All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

オトコとして育ててきたんだけど…


1歳半で家にやってきて
今までオトコとして育ててきたつもりだったのに…

14日の夕方突然それは始まった。
え?
えっ?

えぇ??
えぇっ?

えぇぇ??
えぇぇっ??

ひゃっくーーーーん!!何やってるのかしら??

「なーにしてんの??やめなさーい」って言っても
んしょっ
んしょっ

おいしょっ
おいしょっ

よんだぁ??
呼んだぁ??

ってな感じで「何で怒られてるんだろう?」って顔するし…

つーか意味わからんってー。
オトコなのに巣作り??なんで??
最初にこの姿を見たとき目を疑ったのよー。
ビックリして2号に「ちょっと!ひゃっくん巣作りしてる!!」って電話したしww

オトコも巣作りするの?他にもこんなうさちゃんいるの??

おかーちゃんの頭の中はがいっぱいだよー。

わからんっ。
00:00  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
うんうん、今はもぅ普通に戻ってる。
14日のほんの15分くらい巣作りしただけ~
しかもケージの中限定でさ、外に出すと牧草もくわえなかったの。
でそでそー、あたしも男の子が巣作りなんてきいたことなくって
本当はオトコじゃないんじゃないかって思ったよ(笑)

個性的って点では嬉しいけど…でもやっぱ変だよねぇ~~
近くにすごくうさぎに詳しい人がいればいんだけどなぁ。
あさみ | 2008年01月17日(木) 08:11 | URL | コメント編集

もうひゃっくんはいつも通りなの?

ほんとに牧草咥えちゃってるし!
この咥えた牧草はどこか1箇所にまとめたりしてたの?
いやぁ~~~ほんと不思議だねー!
うちの子はもちろんだけど、他の男うさちゃんでもこんな事してるの見た事ないもんっ。

いやぁ~あさみしゃん家はご長寿うさちゃんがいるだけでもすごいのに、男うさでも巣作りするうさちゃんがいるのかw(*≧3≦)ブハ♪
すごいモノ見たカンジで頭が(。・_・?)ハテ?だわっ。
プリン | 2008年01月17日(木) 01:05 | URL | コメント編集

お返事

e-247愛サン
一体これは巣作りなんだろうか?と未だに悩んでますー(笑)
だって男の子が巣作りなんて聞いたことないし!
結局しばらくドタバタした後は普通に戻ってたよん^^


e-247あるちゃんサン
そりゃあもぅビックリってもんじゃなかったよー。
オトコなのにぃぃぃって(笑)
未だに何でそうなったのか疑問でつ…w


e-247ぴょんたサン
ねービックリでしょぉ??
かりんやうりの巣作りは女の子だもんね♪って思うけど
ひゃっくんは「なんでぇぇぇ?」って感じ!!
男の子が巣作りなんて見たことも聞いたこともなかったから
未だに???って感じだよ~~


e-247ユイサン
だよねぇ~ビックリだよね!!
ちょっと検索したら女の子のを見て真似をすることも考えられる
って書いていたんだけどひゃっくん目線からは
かりんやうりの巣作りは見えないはずなのよねぇ~

あーそうそう!かりんのカクカクを見たときは目が点だった(笑)
ニコルナちゃんは役割分担があるんだぁ。
うさぎさんってまだまだ謎が多いね…。

このテンプレのコメント欄の設定がうまくできなくて
こちらこそごめんねぇ。
最初に名前を記入するように直せたら直すねw
あさみ | 2008年01月17日(木) 00:40 | URL | コメント編集

えぇ~!!
これはビックリ!!
でもそれをしちゃうのがひゃっくん、というのが何ともほほえましい・・・。
うりちゃんやかりんちゃんのを見て、ちょっと試してみたくなっちゃったのかな?

女の子のカクカクも、始め知らないときビックリしなかった?
うちはなぜか役割があって・・・ニコは男の子の姿勢で、ルナは女の子の姿勢で・・・発情するんです(苦笑)。ちゃんと役割分担されてるみたい。

たまにコメント書くときの「題名」に自分のHN入れちゃう・・・ゴメンなさい(汗)。
ユイ | 2008年01月16日(水) 18:49 | URL | コメント編集

ビックリ~

先代うさが女の子だったんだけど
巣作りって、1回しか見た事なかったの・・
もちろん、ららはやらないので。
だから、ひゃっくんの行動にビックリです!!!
男の子の巣作り、初めて見た~。
私の頭も???がいっぱいだよ~~
ぴょんた | 2008年01月16日(水) 17:55 | URL | コメント編集

目覚めたの?

ビックリしますよね!
でも巣作り手伝うなんて今時のパパなのかも?
あるちゃん | 2008年01月16日(水) 14:44 | URL | コメント編集

男の子でも巣作りするんですね\(・o・)/
はじめて見ました☆
でもいっぱいお口に加えた姿
かわいいです(*´∇`*)
どんな巣ができるのかなぁ~(^ー^* )フフ♪
愛 | 2008年01月16日(水) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
