All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

真似っこ

たいちょはよくカーペットを持ちあげてイタズラをする。
ゴソゴソ

おりゃー

何回怒ってもこれだけはやめないのよねぇ~

んで、それをいつも見ていたかりん。
ゴソゴソ

ビクッ

たいちょの真似をするようになった…
いい所じゃなくて悪い所ばっかり真似するんだから。

でもたいちょとかりんの違うところは
たいちょの場合「こらー!!」って怒ってもシカトだけど
かりんは「こらー!!」っていうと「ビクッ」ってなってすぐやめるとこ。

一応やっちゃいけない事だってのはわかってるみたいww



ま、何日かたったら怒られても全然平気になっちゃって
いたずらかりん
(↑写真をクリックしてちょ。ちょっとだけ動くハズ)

カーペット裏返しまでするようになっちゃったケド
09:16  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
今はひっくり返すのが楽しいみたいでかじったりはしないかなぁ。
凛ちゃんはカジカジしちゃうのねぇ…
うさちゃんって怒られても楽しい事はやめられないのかも?
あるちゃんさんちはダメな事したら抱っこの刑なのね~
うちはただでさえ抱っこ嫌がるから抱っこの刑にしたら
本当に抱っこ嫌いになっちゃいそう^^;
あさみ | 2008年01月29日(火) 15:44 | URL | コメント編集

裏返し

すごく上手に裏返してますね!
囓りませんか?
凛は怒ると囓るの止めるけど1秒したらまた囓ってる
3回怒られてもまだ囓ってたら捕まえて抱っこの刑にしています。
自分の名前は理解しているものの誘惑には勝てないのかな?
だっこされたら飛び上がってゲージに逃げ込みます。
あるちゃん | 2008年01月29日(火) 14:26 | URL | コメント編集

お返事

e-247akkomサン
チッコしみ防止のために敷いてるだけだから
すぐはがせるようになってるんだよね~
たいちょもかりんもそれでばっかり遊ぶようになっちゃったよー。

「コラ」って単語は覚えてるはずなのに完全無視!
昔はビクッてしてたのになぁ~~
ももチンは怒られるのが好きっぽかったよねぇ~
ま、そゆとこがかわいいんだけどねっ♪


e-247しぃサン
このカーペットの上には何も置いてないし
チッコ垂れてもいいように敷いてるだけだから
遊んでもいいんだけど何度も何度もやられるとね^^;
そそ、ロップちゃんは耳が反応するよねww
かりんは怒られるとヘリコプターお耳になるよん。


e-247姫ママサン
たいちょはいつからか「コラッ」って声にも反応しなくなったよー。
昔はちゃんとわかってるっぽかったのになぁ。
かりんはたいちょがやってるのをいつもケージから見てたから
覚えるのは早かったよー。

姫たんもシカトなんだぁ~ww
あ、豆たんは想像つく!うりも一緒だから(笑)
あさみ | 2008年01月28日(月) 22:29 | URL | コメント編集

たいちょくんは、怒られても平気なのは
やっぱり年の功なのかなぁwww
かりんちゃん、たいちょくんがやってる様子を見ていて
よっぽど楽しそうだったんだろうねぇ

姫豆も怒られるのは、分かってるけど
姫は一瞬だけ「え?」って顔して、こっち向くけど~あとはシカト・・・
豆は殺気を感じるようで「コラ!」って言う前に、ダッシュで逃げるわぁ
姫ママ | 2008年01月28日(月) 16:21 | URL | コメント編集

しぃ

おお~!
すごく上手にひっくり返してますね☆
ダメな事だけど「かしこい~!」って誉めてしまいそう(^^)
ビクッってなってるかりんちゃんかわいい~v
ロップちゃんって耳がピコピコ動くからラブリーですよね~i-267
 | 2008年01月28日(月) 15:15 | URL | コメント編集

akkom

カーペット剥がし、楽しそうな遊びだね~
たいちょくんの見ててやりたくなっちゃったんだね@かりんちゃん

しかし、コラッて叱られてもシカトなんてさすがたいちょくん(wwww
かりんちゃんと同じでももチンも叱られるとビクッてするよー。
でも止めないんだよね。
叱られてることは解かってるんだけど、言うことを聞かない・・・それがウサギの基本なのかも(w
 | 2008年01月28日(月) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
