All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

大葉パーチー

いつも20枚180円で買っている大葉が
100枚380円だったので迷わず購入
大葉100枚GET♪

自分の物買う時は悩むことが多いのに
うさーずが大好きな物は即買いな親バカww

帰って大葉パーチーを開催しましたぁ
たいちょ

ひゃっくん

かりん

うりっぺ

みーんなおいしそうな顔♪♪迷わず買って良かったわ~。
かりんに至っては…ぷぷっ。
変顔ww

しかーし100枚の大葉も4うさーずで食べるとなると
すぐなくなってしまうのが悲しいところ
多頭飼いだから仕方ないけどねw

あ、そうそう…たいちょと一緒にご長寿カード作成してました。
印刷したハガキを見せて
くんくん

「これにたいちょパワーを注入してちょーだいっ」
すり~っ
すり~っ

ってな感じで長寿パワーを注入いたしましたっ(笑)
カジカジの痕がついてるのも何枚かあるけどお許しを~。

参加してくれて住所を知ってるお友達には送りつけちゃいますww
このためにインクを購入したからたくさん印刷したのでつ(爆)

あ、でも住所知らないお友達もいるのでー
あとでブログにもペタンコしようかしら。

ミッフィーちゃんのシールはとりあえず住所がわかる方のみ
明日の朝一番で郵便局から発送しますねっ。
09:18  |  うさーず  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パワー

たいちょパワー満タンですね!
これでみんな長生き出来そうね!
どんなお守りより心強いです!

大葉お買い得でしたね~鮮度が良いうちに食べきった方がいいので多頭飼いさんに丁度いいかも?
あんまり日が立つと匂いが消えるのかさっぱり食べなくなります。
なので我が家も買うと大盤振る舞いしてしまいます!
先日パセリの大袋30本くらい入ったのが100円でした。高いときって2本で100円くらいするよね~
あるちゃん | 2008年01月22日(火) 16:05 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこサン
みんな大葉が大好きだからね~♪
こんな風に嬉しそうな顔してくれると嬉しいw
そうそう、おいしいもの食べてるときって
お目目がすっごく輝いてるよね。
クラリスちゃん達のウマウマなお顔すっごくかわいいよね!!
あさみ | 2008年01月22日(火) 13:31 | URL | コメント編集

かわいいー!
みんな笑ってる~~~。
大葉、沢山買えてよかったねぇ。
こんなに喜んで食べてもらったらうれしいね。
葉っぱ食べてる時って目がキラキラしていいよね~。
よこ | 2008年01月22日(火) 12:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247愛サン
時々100枚入りが売ってるのよ~
週1ペースで売っててくれたらいいのにって思ったりw
うちは特に大葉が好きな子ばっかりだから…
恐ろしいほど消費ペースは早いデスww

ま、好きなモノはたくさん食べたいってのは人間と一緒よね♪


e-247ぴょんたサン
100枚なんてあっという間だよ~
他の野菜も大葉みたいに好きになってくれると消費ペースも
少しは落ちると思うけど今の所大葉が1番だからねぇ…
かりんは相変わらずでしょ?笑
カードも同封したよっ^^
カジカジの痕がついてるかもだけどww


e-247ぴよこサン
スリスリも真剣にしないとねっ(笑)
ご長寿パワーをみんなにおすそわけするんだから!
ぴよこしゃんもご住所がわかってたら送りつけちゃうのにぃwww

お、ぴよこしゃんちのうさーずちゃんも大葉大好き?
すごい勢いで口に吸い込まれていかない~?
かりんなんて1枚食べるのは一瞬なのよん。ぷぷ。
あさみ | 2008年01月22日(火) 08:19 | URL | コメント編集

最後の写真にメロンメロン♪

たいちょくん、サインですなっ。きゃわいい!!
真剣な表情だわー。
でも、やっぱり目が優しいわ~。(うっとりしちゃう~♪i-80

そうなのよね、お野菜が一気に消えるよねん♪
大葉パーチー、うちもやりたいなー。うちの子たちも大葉が大好き!!
皆さん、真剣に食べてらっしゃる姿に癒されちゃう。
かわいいわー。カワユス!カワユス!(←興奮し過ぎ。汗)
ぴよこ | 2008年01月22日(火) 04:57 | URL | コメント編集

100枚で380円という安さにもビックリだけど
4うささんだと、100枚もあっと言う間と
いうのにもビックリ~。
大葉と言えば、やっぱりかりんたんよね♪
ぷぷぷっ(笑)可愛いお口だヽ(=´▽`=)ノ

たいちょくんのご長寿カード、いただけるの?
やった~!\(^o^)/
ぴょんた | 2008年01月21日(月) 16:18 | URL | コメント編集

100枚380円☆
やすーい!!この辺りはもっと高いです( p_q)

いっぱいいるとすぐに食べられちゃいますよね~
みんなおいしそうに食べてる(^ー^* )
おめめがキラキラしてますね♪
愛 | 2008年01月21日(月) 13:30 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
前は100枚198円とかで売ってたんだけどねぇ~
ま、それでもこの値段は安いよね。
そちらはやっぱりちょっと高めなのね…
10枚でその値段だったらうちはあまり大葉あげられなくなる(笑)

たいちょね、スリスリしてカジカジしてしっかりと
パワーを入れてたよっww


e-247akkomサン
うんうん、安く買えて良かった!
でもぉすーーぐなくなっちゃうんだけどね^^;
かりんはいつもあんな感じ。
大葉を食べる時は別兎のようになってるよーww

たしかにスリ~よりはカジカジの方が良さげだね♪


e-247ユイサン
そうなの~ごめんねぇ。
その代わりってことでたいちょのカードで許してちょw
大葉安いでしょ~♪迷わず買っちゃったもん。
うちもかりんが野菜食べるとお腹が…って感じだから
かりんは大葉メインなの^^
かりんは何枚でも口に入れようとするよ^^;
喉につまっちゃうといけないからすぐ取り上げるけど(笑)
あさみ | 2008年01月21日(月) 13:11 | URL | コメント編集

抽選はずれちゃったのね~(涙)。
でもたいちょさんのご長寿パワーのハガキを楽しみに待ってます★
ニコルナにもスリスリさせておこう~。

大葉安いね~!うちはニコがお野菜食べるとすぐゆるくなるから、ちょっと控えめなの。
でも大葉はかかせないよ★

かりんちゃん、お口に何枚入ってる??
ニコも3枚食いするよ~。
ユイ | 2008年01月21日(月) 12:29 | URL | コメント編集

これだけの量で380円はお買い得だったね~♪
みんなとてもおいしそうに食べてるね。
特にかりちゃん(wwwww
「ウマウマでしゅ~」って心の声が聞こえたぞ~。

たいちょくんのご長寿カード、カジカジの跡があるやつの方がご利益ありそうだな。
akkom | 2008年01月21日(月) 10:06 | URL | コメント編集

大葉、100枚で¥380は、お得だねぇ
うちはさぁ~安くても、10枚¥100でしか売ってないよ・・・
主に買ってるのは、10枚¥128だから
1食あたり、2枚をあげるのが精一杯なのよねぇ

たいちょくん、真剣な顔でパワーを注入してるぅ ̄(〃▽〃) ̄
これで、みーんな元気に御長寿ウサちゃんになれるねっ
姫ママ | 2008年01月21日(月) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
