All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

ありがとうございましたっ^^


イベント開催ちぅ


11日のたいちょの誕生日
14日のうさぽん、あさみの誕生日
にたくさんのお祝いのお言葉&カードありがとうございましたっ

ありがとう^^
代表してたいちょがお礼まわりに行きますのでーw
BBSがないお友達のところへはペッタンできないので
↑のカードご自由にお持ち帰りくださいませ~


最近カメラ目線をしてくれないたいちょ
(デジイチでパパラッチしすぎたみたい・笑)
2号がいたときに抱っこしてもらって撮ろうと思ったの。

でも2号ってたいちょを無表情にする天才だったってのを
撮ってから思い出したわたくし…
撮れた写真がこちら↓
・・・

・・・

どよーん
どれもこれも「どよーん」としてる(笑)
目が死んでるよねwww

ちなみに…高級牧草を食べてるときのたいちょ
無表情で食べる・・・
無表情すぎっ!!
高い牧草なんだからもっとおいしいお顔してくれてもいいじゃんー。
おいしくないのにしょーがなく食べてるみたいに見えるしww


そんなこんなで平和な日々を過ごしていたのに
昨日ひゃっくんがとんでもないことを!!
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
えーーー???ひゃっくんが???

詳細は明日のエントリーにて。
00:50  |  たいちょ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
うさぽんとあたしにお祝いありがとぉ~~
多分うさぽんは我が家とお月様を行ったり来たりだったかも(笑)
おやつもたくさん準備してたしねっw
ガチャピンかなりお気に入りよ♪♪
そそ、部屋着になってるの。さすがにコレ外には着ていけないわー(笑)
今度撮ってもらってUPするわんーw

ひゃっくんね、見ての通りよぉ~
オトコとして育ててきたはずなのに^^;

また1年仲良くしてちょ♪
あさみ | 2008年01月15日(火) 08:19 | URL | コメント編集

プリン

うわぁ~~ん
連休中PC触れなくて^^;
遅くなっちゃってごめんよーー日付変わっちゃった><
あさみしゃん、うさぽん、お誕生日おめでと!
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
うさぽんはお月様にいるお友達に祝ってもらってるかなぁ~★
そか、29かぁ~って事は。。。
2ヶ月だけあさみしゃんと同級生だわっ(*≧3≦)ブハ♪

ガチャピン服、あれめっちゃかわいいやんっ!
部屋着になってるのかしら~?
着て写真とって~もちろん上下ww

ひゃっくん、、、牧草加えて何やってんのぉ?
女の子のマネかしら?((o(б_б;)o))ドキドキ

あさみしゃん、ステキな1年にしてねー♪
 | 2008年01月15日(火) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
