All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

今日は白鳥メインでw

昨日仕事終わってから6ゲームのボウリング大会があったわたくし。
ごろり~~~ん

まだ疲れが抜けなくて体がだるい

のび~~~っ

ちょっと前までは1日寝ると疲れがとれたのに…最近は全然
若いつもりでいても体は正直だわ~

だら~~~っ


ってことで今日は以前撮った白鳥さんの写真をUP。(全部で26枚)


この場所は白鳥の飛来地と言われていて毎年たくさんの
白鳥さんがやってくるらしい。
この時もたくさんいたしカモもうみねこ?もいっぱいだった。
人慣れしてるから手から直接餌をあげられるけど
パンだけじゃなく手もガブッとされた(笑)
気温は低かったけど白鳥大好き&寒いの平気なあたしはずっと大興奮。
横で寒いの苦手な2号はブルブル震えてたケドw

今週はいつもの場所に白鳥見に行きたいなぁ~~
書いておくと連れていってくれるかしらん?ぷぷっ。
09:56  |  あさみ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
この時期はエサがもらえるから懐っこいんですよん~
手も思いっきりガブッてされちゃうけど
手から食べてもらえるのは嬉しいから痛くても我慢しちゃうんですww
あさみ | 2008年01月29日(火) 15:36 | URL | コメント編集

白鳥

お口あけてパン食べてる姿がめちゃ可愛い!
すごく慣れた白鳥さんですね!
あるちゃん | 2008年01月29日(火) 14:29 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
周りが上手な人達ばっかりだからペースが速くて
ついていくのがやっとだったりするのよぉ。
あたしはマイボール持ち始めて約6年たつけどボウリングは一生できる
スポーツだと思うからおばぁちゃんになってもやりたいなw
1個用のバッグはかわいいよねっ^^

白鳥への餌やりは毎年の楽しみ♪
マフみたいってのわかる~wほわほわしてそうだよねっ。
あら、ニコちゃん今まで以上に大胆に??
ふふふw豪快な子好きよん~♪♪
あさみ | 2008年01月24日(木) 14:34 | URL | コメント編集

ボーリング6ゲームってすごい~。
上手だと結構サクサク進むのかな?
私かれこれ10年近くボーリングしてないんだけど、
最近したいなぁとちょっと思ってるよ。
ボーリングの球入れはバッグに使ってるんだけど(笑)。コロンとしててかわいいんだよね。

白鳥のシーズンだね。あさみさんは毎年撮っているから、この写真を見ると冬だなぁと実感。
冬鳥ってかわいいよね。
なんかマフみたいで(笑)。

かりんちゃん・うりちゃんは伸びてますな~。
ニコもますます大胆になっています・・・。
ユイ | 2008年01月24日(木) 09:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
大会は3ゲームか6ゲームが多いのよん~
年のせいか最近はかなり疲れが抜けなくなっちゃったよ^^;
あたしも昔はよく親指の爪折ったり割れたりしてた!
そんなもんじゃないかしら?
だからあたしの爪はずーっと短いわww

あの白鳥かわいいよねぇ~~あの子にばっかりパンあげてたもん(笑)
あさみ | 2008年01月24日(木) 00:16 | URL | コメント編集

ええーー?6ゲームもしたの?
うっはぁ~~すごいな!!!
うち2ゲームで疲れるのに^^;
しかも、指の型が悪いのか?指の入れ方が悪いのか?
ボーリングしたら親指の爪が絶対割れるww
口あけた白鳥がかわいかった~~~♪♪
プリン | 2008年01月23日(水) 17:01 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
いやいや、6ゲームもかなり辛いよぉ~
汗かいちゃうくらい必死だもん(笑)
体の衰えはしょーがないから諦めたとして
気持ちだけでも若くいたいと思ったわww

白鳥たくさんでしょ~?ここ有名らしいの。
この子はすっごい近くまで寄ってきておねだりする子で
パン食べ切ってないのにまた口開けて待ってたりだったのよーww


e-247麻呂子たん
おそよぉ~(笑)今日はお休みなのねっ^^
部屋暖かくしてるからみーんなダラダラモードだよん♪

写真…ちょっと気持ち悪くない?カモがたくさんすぎてww
鳥苦手な人が見たら悲鳴あげちゃうだろうなー。
そかーそっちは餌あげられないんだ。ガッカリだね…
こっちは餌が売ってるくらいなのにぃ~


e-247ちゃ~こサン
けっこうっていうかかなりハード(笑)
終わって家に着いて横になったらすぐ寝れたくらい疲れたww
スコアが良いと疲れもあまり感じないけど…
ダメダメスコアだと疲れ具合はいつもの倍以上なの…ぷぷ。

カモの数がハンパじゃないよねぇ。
写真でみたらだいぶ気持ち悪かったww
あさみ | 2008年01月23日(水) 15:29 | URL | コメント編集

おぉぉぉ。

あさみさん、ボーリング6ゲームってけっこうハードですよね!
姫ママさんも書いていますが若い~っ。
ボーリング超苦手な私にはハードどころじゃないですが(^_^;)

写真・・・とっても白鳥さんキレイなのですが周りにわらわらといる大量のカモさんに圧倒されましたw
のびのび姿に癒されておきます(*^^*)
ちゃ~こ | 2008年01月23日(水) 14:27 | URL | コメント編集

おはよぉ(^-^)今2度寝からお目覚めしちゃった(笑)
久々にブログに遊びにきて癒されまくりよ♪
だら~んの姿がまたたまらんのぉ
それにしても白鳥さんの他に鳥さんたち多いねぇ
わらわらしてるし(^-^)
私も週末白鳥見にいって来ようかな
でもこっちは餌あげられないんだ…。
餌やりのおじちゃんの餌やり風景みるだけなのよ
ロープでこれ以上入らないでって規制あるしね
マナー守らない人が多いんだろうけどね(T-T)
麻呂子 | 2008年01月23日(水) 13:17 | URL | コメント編集

私も、数年前から1日じゃ体の疲れがとれなくなってるよぉ(泣
筋肉痛は、翌々日にやってくるし・・・
あさみさん、6ゲームをこなしたってことは~まだ若いわぁ
私なら無理っ(>_<)

白鳥、すごい沢山飛来してるんだねぇ
パンを食べようと、口を開けてる白鳥さん~食べかすが口の横に付いてますが・・・(*≧m≦*)プププw
姫ママ | 2008年01月23日(水) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
