境とか
多分色々なものが良い条件でいるから元気なんだと思うわー。
あたしで良かったらいつでもOKよん~。
それが参考になるのなら喜んで答えるよー^^
あさみ | 2008年01月11日(金) 19:56 | URL | コメント編集

♪たいちょ♪Happy♪Birthday♪

ほんと、11才なんてすごいよね~
こうなったら、ギネスを狙わなきゃ!
(今の記録は何歳なんだろう?)
チロルタンも、長生きがんばりますよん^^
おめでとう~♪
sa-ya | 2008年01月11日(金) 18:53 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!

たいちょくん、11歳、v-25おめでとうございます!!
しかも、1が並んでらっしゃる~v-238
すごい~!!

小さな頃からかわいかったんだぁぁ。しみじみ。
美しい~。(何度も見てしまうわ~♪)かわいい!
たいちょくん、かっこいいよー。
しかも今もかわいいし美しいしかっこいい、ってすごいですよー。
どうやったら若さを保てるのか、
たいちょくんに聞いてみたい!!v-530(言葉が通じたらいいのに~)

たいちょくんとあさみさん、ほんますごいです。

目指せ成人式だぁぁ♪
(実は、うちのうさちゃんズにも、いつも、そうお願いしてるの~)
寿命がどんどんのびてるもの。夢じゃないと思うんです!
あさみさん、ほんまにおめでとうございます!!v-22
ぴよこ | 2008年01月11日(金) 18:52 | URL | コメント編集

おめでとう!!

たいちょくん、11歳のお誕生日おめでとう。
元気にお誕生日を迎える事ができて
あさみさ~~ん、本当に良かったね。
小さい頃の写真を見て、うるるっときた。
たいちょくんの元気な姿を見ると
本当に嬉しくなるの。
これからも、ますます元気なたいちょくんでいてね。
ぴょんた | 2008年01月11日(金) 17:27 | URL | コメント編集

おめでとう♪

たいちょくん、11歳のお誕生日おめでとう~!
見事な1並び! なんかすっごく目出度いぞ~っ。

小さい頃のたいちょ君、真っ白だったんだね。
お顔も赤ちゃんって感じであどけなくて可愛いい~
もちろん、今もイケメンよ♪

たいちょくん見てると勇気が沸いてくるよ。
11歳でもこんなに元気で楽しく暮らせるんだって。
きっとたいちょくんの元々持ってる強さもあると思うけど、あさみさんが正しい方法で愛情もってお世話してるからだと思うわ。
これからもずっーーーと元気でいてね。

本当におめでとう!
akkom | 2008年01月11日(金) 17:20 | URL | コメント編集

おめでとう♪

たいちょ☆おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
わたしも嬉しい♪です
これからも元気な姿いっぱいみせてね~
うちの子達もたいちょみたいに
ずーっと一緒にいたいな

小さい頃は真っ白だったんですね(*'▽'*)♪
愛 | 2008年01月11日(金) 15:47 | URL | コメント編集

おめでとう

ほんとおめでとう!
すごいね!ほんと生命力の強さだけとは思えない元気さですね!
爪切りしたときはその爪送ってね!
爪を煎じて飲んだらご利益あるかも??
ってうさはお茶飲まないか・・・。
これだけは欠かさずあげてる物とかあるのかな?
好物は?今度色々質問したいです。時間あるかな?
あるちゃん | 2008年01月11日(金) 15:17 | URL | コメント編集

(^▽^)∠※。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

たいちょっち~~、お誕生日おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
すごいね!!1並び!ステキすぎるわ(〃∇〃)
いつもかわいいたいちょっち。
小さい頃の真っ白白な姿も癒されるよv-238
また1年元気に過ごして12歳の誕生日を迎えてねv-218
ゆんママ | 2008年01月11日(金) 14:55 | URL | コメント編集

かわいー

たいちょくんは、真っ白でお目目が赤かったのねー。
今の黒い部分はなかったんだー。
すごいかわいー。雪うさぎさんですね。

お誕生日おめでとうございます。11歳すごいね。
ご長寿の秘訣をぜひインタビューしたいわあ。
これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね。
ゆう&美咲 | 2008年01月11日(金) 14:20 | URL | コメント編集

さぼりぐせがついた私ですが、
この日はずっと覚えておりましたとも!
たいちょ、お誕生日おめでとう~
愛らしくて、健康で、ご長寿さんで・・・
なんて素晴らしいお方なんでしょう。
我が家のみみ~ずも是非後に続かせていただきたい!
それにしても、ご幼少時代は、
文字通り、白兎の美少年でございますわねぇ。
ミミラ | 2008年01月11日(金) 14:15 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこサン
お祝いに駆けつけてくれてありがとう~~
やっぱり時々老いは感じるもののまだまだ元気!
これからも変わらず過ごしてくれたらいいな^^
たいちょを目標にしてくれてるなんてw嬉しい!!
後で長寿パワーたっぷりのカードをお届けにいきます(笑)
家族全員でお祝いしてくれて本当にありがとう!!
これからもたいちょをよろしくね☆


e-247tiggyサン
お祝いに駆けつけてくれてありがとですー!
そう、小さい頃はまっちろな子でしたよん♪♪
白くて赤目でかわいかったのに…今は泥棒顔(笑)
これもまた愛嬌があってかわいいけどww
ふふふ。ストーカーも大歓迎ですよんーー。
これからもかわいがってやってくださいな!
今日はうさーずと一緒にたくさんお祝い予定デス♪


e-247ユイサン
お祝いに来てくれてありがとう~~

指折り数えてたこの日!やっと来た!!って感じ^^
あたしはなーんにもしてないよぉ~
むしろ放任って感じだものー(笑)
でも本当こんなに大きくなって元気でいてくれて…嬉しい!
うさ友さんの目標になれるようにまだまだ頑張ってもらわないとだねっ。

これからもたいじょじぃちゃんをよろしくね☆
あさみ | 2008年01月11日(金) 13:50 | URL | コメント編集

ユイ

たいちょさんおめでとう~v-238

この日が来た!って感じだね。
本当に長生きうささんの第一人者よね。これからもみんなの目標、たいちょさんでいてね。
たいちょさんを見てると、本当にうさぎだけじゃなくて私たちも励みになるもの~。

あさみさんのうれしさもすごくわかるよ♪
あんなに小さかったたいちょさんが、こうして元気に過ごせてるのは100%、あさみさんのおかげだもの。
ロイがたいちょさんと同じ年生まれだから、私も人ごとじゃなく感じるよ。

これからも元気で!
今日はいっぱいお祝いしてもらってね♪
 | 2008年01月11日(金) 12:29 | URL | コメント編集

おめでとう

たいちょたん
11歳のお誕生日おめでとうv-238
私もとってもとってもうれしいです。
たいちょたんは小さい頃は真っ白だったのね。
大人になってお化粧したんだぁ。
これからもたいちょたんの癒しパワーをいただくよーん。
あさみちゃんと2号さんとみんなと楽しくすごしてね。

あさみちゃん、おめでとうv-20
これからも、たいちょたんのストーカーするから
よろしくね。
tiggy | 2008年01月11日(金) 12:24 | URL | コメント編集

祝☆11才さん

たいちょちゃん~。
11才のお誕生日おめでとうーー!
本当におりこうさんだよぉ。
いつまでもこの調子で元気に過ごしてほしいです。
たいちょちゃんはすでに目標です。
よこ家家族全員でお祝いしてます~。
ほんとに、ほんとに、おめでとう!
よこ | 2008年01月11日(金) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
