All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

ひっつき虫*ひゃくたろう*


ケージから出てくると部屋中を走り回るひゃっくん。
一番へやんぽ時間を有意義に使ってる気がするw

でもでもー疲れてくるとひっつき虫に変身しちゃう。
ピトッ
腕や足にピトピトくっついてくるし

あのぉ・・
かまってもらえないと見つめてくるし…

ひっついてくれるのはほんっとかわいいんだけど
おかーちゃんがかまってあげられないこともあるから
そういう時は1人で遊んでもらいたいのよん。

なので秘密兵器投入~きりんさんのちっさいイス。
これで遊んでくれるかなぁ?と思いきや
キリンさん
手を乗っけてぼーーーーっ。

ぼーーっ
さらにぼーーーーーーっ。

またまたぼーーーーーーーっ
さらにもいっちょぼーーーーーーーっ。

結果的にあたしからは離れたけど…ぼーっとしてばっかり(笑)
ま、きりんさんと一緒に走り回る事は不可能だからねぇww
ただぬいぐるみを置くとカクカクに走っちゃうからイスで我慢してもらうしかないわっ。

惜しい1枚!
お気に入り♪
ピントが


思うように写真が撮れなくて凹む事が多くなった今日この頃…
日曜日に白鳥に会いに行ってたくさん撮ってきたのに
全く使える写真がなかったし
色々欲しいレンズもあるんだけどまずはカメラに慣れないことには
買っても無駄だろうなぁって思うから…早く慣れないと!
09:36  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247minaサン
けっこうこの体勢でボーっとしてることが多いよ~
そうそう、高さがきっといい感じなんだと思う^^
カメラねー難しい!納得いく写真が撮れないし…
コンデジってすごかったんだなぁ~って思っちゃったww

白鳥は毎年パンを持って会いに行ってるよー^^
手から食べてくれるのが嬉しくってww


e-247キン太サン
初めまして~^^
遊びにきてくれてありがとうございます♪
11歳の子がいるんですねぇ~同級生だっ^^

このひゃっくんはもしかしたら疲れただけかも(笑)
でも基本的にボーっとしてることが多いけどww

こちらからも後で遊びに行きますね~^^
ぜひぜひ仲良くしてくださいねっ。
あさみ | 2008年01月29日(火) 21:20 | URL | コメント編集

始めまして。

ぴょんたさんのとこから、飛んできました。
我が家にも、11歳の子がいます。
お互い、元気で長生きしてもらえるように、頑張りましょう~
また、遊びにきま~す。

ぼ~としてる、ひゃっくん、かわいいですね~
何を考えてるんだろう??
キン太 | 2008年01月29日(火) 17:59 | URL | コメント編集

ひゃっくん、ボーッとしてるね(笑)
どうしたんだろう?
手をつくのに丁度良い高さなんでしょうね。
カメラの使い心地はどうですか^m^?
そちらにも白鳥が居るんですね!
東北ならどこにでも居るのかな。
うちの近くの池や川にも白鳥がたくさんいます。
たまにパンをあげに行ってたんだけど
最近行ってないな~。
mina | 2008年01月29日(火) 16:51 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
キリンさんは多分チワワサイズのわんこ用のイスなの~
ちょうど良い高さに手が置けるらしくてかりんも
こんな格好してボーっとしてマスww


e-247ぴょんたサン
かりんも同じ格好でボーっとするんだけど…なんでだろう?
そうそう、けっこうふかふかで気持ちいいからね~
あんな感じになっちゃうんじゃないかしら?w
んだねー確かに丸いかも!後頭部の毛のぽよぽよ感が好きなの♪


e-247komazoサン
そそ、あのお手手と後頭部の毛(笑)
もうねーたまらん角度だわww
ひゃっくんすっごくひっついて回るよー?
走ると追いかけてくるしねっ^^

写真ねーよく見るとピントが合ってなかったりなの。
せっかく買ったんだから!と思っていい写真を撮ろうと思ってね~
でも、やめたっ!(笑)楽しく撮る事に専念するわんー♪
あさみ | 2008年01月29日(火) 15:54 | URL | コメント編集

ぎゃははーっ!めっちゃくちゃかわい~っ(*≧m≦*)
そのそっと置かれたお手手がたまらんのよね!!
ひゃっくんにひっつきむしになってもらいたいわ~(*^▽^*)
あさみしゃんの写真、すっごいキレイだと思うんだけど
これでも納得できないのかぁ・・・
いや~、全部本当にかわいくってキレイだと思うよ~(^。^)b
komazo | 2008年01月29日(火) 15:25 | URL | コメント編集

どうして、ボーーッとしてしまったんだろう(笑)
キリンさんのイス、ふかふかだから
何気に手を置いたら、気持ちよくてボーーッかな。
しかし、ひゃっくん・・
横から見ると、お顔がまん丸でさらに可愛いね!
ぴょんた | 2008年01月29日(火) 15:02 | URL | コメント編集

キリンさん

これってキリンの椅子なの?
手をついてぼーっとしてる姿めちゃ可愛いです!
あるちゃん | 2008年01月29日(火) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
