All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

おにゅぅのホウキ&チリトリ


プチイベントは今日の23:59で締め切りまーす。
結果は日曜日に発表予定デス



今日はキリプレで頂いたホウキ&チリトリのコトでも。
ホウキの世代交代

以前は100均のホウキ&チリトリを使ってましたっ。
細かい牧草はうまく集められないし毛はホウキにくっついて
手でもなかなか取れないし
チリトリにも牧草&毛がひっついて取れなかった。
使い勝手はあまり良くなかったのよねぇ。
ま、100円だしと思って諦めてたし。

今回キリプレにかわいいホウキ&チリトリを頂いたので
早速使ってみましたぁ。

ホウキが硬くって細かい牧草も毛もいい感じに集められるっ。
んで、ホウキについたゴミも手ですぐ取れる!!
チリトリにもゴミが残らないしっ。
やっぱりホウキは硬くなくっちゃダメだね~
うーん、とにかくなかなかよい感じ♪♪
お手伝い
たいちょもお手伝い?してくれましたっ。ぷぷぷ。

たいちょが何度も何度もスリスリ~ってするもんで
他の子達の反応はどうだろう?と思って実験。
それぞれの反応
結果かりんだけが「なにこれっ」って嫌そうな顔してた(笑)
何が怖かったんだろう~??

たいちょは相当お気に入りの様子。
スリ~

ぐいっ

すり~っ

すり~~~~っ

きゃ~どれもかわいいっ

姫ママしゃんー、うまくレポできなくてごめん~
あたしはこのホウキ&チリトリすごく気に入ったよんw
09:52  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
何度も何度もスリスリしてたよーww
しかもちょっと強めにグイッと(笑)
もしかしたら気持ち良かったのかもしれないわ~
あ、うちのホウキもチッコで黄色くなってる。

あたしこんなかわいいホウキ&チリトリ見た事ないわー。
おしゃれな雑貨やさんとかに売ってるのかしら?
これだと部屋に置いといてもかわいいから良い感じ♪


e-247プリンサン
ピンクってのも良いよね~
今までのと違って使いやすくていい感じよん^^
あたしもこんなかわいいホウキ&チリトリ見た事ないわ~
やっぱり安いのってそれなりだよねぇ~~
毛がついちゃっても100円だし!って思っちゃってた。
ぷぷ。チリトリにチッコってーww
たいちょはまだチリトリに飛びちっこするくらいだよんー。
あさみ | 2008年01月19日(土) 08:15 | URL | コメント編集

よさそぉ~~!

姫ママさんプレゼンツの箒、
かわいいし、使いやすそうでd(-。・。)good!!
こういうの、どこに行けば売ってるんだろー

うちもリリたんの遊び場にあさみしゃんと同じ100均のがあるのよぉ~グレーなんだけどね。
●はOKだけど、やっぱ牧草とか毛は掃きにくい!!
あと、ぴょんたさんと同じで~箒の先っちょがチッコで黄色くなってるww

今日なんてどういう訳かあのチリトリの中でチッコしてるんだよ!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

かりんちゃんの目がツボだわっ(*≧3≦)ブハ♪
プリン | 2008年01月19日(土) 00:21 | URL | コメント編集

きゃははっ!スリスリ祭りだ\(^o^)/
たいちょくん、チクチクしないの?
うちもね、100均ものを使っているんだけど
あさみさんが言っているように
牧草や毛がくっついて取りづらいのよ~~。
しかも、ちっこがある事を知らずに
ハキハキして、ホウキの先が茶色になってるの(笑)

いただいたホウキ&チリトリ、とても良さそうね。
使いやすそうだし、何よりもオシャレ♪
私も、こういう可愛い物を探そうかな。
ぴょんた | 2008年01月18日(金) 17:51 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
あーそうそう、100均のって大きいよねぇ~
今回使ってみてやっぱり硬めの方がいいみたい^^

たいちょねーすっごいスリスリしてた(笑)
髭剃り…ぷぷぷ。確かにそう見えるー。
硬い感じがお気に入りになったのかもだわww


e-247愛サン
やっぱ100均の使ってるんだぁ~
そうそう、細かいのってなかなか取れないよね…
使ってみて思ったよー。硬い方が断然良い!!
ピンクのでかわいいし部屋にそのまま置いてても
全然気にならなくていい感じ♪
かりんはねー何度やってもあんな顔だった^^;


e-247姫ママサン
ちゃんとしたレポになってないけど(笑)
んだねーやっぱ妥協しちゃだめだねぇ。
硬めの方がしっかりゴミを取るってのもべんきょになったわん。
うちの子達は齧る事はしなかったよん^^
見てのとおりたいちょはずーーーーーーっとスリスリ(笑)
豆たん…たいちょみたいにホウキをホリホリしそうだわww
GETしたら姫豆たんの様子教えてねん^^


e-247akkomサン
そそ、目がね本当に嫌そうだった(笑)
うえぇ~って声が聞こえてきそうだしww
あーちょっと硬かったから気持ち良かったのかも?w

掃除機出しっぱなしいいじゃんー!
あたしもできることならそれが良いw
ただ家は主に夜へやんぽしてるからー掃除機は使えないのよねん。
だからホウキ&チリトリは必需品なの^^
あさみ | 2008年01月18日(金) 15:59 | URL | コメント編集

akkom

かりんちゃんだけ嫌なものを見る目をしてて笑った(www
たいちょくんは偉いお気に入りみたいだね~
もしかしてマッサージ効果があったりしてっ。

箒とちりとり、便利そうだね。
うちは掃除機出しっぱなしにしてて(汗)いつも掃除機で吸ってるんだけど、箒とちりとりの方が小回り効いていいかもね~
掃除機出しっぱなしっていうのも主婦として相当ヤバイしね(wwww
 | 2008年01月18日(金) 13:08 | URL | コメント編集

あさみさん、レポありがとう!
やっぱり~しっかりしたものの方が、いいってことだねぇ
私も買ってこようっ
たいちょくん相当気に入ったみたいね
スリスリしまくり(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちょっと心配だったのが、竹ぼうきを食べちゃわないかなぁ~ってことだったんだけど
あさみさんちの子は、大丈夫だったんだねぇ
食いしん坊の姫と、イタズラばっかりの豆・・・大丈夫かな?
姫ママ | 2008年01月18日(金) 13:06 | URL | コメント編集

あっうちでも使ってますよ~100均のほう
毛や牧草のかすがひっついて取れないんですよね(-_-;)
うちも100均だし。。って思いながら使ってます。

やっぱりちゃんとしたやつのほうがいいんですね~
かわいいし。
かりんちゃん以外はみんな気に入ってくれたようですね(^ー^* )フフ♪
愛 | 2008年01月18日(金) 12:56 | URL | コメント編集

うちもひゃっきんで買ったほうきセット使ってるけど、ちょっと幅が広すぎるんだよね。
確かに固いほうが細かく取れそうでよさそうだね。

たいちょさん、相当お気に召した??
なんか「アゴの髭剃り」してるようにも見える・・・。さすがダンディたいちょさん★
ユイ | 2008年01月18日(金) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
