All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

産まれる予定はありませんけど?

昨日休日出勤だったわたくし
見た目以上に中身は相当疲れております
どうか今週は土日お休みでありますよーに


昨日の記事の通り出勤前にせっせと巣作りしていたうり
さすがに帰ったら落ち着いてるだろうと思ったら…
ウロウロ

まだ続いてるよ
せっせ、せっせ

くわえすぎじゃな~い
お顔はどこ~?

で、ウロウロしてると思ったら突然
ぐでーーっ
休憩タイム突入ですよ

しばらくするとまた
がんばるぞ
くわえてウロウロウロウロ…
疲れると
だらーーーっ

ってのを何時間も続けておりましたよ
大変だねー
ほんとにこんな早くから始めちゃうとは…
避妊手術は考えてないからあまり発情はしないでほしーな。


↑のいちごおざぶに隠れてる写真はやらせではありませんよー。
牧草と一緒におざぶもくわえて頑張ってて
その後おとなしくなったな~ってふと見てみたらあんな風に。
どうやったら器用に隠れることができるのかしらww
13:48  |  うり  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247まりかずさん
まりちゃんも3ヶ月で??やっぱそんなものなのね~
我が家はかりんが4ヶ月からで未だに定期的に
発情を迎えてはあたしの腕相手にカクカクと…
まりちゃんと一緒ですわ。かりんも間違いなく女の子ですw
そのうちうりもカクカクデビューの日が来るのかしら~
あさみ | 2007年03月23日(金) 10:58 | URL | コメント編集

うりちゃん、巣作り?はじめましたか?うちも3か月のとき牧草くわえてしてました。(見たのはそのとき1回だけです。)それからしばらくして、カクカクも始まりましたのよ。
今では毎日カクカクしてます。間違いなく女の子ですよ。変でしょ?(T T)
まりかず | 2007年03月23日(金) 09:38 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
かりんは4ヶ月なったときに初めてカクカクしたんだけど
うりはまだ3ヶ月なのにいきなり巣作り?って感じよぅー。
いちごおざぶはわけわかんないよねー笑
隠れたかったのかしらん?w
毛を抜いたりはしてないんだけど昨日も帰ってから
ちょこちょこっと牧草くわえてウロウロ…
こんなに続いたのは初めてで戸惑ってるよー。
だってかりんの巣作りはたいてい15分くらいで終わるんだもの~



e-247レオ吉しゃん
毎日お忙しいのでは??そんな中遊びに来てくれてありがとう~
うりがこんな早くから巣作りするとは思っていなくて
すごくビックリしてるのよぅー。
確かに口いっぱいにくわえてる姿はかわいいよねっ♪
でもまだお子ちゃまだから早く落ち着いて欲しいわ~~



e-2477kobitoしゃん
この姿を見る限りほぼ女の子に間違いないかと思われますぅ~
男の子でこういう事するって聞いた事ないし^^;
でも!あたしもまだ数少ない確率にかけておりますよん(笑)
最後の悪あがきってやつデスw
ほんと7kobitoしゃんの仰る通り元気ならどちらでもOKなんですけどね~ww
あさみ | 2007年03月23日(金) 08:43 | URL | コメント編集

ぉぉおおお~(笑)

えッ?!うり君じゃなくて・・・
うりちゃんの確率が高いのねぇ ( ´艸`)
7kobito・・・少ない確率の男の子に期待します(爆!)
でも^^どっちでも良いのょね~♪
元気にスクスク育ってくれたらぁ~e-319
7kobito | 2007年03月23日(金) 01:34 | URL | コメント編集

かわいい(* ̄∇ ̄*)

ごぶさたしています。
巣作り姿・・・私かわいくて大好きなんです。
でもサスライは1度もやった事ありません。
うさ友さんのところでたくさんの牧草を加えるうさちゃんの姿をおぉぉ~っ!と見ています。
うりちゃんもスゴイ!
東京レオ吉 | 2007年03月22日(木) 22:27 | URL | コメント編集

むぁーっ!なんて・・なんて成長が早いのかしら~♪
っていうか、こんなに小さいのに本能なのね(^ ^)
いちごおざぶまでかぶっちゃって・・・(*≧m≦*)
お口いっぱいくわえてる姿はかわいいけど
これぐらいで落ち着いてくれないかな~(^ ^;)
komazo | 2007年03月22日(木) 19:23 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247TAKAKOしゃん
ポロンちゃんも早かったのね!
うりも結局巣はできなかったよー。
かりんは1度だけ巣を作った事があったかな^^
牧草くわえるってだけで女の子って決めるのも早いかな?
どっちにしろ来月病院に爪きり行くからその時かな♪



e-247あるちゃんさん
そうなの!口いっぱいにくわえて大変だったの…
おざぶも何であんな風になったのかわからないけど
しばらくあの格好で休憩してましたi-230
年に2回って少ないね~
かりんは2ヶ月に1回くらいのペースで偽妊娠してるカモi-201
あさみ | 2007年03月22日(木) 16:13 | URL | コメント編集

すごい量くわえてますね~
母親になる気満々ですね!
苺被ってる姿可愛いです!
我が家の女の子も年に2回くらい
疑似妊娠しています。
こんなに牧草くわえてるのは見たことないですけど・・・。
あるちゃん | 2007年03月22日(木) 15:33 | URL | コメント編集

そう言えば

ポロンもおませさんで3ヶ月位からかくかくしてたよ。巣作りはうりちゃんと一緒!くわえては休憩。でとうとう出来たことは無かった(;^_^A
でもあまりにかくかく おシッコとばしが頻繁で病院の先生にぶつを捜してもらったよ。立派なまふが出来る前ね(^-^)
TAKAKO | 2007年03月22日(木) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
