All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

☆プチイベント開催☆


お祝い事が続いていた我が家
たくさんの方にお祝いしてもらったので…何かお返しをと思い
ふと思い立ってプチイベントを開催することにしましたっ

参加条件:たいちょ、うさぽん、あさみの誕生日に
お祝いのコメントをブログ・BBS・メールでくれた方に限りますっ。
(住所・お名前なども教えてもらうことになります)

プレはこちら↓
ミッフィーちゃん♪

ローソンで今ミッフィーちゃんのキャンペーンしてますよねっ。
詳細はこちら→ハッピー子育てプロジェクト
今回もまたたくさんのポイントが貯まりましたw

うちにはすでに小鉢が2セットもあるので(笑)残りのポイント分を
おすそわけしてしまおう~って企画でつ。

割れ物(&送料削減)なのでこのシールを貼った紙を送ろうと思ってます。
なので当選した方はローソンで引き換えてもらうことが条件となりますが
ローソンが遠いって方に限ってはこちらで引き換えて送ります。

あと、ミッフィーちゃんは持ってるって方は何か違うものを
考えたいと思いますっ^^

この小鉢うさちゃんのおやつ入れにちょうど良い大きさですww
ぜひぜひ参加してくださいなっ。

締め切りは18日(金)の予定です~

当選者は5名!!
応募者が5名だと…全員当選ですよー(笑)


応募したいっ!って方はこの記事のコメント欄に
参加表明をしてくださいなっ。
ミッフィーちゃん希望の方はその旨記入お願いしますっ。


残念賞としてはずれてしまった方には
たいちょのご長寿パワー注入したカードを送ろうかと(笑)
これはいらないか…ぷぷっ。

ではではたくさんの方の参加をお待ちしていますっ。


18日まではこの記事が上になるようにしています。
最新のエントリーは↓こちら↓です。
23:59  |  あさみ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も!

間に合ったかな?
うさママもエントリーさせてください♪
しかしたくさん集めましたね~^^
うさママ | 2008年01月17日(木) 00:35 | URL | コメント編集

エントリーキボンヌ♪

あさみさん、こんにちはっ
イベントのご案内ありがとうございました♪
私もエントリーさせてね~~~
ちなみにローソンはすぐ近くにありりん(●・v・●)
どうぞ宜しくお願いします☆゛

で、で、ひゃっくんの巣作り行動にビックリーーーン!!
男の子なのに~~~ フシギ!!
すごく頑張っちゃって、かわいいんだぁ~~っ ひゃっくんっっe-266
こんなこともあるんだねぇ。。。
お勉強になりましたです☆
レオママ | 2008年01月16日(水) 14:13 | URL | コメント編集

ミッフィーイベント私も参加したいですー。
あれーひゃっくん女の子なの?
偽妊娠ですよねえ・・・
うさぽんちゃんとあさみさんお誕生日が一緒だったんですね。遅くなりましたがおめでとうございます。
なんか運命感じますね。
ゆう&美咲 | 2008年01月16日(水) 13:53 | URL | コメント編集

はーーーい!

はーーーい!私も応募したい~
まだ間に合うかしら?!

たいちょくんのご長寿powerカードも魅力的だけど、
ミッフィーの小鉢欲しい~♪
akkom | 2008年01月16日(水) 12:32 | URL | コメント編集

いいのかな・・・

こんなときばかり豆に出てきて良いのかな・・・と 思いつつ 是非是非 お願いします^_^;
ミッフィーちゃんもだい好きですが 我が家のお子ちゃま達にたいちょくんのご長寿パワーお裾分け頂きたいです。ローソンは・・・たぶんどっかにあるかと^_^;
TAKAKO | 2008年01月16日(水) 09:07 | URL | コメント編集

私も、参加させて下さいねぇ
たいちょくんの御長寿パワーが込められたカードが欲しかったりwww
ローソンあるし~貰えれば、何でも嬉しい♪
姫ママ | 2008年01月16日(水) 09:03 | URL | コメント編集

うちも参加表明しますっ!( ̄^ ̄ゞ
ローソ@はね~徒歩2分のトコにあるw
でも、いつもタバコしか買わない(*≧3≦)ブハ♪
プリン | 2008年01月15日(火) 23:16 | URL | コメント編集

参加させてくださーい。
ミッフィーちゃんの小鉢かわいいね。
ご近所はセブンなのですが自転車でいける
距離ににローソンあります。
当たるといいな。
よろしくお願いしま~す。
tiggy | 2008年01月15日(火) 21:21 | URL | コメント編集

応募します!

実は今集めてる途中・・・
頑張ってローソンに通ってます!
普段コンビにに行かない私ですがミフィーちゃんのためなら頑張ります!
あるちゃん | 2008年01月15日(火) 18:14 | URL | コメント編集

ユイ

たいちょさんのご長寿パワーにぜひぜひあやかりたいなぁ~。
我が家もエントリーさせてください。

ローソンは近いのでぜひぜひ♪

ミュッフィーちゃんグッズはいくつあっても欲しい~。
私の小さい頃は絵本で「うさこちゃん」って言ってたから、今でもうちの祖母は「うさこちゃん」って言ってるよ★
 | 2008年01月15日(火) 17:52 | URL | コメント編集

こんにちは。

参加致します(笑)
こんなにシールが溜まるなんて・・・凄いッ!!!!!
私は7-11専門だから^^; ローソンシールは初めから諦めていたけど
とっても気になっていた小鉢なのです。むふふ
嬉しい企画をありがとですo(*^▽^*)o~♪
7kobito | 2008年01月15日(火) 15:46 | URL | コメント編集

以前あさみしゃんにミッフィーちゃんのお皿もらったことあるでしょう?!
あれ、すっごい重宝してるんだ~(*^▽^*)
しかしあさみしゃん、どんだけローソン活用してるのじゃ・・・(笑)
ではエントリーお願いしますm( _ _ )m
komazo | 2008年01月15日(火) 15:38 | URL | コメント編集

5番め?

私も欲しいです~!
でもミミラさんと同じでたいちょくんのご長寿カードが希望ですw
ローソンあると思うけれど引っ越してきたばかりでよくわからないし(笑)今食器棚がいっぱいなので(^_^;)
サスケがすっかりオバサンですのでたいちょくんのパワーが当たればいいなぁ・・・。
ちゃ~こ | 2008年01月15日(火) 14:32 | URL | コメント編集

ミミラ

私も応募させていただいてよろしいでしょうか。
といっても、たいちょのご長寿カードでございます。
放置ブログもそろそろ更新しようと思いつつ・・・
実はマゼ村さんが13日に4歳になりましたの。
2月にるる太&うっ子兄妹が3歳、
6月にらら美が4歳と我が家も
中年~になりつつありますので、
たいちょパワーをおすそわけしていただきたいと。
よろしくお願い申し上げもうす。

 | 2008年01月15日(火) 13:43 | URL | コメント編集

さっそく♪

参加させていただきにきたよん♪
おおー随分集めたね~。ビックリ!
ミッフィーちゃんの小鉢可愛いなぁと思ってたけど、
我が家の隣がセブンイレブンなので。。。^^;
近所ではないけど車で行けばあるので応募用紙を
くださいな♪
よろしくお願いします(^O^)
mari | 2008年01月15日(火) 13:30 | URL | コメント編集

2番~

お知らせありがとう♪
ローソン、ちょっと遠いけどありますので
シールでOKで~す!
よろしくお願いします(-人-;) 
ぴょんた | 2008年01月15日(火) 12:04 | URL | コメント編集

1番~

エントリーはここでいいの~?
たぶんローソンあります&参加いたしま~す!
よろしくお願いします~
sa-ya | 2008年01月15日(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
