All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

大葉Day

またまた100枚入りの大葉をGET
前回¥298だったけど今回は¥398
100円高いけど100枚入りだと安い方よね~

あむあむ

うまうま
やっぱりうさぽんはブレブレになっちゃう

あむっ

んめぇ~~
やっぱかりんはこうでなくちゃね
とみんなが大葉タイムを満喫して入る中約1名おかしな人が…
くるくる・・・
トイレの上でクルクルしておりました。
ひゃっくんは家に来た頃からこの行動をするんだけど
一体何の意味があるのでしょう
未だにわかりませんデス

*☆*―――――――――――――――――――*☆*

おとというりのケージが突然「ガタッ」と音がしてななめになっちゃいました。
よく見るとキャスターの右前後部分が壊れて(外れて?)た。
メーカーに詳細を教える為にケージをひっくり返してみましたっ。
その間うりはキャリーで待機
はやくしてね~

外れただけじゃなくやっぱり破損してたよ
破損部分
欠けちゃってるし…
ここを何とか補修しないとキャスターはめられないよぅー。
接着剤でくっつくかもだけどまた壊れる可能性あるよね…
キャスターなしで使ってもいいんだけどあたしはそこに魅力を感じて
このケージを購入したわけだからそれは嫌なのよねぇ。
床とケージの間にちょっと隙間があるのがいいのだw
昨日もメールしたんだけど今日は写真添付してもう一度
メーカーさんにメールしてみよう。
購入してまだ1ヶ月しかたってないのにぃショックだわ

キャリーの隙間から撮影してみたら…
盗撮風?
盗撮みたくなっちゃったww
10:31  |  うさーず  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247麻呂子たん
大葉やっすいねぇ~うらやましぃわん。
大葉=かりんよね(笑)
あれがおいしい顔なんだろうなぁ~~

ケージねぇ交換部品が届いたんだけど
何だかめんどくさいからまだ床置きにしてる~
今度ケージ丸洗いの時に取り替えてみるつもりよん♪



e-247まりかずさん
お野菜の好き嫌いが多い我が家で大HITしたのが大葉なの~
まりちゃんはまだ食べた事がないのね。
ぜひぜひ今度あげてみて^^
クルクルはわんこが自分の尻尾を追いかけて回ってるみたいな感じ。
体は柔らかい方だと思うわん(笑)
あさみ | 2007年03月26日(月) 08:08 | URL | コメント編集

みんなシソを食べるのですね~
豪快な食べっぷり!
口がかわいい!
うちはまだシソは未経験です。
クルクルひやっくんの体は硬いの?(笑)
ケージ1か月で欠けちゃうなんてショックね。
うりちゃん、盗み見しちゃった。かわいい!(=^_^=)
まりかず | 2007年03月25日(日) 10:23 | URL | コメント編集

大葉は大量買いにかぎるよねぇ
うちのほうだと100枚で198円かな
それにしてもお嬢様いつみても(爆)
その分だと10枚いっきにいけそうだよねぇ

ゲージそのままだと床に傷つきそうね
移動できた方が床掃除も楽チンだし
交換してもらえるといいよねぇ
ヒビでも入ってたのかね
麻呂子 | 2007年03月25日(日) 07:35 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247プリンしゃん
昔はトイレじゃないとこでもしてたけど
最近はもっぱらトイレの上でのが多いよー。
発情のクルクルとはまた違う気がするのよぅ。
わんこが尻尾を追いかけてるみたいな感じかなぁ?w
ケージはね壊れた部分のメールを送ったら
その部分の新しいのを送ってくれるって言ってた。
どの部分が来るかは届いてからのお楽しみだわ。
キャスター部分はもっと強くしてもらわなくちゃだよね。



e-247親トロしゃん
クルクルは突然始まるんだけどけっこう長い時間やってるの。
不思議でしょうがないわ~
かりんは高い確率で歯が写ってるよーww
どうぞ笑ってやってくださいな~♪
大葉はたまに100枚入りが登場するのよん~
すかさず即購入デスw



e-247minaしゃん
今年に入ってから100枚入りを見かけるようになったよー。
時々だけど見かけたら即購入w
大葉はやっぱりかりんよね(笑)
いつもこんな顔してくれて面白いよー。
ケージはビックリでした。
あらら同じ方がいたのねぇ…やっぱり壊れやすいのかぁi-230
あさみ | 2007年03月24日(土) 17:54 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247よこしゃん
かりんはなぜか大葉の時だけこんな顔にw
これが彼女のおいしい顔なのかしら?
100枚あっても5うさだとあっというまになくなっちゃうよぅー。

そうなの!あまりに早いからメーカーに連絡したら
壊れた部分を送ってくれるらしいわ~
それでもまた壊れそうな予感だけど…



e-247姫ママしゃん
ひゃっくんねー家に来た初日にくるくる回ってたの。
動画あったはずなんだけど探してみよーっと。
大葉安いけどみんなで食べるとすぐなくなるi-238
姫豆たんも大葉を食べるスピード速いのねw

キャスターと壊れた部分を送ってくれるらしいのよー。
それでもやっぱりまたいつか壊れると思うわ。
ピンクだしぃって思って買ったんだけどまた壊れたら
次はしっかり耐久性を考えて新しいの買うつもり。



e-247tiggyしゃん
100枚入りでこの値段は安いですよねっ^^
tiggyしゃんは大葉好きなんですねぇ~~
あたしはあまり食べないからうさーずの為にだけ購入してますw
大葉って色々お料理に使えるんだぁ~
かなり勉強になりました(笑)



e-247ユイしゃん
そうそう、100枚入りもすぐなくなっちゃう…
大葉ってあっという間に口の中に吸い込まれちゃうから
ちょっと複雑ですよねぇ(笑)
かりんはすっごい速いよんww
ケージはねぇ代わりのを送ってくれるみたいだけど
きっとまた同じように壊れちゃう予感~~
これを機にしっかり考えてくれるといいけど!
あさみ | 2007年03月24日(土) 17:42 | URL | コメント編集

大葉Dayだったんですね~。
それにしても100枚入りが売ってるってすごいですね。
やっぱり大葉Dayの見所は、かりんちゃんですね~(笑)
何度見ても、笑っちゃう(笑)

ケージ壊れるの早いですねぇ。
確か、他のうさ友さんも、同じケージを買ってすぐ壊れたって言ってました。
mina | 2007年03月24日(土) 11:32 | URL | コメント編集

ひゃっくん、くるくるどうしたの?(笑)
かりんちゃんと、うりちゃん?の歯、良く撮れていますね!!
感動です!でも、笑っちゃう…
何か、応募した方がいいですよ!!
私、お気に入り☆
大葉激安でいいなぁ。。
親トロ | 2007年03月24日(土) 11:15 | URL | コメント編集

クルクルー

トイレの上だけでするのん~?
ナナたんが発情した時にクルクルしてるのとは違うのかなぁ?
ケージ・・・新品を送ってくれるといいけどな~どこまでしてくれるかだね^^;
苦情多いみたいだから、何かしてくれるとは思うけど。。。
プリン | 2007年03月24日(土) 00:22 | URL | コメント編集

みんな大葉が好きなのね。あさみさんちは100枚入り買っても消費できちゃうものね~。すごくお手頃値段でうらやましぃ!うちも安いと10枚で60円とかあるけど、すぐなくなっちゃう。

かりんちゃん=大葉。速さも速そうだ~。

ゲージの破損は大変よね。買ってまもないとなると、ちょっと不満もでるよ。大事な大事なお家だものね。耐震対策しっかりしてもらわないと~!
ユイ | 2007年03月23日(金) 18:12 | URL | コメント編集

大葉が100枚、398円とは!
前回も驚いたけど。安いねぇ。
いいな、いいな、100枚もあったら
私が食べ放題だわ。大好きだもの。
おうどんに入れて、きゅうりとみょうがと一緒に浅漬けにして、豆腐サラダに入れて、和風パスタに入れて…
ああ、きりないよ~。食いしん坊おばちゃんになってしまったぁ(爆)
チャーハンもいいね、まだ言ってる!あはは。
tiggy | 2007年03月23日(金) 18:01 | URL | コメント編集

ひゃっくんの行動、不思議だわぁ~でも楽しそうっ♪
大葉、100枚で~その値段なら安いよ!!!
我が家は、10枚¥100よぉv-406
1枚¥10の大葉を吸い込むように食べちゃうのよねぇ

このケージの壊れ方は、弁償もんだわっ
新品と取替えてくれるかも知れないけど・・・同じものが来るんだよね~
何だかキャスターを差し込む、1番負荷のかかる部分がプラスチックっていうのも問題がありそうな感じ?
プラスチックって~風化しちゃうからねぇ
『返品』が出来れば、別のを買っちゃえばぁ~
姫ママ | 2007年03月23日(金) 16:33 | URL | コメント編集

あはは!かりんちゃんかわいいわ。
美味しい顔してる~。
大葉100枚もあったら沢山食べれるね。
いいないいな~。

ケージ壊れるの早すぎだよね。
交換してもらえるといいね~。
よこ | 2007年03月23日(金) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
