All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

結果発表なり~☆


カレンダーの数字が青いのにストレスの塊のような場所で
「あぁー帰りたい」と5分置きに思ってるわたくし。

そんな気分を払拭するためにイベントの結果発表と行きましょう~
写真をたくさん使用して結果を下へ下へと引っ張りますわよーん(笑)

100均グッズで抽選準備。
抽選準備完了
抽選なのに福引券?ってツッコミはなしにしてー(笑)
セリ○にコレしかなかったの。

人間が引くのがてっとり早いと思ったけど今回は
へやんぽちぅのたいちょの前に箱を横にして置いて
たいちょに引いてもらう作戦です

では早速いきましょか~
「はい、たいちょさんー引いてくださいなっ」
すり~
すり~っ

ぶぶっ(笑)ちがうちがう、中の券を引くのよー。

くんくん
くんくん・・

そそ、その調子で中の赤い紙を~~!!

と思ったらまたスリスリに戻っちゃった

どうしても箱の方に興味が行ってしまうので箱は撤去(笑)
この作戦が良かったらしく
あむっ

おぉ~いいね。いい感じよん~♪

かぷっ


おりゃ~っ
えっ??

はぁ…今度は布に興味を示しちゃったよ
結局3枚引いた所で飽きちゃったのか紙にすら興味を示さなくなったので…
助っ人登場~~
がぶっ

かりんは3枚ほどがぶっとしてへやんぽへ(笑)

ひゃっくんとうりにもやってもらったけど…二人ともシカト

まったくぅーみんなもっと協力してよぉ~(泣)

残り2枚は最終手段で手に持ってたいちょに選んでもらうことに。
これだっ!


なかなか思い通りに進まなくてかなり時間がかかった抽選会。
次またやることがあったら人間が引こうと思いましたww

ではでは長く引っ張っちゃったけど当選者の発表で~す。
おめでとうございまーす!!
おめでとうございまーーす見える??

この中で住所&お名前をお知らせしていただくのは
akkomサンとゆう&美咲サン
です。
お手数ですが右サイドバーのメールフォームから
住所・お名前をメールしてくださいまし~

あ、当選者の中でたいちょのかじり痕が一番大きかったのは
かじり痕
レオママさんでしたぁ~w
あ、これといって特別に何かあるわけじゃないけど(笑)ぷぷっ。


外れてしまったみなさんごめんなさぃ。
本当は全員にあげたかったですよぉ~~
でもあたし達のローソンでの買い物もこれくらいが限界かと(笑)
すでに引き換えた分と今回の8枚をあわせると12枚…すごっ。
お金に換算するとーーーあぁっ…おそろしいのでやめときますww

プチイベントなのに盛り上げてくれてありがとうございました。
またイベント開催の時には参加してくださいねっ。

PS.Movie撮影できるカメラが家になかったので
今回は写真とさせてもらいました。
今度はMovie撮影用のコンデジをGETせねば。
10:07  |  うさーず  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
おはよん~~♪
メールありがとうねっ。
(仕事ちぅだけど)こそこそっと発送準備ちぅww
でもちょっとずつやってるからなかなか進まない~(笑)
明日の朝一番に発送予定だから待っててね!
あさみ | 2008年01月21日(月) 11:14 | URL | コメント編集

やったーーー!

あさみさん、おはよー。
朝から嬉しい発表結果見て、ニヤニヤしてます♪
本当にありがとうねっ。

たいちょくん、かりんちゃん、選んでくれてありがとう!!

後でメールで住所をおくるねっ。
akkom | 2008年01月21日(月) 09:57 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
ぷぷぷw
たいちょパワーで今年1年良い年になるといいねっw
姫ママしゃんのはねぇたいちょが引いたよー。
こちらこそイベント盛り上げてくれてありがと。
明日発送予定だから待っててちょ^^
あさみ | 2008年01月21日(月) 09:42 | URL | コメント編集

やったー!
今年初の当たりだわぁ~1年いいことがありそう( ̄▼ ̄)ニヤッ
誰がカジカジしてくれたのかなぁ
かりんちゃんかな?たいちょくんかな?
ありがとう!!
楽しみに待ってるよぉ♪
姫ママ | 2008年01月21日(月) 09:27 | URL | コメント編集

お返事

e-247レオママサン
(ノ∇^*) キャハッッッ すんごく喜んでもらえて嬉しいわん~~
たいちょの齧り跡…ご利益あるかしら?笑
長寿パワーモリモリだからレオママしゃんも
レオ君もずーっとずーっと元気だねっ^^
ではでは到着までしばしお待ちを~!


e-247だりあサン
ごめんねぇ~ミッフィーちゃん引き換えに期限があるから
今回は開催期間が短かったの。
またイベント開催の際はぜひぜひ参加してください~!
たいちょのカードのパワーでコゲちんのイタイイタイも
早く良くなりますよーに☆彡


e-247ぴょんたサン
ぴょんたしゃんのはかりんが引いたのよんーw
こちらこそっイベント盛り上げてくれてありがと。
到着までちょっと待ってねっ。


e-247プリンサン
ローソン近いからすぐ引き換えにいけるね(笑)
期限もあるから早く送るから待っててね~

部品取れてもまだ撮影できてるんだww
ジィさんのことがあってGETできなくなっちゃったんだよねぇ。
たんじょびプレにするとかは?w
うちのはカメラに不満アリアリだった同僚に下取りしてもらったのよん^^
あさみ | 2008年01月21日(月) 00:13 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
ごめんねぇ~
イベント盛り上げてくれてありがとう!
メール受け取ってます♪少々お待ちを^^


e-2477kobitoサン
二人で集めたとはいえ枚数にはビックリよねぇ(笑)
怖くてお金に換算できないもんーww
うちにあってもしょうがないので使っていただけると嬉しいですっ♪♪
到着までしばしお待ちくださいねっ^^


e-247tiggyサン
エントリーしてくれたのに外れちゃってごめんなさいー。
楽しんでもらえて嬉しい!
抽選会は時間にして30分以上かかったので疲れましたっ(笑)
またイベント開催したらぜひぜひ参加してくださーい!


e-247komazoサン
ウンウン、komazoしゃんの名前あるよん^^
抽選会の様子楽しんでもらえて良かったわー。
かなり時間がかかって大変だったからwww
到着までもちょっと待っててねっ^^


e-247TAKAKOサン
ごめんねー参加してくれたのにぃ…
そうそう、カードは今日作成したから近いうち送るよん^^
抽選会すごく大変だったんだけどそういってもらえると嬉しい!
またイベント開催したときはぜひぜひ参加してねっ^^
あさみ | 2008年01月21日(月) 00:04 | URL | コメント編集

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

たいちょ、かりんちゃん選んでくれてありがとぉ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
届いたら早速ローソンへレッツラゴーするわんww

動画取れるコンデジ、うちもほしい~~!!
部品取れてるしwww
デジイチの前に撮ってたコンデジは捨てちゃったの?ww
プリン | 2008年01月20日(日) 23:11 | URL | コメント編集

\(^o^)/当たってるわ~
たいちょくん、かりんたん、どちらが引いて
くれたのかな♪ありがとう~。
あさみさんも、楽しいイベントありがとうね。
嬉しいっ!
ぴょんた | 2008年01月20日(日) 18:48 | URL | コメント編集

いや~ん、ちょっとネト落ちしてる間にイベントだったんですね。
ご当選された皆さま、おめでとうございまーす。
でも、たいちょくんもひゃっくんもちゃんとあさみさんのお手伝いができてエライぞぅ☆
そそ、たいちょくんお礼のカードわざわざありがとーう。
家の3兄妹もたいちょくんに続け!の勢いで、長生きしてもらわなくちゃです*
だりあ | 2008年01月20日(日) 02:15 | URL | コメント編集

うわぁ~~~いっ♪

自分の名前を発見してビックリしたよ~~~!
しかもすぺしゃるって感じぃ~~~ たいちょくんラヴe-266
初詣でおみくじ引いたら末吉だった私なんだけど、たいちょくんが引いてくれた齧り跡付きの福引券(♪)を見たら末吉引いちゃった感が吹っ飛んだって感じe-266
あ、なんだか自分にしかわからないコメントを書いちゃったかもなんだけど(汗)、とにかく嬉しいですっ ありがとうe-2
…私、長生きするかもっ (o゚┏v┓゚)ゥフ♪
あさみさん、イベントお疲れさまでした
たいちょくん&かりんちゃんもお疲れちゃ~ん!
いつも楽しいイベントを本当にありがとう☆★☆
レオママ | 2008年01月20日(日) 00:07 | URL | コメント編集

やっぱり・・・

やっぱりはずれちゃったみたいですね^_^;
でも たいちょくんのご長寿カードは貰えるんですよね。これが一番欲しかったの!
それに たいちょくんたちの抽選楽しませて頂きました(^.^)
ほんとに 可愛いんだから~ みんな(^.^)
楽しいイベント ありがとうです。
TAKAKO | 2008年01月19日(土) 21:22 | URL | コメント編集

キャーッ!

た・・多分私の名前があるような気がする・・・
(違ってたらどうしよう(^ ^;))
絶対当たらないって思いながらこの日記を読んでて、
もうなんてかわいぃの~♪って笑ってた(*^▽^*)
いつも楽しいイベントを本当にありがとうね!!
そしてウサーズのみんなもありがとー(^ ^)/
komazo | 2008年01月19日(土) 16:19 | URL | コメント編集

tiggy

抽選会、すっごく楽しませてもらいました。
あやうく声を出してわらいそうになりました。
あさみちゃん、ごくろうさま~。
外れて残念だけど、ああ楽しかったぁv-10
当選された方、おめでとうございまーすv-221
 | 2008年01月19日(土) 15:53 | URL | コメント編集

むふふふ

じゅっ・じゅっ・12枚!!!!!
小鉢は×2 だから・・・24個分!凄すぎる(笑)
せっかく集めた点数シール^^; 頂いてしまって申し訳無いです。
新年早々、ウサーズちゃん達が引いてくれた【福引】に当たって
嬉しいですぅ~~~~~♪

ありがとうございました v(=∩_∩=)ブイブイ!!
7kobito | 2008年01月19日(土) 13:35 | URL | コメント編集

発表

楽しみに見に来たけど残念!
でも充分楽しませて頂きました!
後は自力で頑張ります!
あるちゃん | 2008年01月19日(土) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
