All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

うさぽんっ^^

今日はうさぽん8歳の誕生日
おめでとーーう
うさぽん♪
残念ながら一緒にお祝いすることはできないけど
きっとお月様でお友達にお祝いしてもらってるねw

8歳の誕生日を元気に迎えられると思ってた11月。
その一ヵ月後に突然お月様へ行ってしまったうさぽん。

「大丈夫」って言ってるおかーちゃんだけど
やっぱりうさぽんがいないのは寂しいんだよー。
またナデナデしたいよーー。


なーんて言ってちゃダメだね。
誕生日なんだもん明るく、明るく


さて、今日はうさぽんの誕生日でもあるけど
わたくしのにじゅうきゅうさいの誕生日でもありますー。
ってことで3連休初日に行きたかったところへ。
白鳥さん

このコは…誰?w
ここに行ったのは2度目だったんだけど…楽しかったぁ
終始大興奮なわたくしでした(笑)後で写真UP予定です。

たんじょびプレゼントも頂きました~
ガチャピンにへんしーん
ガチャピン変身グッズ(笑)上下ですよーww

石でできたうさちゃん
石でできたうさちゃん♪うさぽんのとこに飾ってマス。

しかし、にじゅうきゅうさいにもなるってのに
上下黄緑ってだいじょぶかしらー?wとか思ってたけど
着てみたら…かなりd(・∀・)イイ!!(笑)

2号さん、ありがとうございましたっ
01:01  |  うさぽん  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
お祝いありがとです~
ちゃーたんや他のお友達たくさんにお祝いしてもらって
楽しい時間を過ごしてるといいな^^
家にもおやつ食べに帰ってきてたかもw
ガチャピンかなりお気に入りでつ(笑)
自分撮りできたらすぐにでもUPするのに…
今度2号に撮ってもらってUPするのでお楽しみにww


e-2477kobitoサン
お祝いありがとぉ~~
ピョンちゃんも参加しておやつ食べ放題パーティしてるかも?w
あたしも今日はお肉食べてボウリングして楽しみましたぁ♪
うさぽんが悲しまないために前向きに行かないとですよねっ^^
ふふふ~自分撮りできたらすぐにでもUPしたいけど(笑)
全身だと難しいから今度撮ってもらってUPしまーすww


e-247ちゃ~こサン
トリプルお祝いありがとぉ~~
遅れても気にしないでー!こうしておめでとうって言ってもらえるのが
何よりも嬉しいことだから^^
ちゃ~こしゃんもガチャピンが好きなんだぁ~
あたしも昔から好きなのっ♪
全身黄緑に違和感もなくすっかりお気に入りよん(笑)
いやいや、あたしもだらしない格好の子を見ると「若い者は…」って言っちゃうよーww


e-247ゆきなサン
お祝いありがと~~
ちょこちゃんも参加して楽しいパーティ開いてるかな^^
心もすっかりガチャピンになりつつあったり…笑!
お気に入りなのでUPするのも抵抗ないんだけどー
撮ってくれる人がいなくって^^;
今度2号に撮ってもらったらUPするねー♪


e-247sa-yaサン
お祝いありがと~~

ぷぷwうさぽんはムックに変身してるのかぁ~
二人でガチャピン&ムックやりたかったな(笑)
あさみ | 2008年01月14日(月) 23:16 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
お祝いの言葉ありがとぉ~~
あたしもこの記事書きながら涙涙だったよ^^;
まだ思い出すと泣けちゃうわ…
でもいつでも近くにいてくれる!って思って前向きにねw
写真ねー載せる気満々だったんだけどさぁ
デジイチって自分撮りできないでそーw
今度2号に撮ってもらってUPするから楽しみにしててー(笑)


e-247ユイサン
お祝いしてくれてありがと~~
今日はお月様と我が家を行ったり来たりでうさぽん忙しいかも(笑)
みんなにお祝いしてもらってるといいな^^
ガチャピン変身した写真載せようと思ったんだけど
全身だと自分撮りできないしぃ~
今度撮ってもらって載せるからお楽しみにww
ガチャピン似のお友達?想像つかないけど…目は大きそうw


e-247ぴょんたサン
お祝いしてくれてありがとぉ~
だよねっ、きっとたくさんのお友達にお祝いしてもらってるよね^^
んで、時々家にも帰ってきたりして忙しそう~ww
ガチャピンすっかりお気に入りよん(笑)
2号に撮ってもらったらUPするから待っててねー!


e-247姫ママサン
お祝いありがとん~~
今日はうさぽんはお月様では主役だよねっ♪
たーくさんお祝いしてもらってるといいなぁ~
ガチャピン超気に入っちゃった(笑)
いつか2号に撮影してもらってUPするからーww

キリプレ了解しましたっ^^
いいのいいの、姫ママしゃんの体の方が大事なんだから!
楽しみに待ってまーす♪♪
あさみ | 2008年01月14日(月) 23:02 | URL | コメント編集

♪あさみさん♪うさぽん♪Happy♪Birthday♪

うさぽんは、お月さまのおともだちから・・・
きっと・・・
ムックの上下をもらっているよ^^
sa-ya | 2008年01月14日(月) 22:50 | URL | コメント編集

あさみさん・うさぽんちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

お月様に居るちょこもお祝いしてる事と思いますw

がちゃぴん変身グッズですか~
次回是非変身した写真をアップお願いしますw
ゆきな | 2008年01月14日(月) 22:49 | URL | コメント編集

おめでとう!

うさぽんちゃん&あさみさん、お誕生日おめでとう~v-238
そして大先輩たいちょくんの1並びの誕生日本当におめでとう!たいちょくん、お祝いが遅れてごめんね><
憶えていたのですが、お誕生日の時は実家に帰っていたりで書き込みに来れませんでした(^^;;

2号さんのプレゼントのチョイスよいなぁ~(≧▽≦)
ガチャピン・・・私大好きなんです。あさみさんガチャピンの写真を見られる日が楽しみですw
まだ20代なあさみさんが羨ましいっ。私は三十路越えしちゃってるんで「最近の若い人は・・・」って言うようになっちゃいました(笑)
ちゃ~こ | 2008年01月14日(月) 22:21 | URL | コメント編集

こんばんは。

あさみさん・うさぽん君
二人揃っておめでとう~~~~~♪
うさぽん君はお月さまで盛大にパ~ティやってると思うょv-218
きっと楽しい時間を過ごしていると思うから
あさみさんもいっぱい楽しんでね♪
うさぽん君にとっても、それが嬉しい事だと思います^^

私も皆さんと同意見(笑)
ガチャピンに変身したあさみさんを見てみたい。ぷぷっ

7kobito | 2008年01月14日(月) 21:58 | URL | コメント編集

おめでとう

あさみちゃん&うさぽんちゃん
お誕生日おめでとうv-238
うさぽんちゃんはお月さまでにぎやかにパーティーしたますね。
たぶん、ちゃーたんも一緒だね。

あさみちゃん、2号さんからのプレゼントいいわぁ~。
ガチャピンに変身したあさみちゃんを見たいわー。
ぜひ、ぜひ見せてー!
tiggy | 2008年01月14日(月) 21:16 | URL | コメント編集

おめでとう!

うさぽんちゃん、あさみさん誕生日おめでとう!
うんうんっ うさぽんちゃんは~大勢の友達うさちゃんと誕生パーティしてると思うよぉ
あさみさんは~2号さんに、プレゼント貰ったのねぇ
着たところを見てみたわっwww

そうそうっ 遅れていたキリプレ、今日豚丼の街を出発しました!
本当は~あさみさんの誕生日に間に合わせたかったんだけど
こんな時に体調を崩したりで・・・間に合わなかった、ごめんね(._.)
あさって16日に到着予定です
姫ママ | 2008年01月14日(月) 20:47 | URL | コメント編集

おめでとう!

うさぽんちゃん&あさみさん
お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
うんうん。うさぽんくん、お月様で
盛大にお誕生日会やっているね♪
あさみさんも、可愛いプレ良かったね!
ゼヒ、着ているところを見せてくださ~~い。
ぴょんた | 2008年01月14日(月) 20:43 | URL | コメント編集

あさみさん&うさぽんおめでとう~♪

うさぽんもお月様で盛大にお祝いしてるね。
今年はお月様生活1年生だから、きっとうさぽんにとっても特別なのかもね★

あさみさんも今年も元気に!そしてこれからもよろしくね~。
ガチャピンの上下のお姿をぜひ拝見したかったけど(笑)。私の友達でガチャピンに似てるコいるんだよ~。
ユイ | 2008年01月14日(月) 18:56 | URL | コメント編集

おめでとう!!

うさぽんくん、あさみしゃん、
お誕生日おめでと~(*^▽^*)
あ~、なんてかわいぃ写真・・・
おばちゃん、また泣いちゃった・・・(T T)
でもね、これからもずっと一緒だから♪
あさみしゃんたちのこと、見守ってうれてるんだもんね☆☆☆
全身緑色のあさみしゃん、写真のっけて~(*≧m≦*)
komazo | 2008年01月14日(月) 16:33 | URL | コメント編集

お返事

e-247ミミラサン
うさぽんとあたしへお祝いの言葉ありがとう~~
うんうん、「お好み焼き うーちゃん」へ行くように
伝えておくねっ♪
たくさんたくさんサービスしてちょ^^

いやーかろうじて20代だけど…w
体や脳はもぅかなりやばい状態(笑)精神的にもまだ子供だし^^;
なのでちょっと大人な1年を過ごしたいなぁって思ってまつw
あさみ | 2008年01月14日(月) 15:27 | URL | コメント編集


題名に名前が・・・
失礼いたしました。
ミミラ | 2008年01月14日(月) 09:35 | URL | コメント編集

ミミラ

うさぽん&あさみしゃん
お誕生日おめでとー。
うさぽん、1日遅れだけど、
お祝いは是非、月市ムーン町でやってる
うー太郎の店「お好み焼き うーちゃん」で
やってね~。
サービスするよう、よーく言っとくからね。

あさみしゃん、若い。。。
私もン十年前はそうだったのよう~
今年1年もステキな年でありますように。

 | 2008年01月14日(月) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
