All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

初めてのおもちゃ

みかん大好きなわたくし。
1日何個でもいけちゃいます(笑)
でも箱買いだと腐らせちゃう気がしてネット入りを購入。

たいちょがネットに興味を示したので遊んでみたよん。
???


ふんふん


カジカジ


ぐい~~~っ


あむあむ

これは何なんだろう?

散々遊んだけど結局何なのかわからなかったらしく
「???」って顔をしてたのが印象的だった(笑)

今回の左目のアイラインはどうやら失敗みたいww
いつもお目目に沿って黒くなるのに。
これからどんな風に変化するのかしら~~


BBS、コメント、メールでシール、カードの到着報告ありがとうございます
(親バカ)ご長寿カードに至っては勝手に送りつけたってのに
ありがとうと言ってもらえてすごく嬉しいですw
17:38  |  たいちょ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
あたしもたいちょがこうして元気でいてくれることで
毎日仕事頑張れてる気がするわ~
親トロしゃんにもそう言っていただけで嬉しい!
たいちょはみかん嫌いなのよんー。
顔の近くに持ってくと嫌な顔するの(笑)
あさみ | 2008年01月28日(月) 10:23 | URL | コメント編集

親トロ

たいちょさんの表情が良く撮れていますね!
たいちょさんが元気いっぱい遊んでいるのを見て親トロも元気をもらってます!(^^)!
みかんの匂いがして興味津々なのかしら?
トロさんもみかんが大好きなのできっと食いつくだろうなぁ。
 | 2008年01月27日(日) 23:22 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴよこサン
みかんおいしいよねぇ♪♪今日も買ってきちゃったww
指先がオレンジになっとります(笑)

だいぶ親バカカードになってるけど…いいかしら?
差し支えなければご住所とお名前をサイドバーのメールフォームから
送ってもらえると郵送しますし
住所はちょっと…って場合はあとでBBSにお届けしますが…
どちらがよろしいでしょーか?お返事待ってますわん^^


e-247sa-yaサン
うんうん、遊んだー!!小さい頃特にw
今日見てみたら確かにビニール入りもあった。
チロルタンはちゃーんとかぶってくれそうだねぇ♪

到着報告ありがとう^^


e-247まりかずサン
たいちょは何にでも興味示すのでおもしろいですww
今日もみかん買ってきたけど甘かったぁ♪
箱買いの方が断然お買い得だよね~

ブログお引越しされたんですねっ。
システムが変わってから色々と不便そうでしたもんね…
リンク変更しておきますね^^


e-247だりあサン
何にでも興味示すんだけど…ま、結局飽きちゃうのよね~ww
小さい頃から続いてるのはティッシュ遊びかしらw
もしかしたらそれが長生きの秘訣かも(笑)
模様は毎年微妙に違うのですよん~~
毎日見てるとわかんなくて写真で比べるとわかったりってのもあるし!

イベント参加&誕生日のお祝いしてもらったお礼です^^
コゲちゃんたちのお部屋に飾ってもらえるなんて光栄だわ~♪
こちらこそありがとうございますです^^
あさみ | 2008年01月27日(日) 22:13 | URL | コメント編集

ありがとうです*

みかんのネットと格闘するたいちょくん、
何事にも探究心を失わない事が若さの秘訣かしら?(笑)
でもたいちょくんの模様は、微妙に変わるんだ。
どんなになるか、毎年楽しみだね*
そそ、たいちょくんのご長寿カード届きましたー*
ポストの中を見たらたいちょくんがいて、嬉しかったですよ。
早速、うさぎ部屋に飾っておきました。
お気遣い、本当にありがとうございました。
だりあ | 2008年01月27日(日) 18:49 | URL | コメント編集

うさぎさんは、何ででも遊べますね~^^
みかん、今甘くなっておいしいですね。
うちはよく食べるので箱買いです。
私、ブログを引っ越しました。
http://momaka150.blog21.fc2.com/
こちらです。どうぞよろしくお願いします。
まりかず | 2008年01月27日(日) 18:19 | URL | コメント編集

このネット、クルクル巻いてリンゴ形にして遊ばなかった~?
最近はビニール入りの方が多いね。
私もチロルタンと遊んでみたい(きっとサンタ帽に^^)わ~

PS : 昨日、郵便受けを見たら、届いていました~
たいちょ、ありがとね♪
sa-ya | 2008年01月27日(日) 12:06 | URL | コメント編集

みかん好きです隊♪

うおお♪今まさに我が家にも赤いネットがありますぜ!
あまみさんと同じく、私もみかん好きです隊。

たいちょく~ん♪
かわいいわー。アタイもカードおねだりしていいですか?
うおーん。もう遅過ぎでしょうか。
ぴよこ | 2008年01月27日(日) 07:45 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
到着報告ありがとん^^
もぅ引き換えてきたかしら~??
カードも喜んでもらえてうれしいw
たいちょねカジカジもスリスリもたくさんしてたよっ^^

えーー?姫ママしゃん地方はネット入りで売ってないんだぁ~
そそそ、石鹸入れだった!
これがまたよくあわ立つんだよね~ww


e-247akkomサン
箱買いの方が絶対安くてお得なんだけど
全部甘いとも限らないしねww
ちょびちょび買ってまーす。
家が近くならトッティーちゃんのために届けるのに(笑)

無事届いたようで安心♪♪
パワーも無事注入できたみたいで^^これでご長寿さんだねっ!


e-247ユイサン
だね~実家ではそんな生活してたよ^^
うんうん、今年のみかんは甘いかも!
あたしは甘い方が好きだからしょっちゅう買ってる(笑)
ユイしゃんは酸っぱいほうがお好みなのね~~
みかんって買ってみないと甘いのかすっぱいのかわかんないよねww

みかん食べるうさちゃんいるみたいだよー!
うちの子達は口元に近づけただけで嫌そうな顔するけどね…
カード届いたのねっ♪勝手に送りつけたのに喜んでくれて嬉しいw
あら、たいちょ女の子に見えてたのね~。
それはそれで嬉しかったりw


e-247ぴょんたサン
みかん大好きだよ~~
そそ、実家にいた頃は冬休みなんてみかんばーーっかり食べてたww
うちも毎年お正月にもらってくるんだけどすぐなくなっちゃうから
結局自分で買うはめに…笑

ぐい~~っの写真切れちゃっててブレブレだけど
表情が良いから採用になったの♪


e-247フウちゃん
たいちょねー不思議そうな顔して引っ張ってたよー。
今度フウちゃんもママに頼んで遊んでみて~^^
フウちゃんはみかん好きなのねっ。
おばちゃんも指がオレンジ色になるくらい食べてるよww
うちの子達食べないから食べにおいで~!
あさみ | 2008年01月27日(日) 00:23 | URL | コメント編集

たいちょくん、みかんのネット引っ張るの面白いでちゅかぁ~
フウはねぇ~中身のみかんが欲しいでちゅ~
あさみさん~みかんって美味しいでちゅよね
フウも大好きでちゅ~^^
フウ | 2008年01月26日(土) 22:06 | URL | コメント編集

あさみさん、みかん好きなのね~。
小さい頃は、親が箱買いしていたので
冬にみかんは欠かせないって感じだったなぁ。
結婚してからは、自分ではほとんど買わなくなったけど。実家から、コソコソと(笑)食べる分だけ
貰ってくるくらい。

たいちょくん、ネットは何かわからなかったのね~
ふふっ♪「ぐい~~っ」がいいね(*^。^*)
ぴょんた | 2008年01月26日(土) 20:06 | URL | コメント編集

「おこたにみかん」というのが小さい頃の冬の風物詩だったような・・・。
結婚してからすっかりみかんは「箱買い」しなくなったなぁ。
最近はあさみさんちと同じくネット入りのを買ってるよ。今年のみかんって甘くない??
なんか少し酸っぱいのが食べたいんだけど・・・。
でも乾燥してるこの時期はみかんが進むね(笑)。

たいちょさんも不思議そう・・・みかんはうさぎって食べないよね。柑橘系の香りもそんなに興味ないのかな。

たいちょさんのカード、どうもありがとう♪
パワーはしっかりいただきました★
うちのダンナさんがたいちょさんのハガキを見て、「え!女の子じゃなかったの?」だって・・・。
ユイ | 2008年01月26日(土) 12:50 | URL | コメント編集

みかん大好きあさみさんでも箱買いはしないのね(www
私はよくばら売りのを買うよ~1個20円とかで。
勿論トッティーの為です(汗)

たいちょくんの???の顔が本当に「はて?」って言ってるみたいで可愛い♪

P.S 私も昨日無事受け取りました♪たいちょくんのpowerをももチンとトッティーに注入しましたよっ。
本当にありがとう~!
またミッフィーの引き換えが終わったらブログで紹介させてくださいね。
akkom | 2008年01月26日(土) 10:51 | URL | コメント編集

届いたよ

あさみさーん、おはよっ
昨日、帰宅したら~例のお便りが届いてました!
今日の仕事帰りに~早速、交換してきちゃいますぅ
本当にありがとうねぇ

そして~たいちょくんの、御長寿あやかりカード♪
カジカジの痕が付いていて、効果倍増って感じo(*^▽^*)o~

ネット入りのみかんって、こっちでは最近見かけなくなったなぁ
昔、小学校で石鹸入れになってたよねwww
姫ママ | 2008年01月26日(土) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
