All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

いただきもの^^


「姫と姫ママのおきらく生活」の姫ママしゃんから
(↑豆たんの名前も入れちゃう?w)
キリプレが届きましたぁ~
こんなにたくさん!!
うまく撮れてないけど…たくさんもらっちゃった。
たくさんありがとう

またまた姫ママ特製の乾燥フルーツも
ってことで早速うさーずへ
たいちょ

かりん

ひゃっくん

うりっぺ

全員姫ママしゃんが作る乾燥フルーツは大好きで
手まで食べられそうな勢いなのよんーww

何であたしが作る乾燥リンゴは食べてくれないんだろ…


会社の同僚(おばーちゃん)からたんじょびプレで
カピバラさん♪
リモコンで動くカピバラさんもらっちゃったw
これ欲しかったのよぉ~~ありがとぉ

週末100均では
100均でGET♪
うさぎちゃんのマグカップとお皿をGET。
うさぽんのとこに飾っておこーっと。


たくさんのイベント参加表明ありがとうございます。
やはりポイントを貯めるってのは難しいんでしょーか。
ちなみにこのポイントはあたしと同僚の二人で貯めておりまする。
あ、おまけ程度で2号も時々ポイントを持ってくるケド(笑)
毎日お昼はお世話になってるから貯めるつもりなくても
貯まっちゃうって感じですかねぇ。ハハハ。

そうそう、イベント発表時点では当選者5名だったけど
それ以降もポイントは貯まるわけで…
なので最終的に当選者数が増えるかも!!フフフ

さて、抽選方法は何にしましょーかねぇ。
08:54  |  うさーず  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
いえいえ~たくさんありがとうv-344
乾燥フルーツみんな大興奮だよぉ(笑)
ウンウン、うさぽんへもちゃんとあげとくわん^^

了解~!使ったら日記に書くよ!
あたしも今は100均の使っててボロボロになってきてたから
使い比べてみるねっ^^
今のホウキはたいちょのチッコがかかったりしてるから
姫ママしゃんがくれたやつにはかけられないようにしないと(笑)
あさみ | 2008年01月17日(木) 13:10 | URL | コメント編集

あさみさん、紹介してくれてありがとうねぇ
みーんな乾燥フルーツ食べてくれてるし(*´pq`)クスッ
あさみさんが買って来た、うさ皿にポチっと乗せて~うさぽんちゃんへもあげてちょっ!

そういえば~小さい、ほうき&チリトリあったでしょ
使ったら、感想を聞かせて欲しいのぉ
うちで今使ってるのって、100円ショップのプラのだから
静電気で、毛や細かい牧草がくっついて離れないのよ
鉄製なら・・・と思ったんだけどぉ
揃いの色のが1セットしか無くて、自分のは買って来なかったぁv-393
あさみさんの感想を聞いてから、買おうと思ってるのwww
(ズルイっ(*≧m≦*)プププw )
姫ママ | 2008年01月17日(木) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
