All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

パワーの源

野菜盛りを食べてるうさーず
(フラッシュ有りで撮影)

あむあむっ

おいしい~

うまーい

おいちっ♪

みんな相変わらずおいしそうに食べるなぁ~
特にひゃっくんとかりんはにっこにこだしww
たいちょはお耳が後ろにぺったんこになってるしw

みんなかわいすぎるぞ~


社会に出てると色々あるわけで逃げ出したい時や
イライラしてどうしようもない時がありすぎるほどある。

無理をしてでも頑張らないといけないことがたくさん…

そんな時パワーの源となるのはやっぱりうさーず
うさーずと触れ合ってる時は嫌な事は忘れられるしね。

気持ちが落ちてるときほどうさーずの存在が大きく感じる

いつまでもみんなと一緒にいたいなぁ:*:♪・゜'☆
10:16  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247麻呂子たん
この顔を見てると頑張ろう!って思ってくるわ~
お野菜買うために稼がないとだよねww

麻呂子たんも最近大変みたいね…
遠くにいてなんもできないけど愚痴なら大歓迎だからね~!
そうそう、大変なのは自分じゃないって思っていても
やっぱ納得行かないことや周りがわかってくれないこと多いから
余計にイライラしちゃうんだよね…
麻呂子たんも毛玉ちゃんにたくさん癒されてね!!!


e-247プリンサン
うりが口に入れてるのは多分グリーンリーフだと思う。
この日は大葉とグリーンリーフと人参の盛り合わせだったからw

そそ、あたしも愚痴言ったり報告したりしてる(笑)
みんな一緒だねww
答えてはくれないけどちゃーんと聞いててくれるよね^^
あ、メッセもありがとう~無事届いてよかったわん♪
あさみ | 2008年01月25日(金) 22:35 | URL | コメント編集

みんなおいしそうに食べてる~~
うりちゃんが食べてるのは何だろ?
他の子は大葉ってわかるけど・・・大葉かな?

そうだよね~ウサウサの存在は大きいよねっ。
返事はしてくれないけどグチ聞いてもらったり~
話かけながら泣いてみたりw
1日の報告してみたり・・・プッ
うさぎは偉大だわっ♪

あ、きのう郵便届いたよぉ~~~ありがとっ^^
締め切りまでにローソン行ってくるからねっ!
プリン | 2008年01月25日(金) 15:16 | URL | コメント編集

笑ってる(^-^)
本当に美味しそうに食べるよねぇv-271
この姿みてると本当にホットできるわぁ

う~ん社会に出ると本当にイロイロあるよね…
もう私の事はほっといてv-293って思うことが最近また増えたわ…
大変なのは自分だけじゃないって分かってるけどねぇ
もう破裂寸前のときに家に帰ってきて毛玉達に触ると安心するしなんか涙も出てくるおセンチな私(笑)
やっぱりほんのり温もりはいいねv-286v-283
麻呂子 | 2008年01月25日(金) 09:05 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
ねーすっごい笑ってるよねww
本当においしいんだなぁ~って思う^^
また大葉たくさん買ってこなくちゃだわっ。
うんうん、うさーずパワーはすごいっ。
できることなら朝から晩まで一緒にいたいもん。

おっ、無事届いたのね~良かった♪


e-247しぃサン
多分大好きな大葉を食べてるからだと思う^^
他のお野菜だとこんな顔しないもんww
やっぱり好きなの食べてるときは幸せそうなんだよね~

おぉ~いいね、日本酒w
あたしはひたすらうさーずと戯れることかなぁ。
嫌なこともぜーんぶ忘れられるしねっ♪♪
あさみ | 2008年01月24日(木) 23:57 | URL | コメント編集

うふふ~
みんなすごくいい顔~v
和むな~
ものすごくいい表情なのはみんなで一緒に食べてるせいもあるのかな?(^^)

社会に出てるとどうしても分かりあえない人がいたりして嫌になっちゃう時ありますよね~
私は日本酒飲んで旦那さんと一緒にもなと遊んでるといつの間にか忘れちゃいます(笑)
あさみさんもたいちょたちに癒されて頑張っているのですねv
しぃ | 2008年01月24日(木) 21:43 | URL | コメント編集

ひゃっくんとかりんたん、本当に笑ってる~
嬉しい!!ってお顔だね。ニッコニコヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、嫌な事があっても
うちに帰れば忘れられる、うさーずパワーって
本当にすごいね。

今日、シール&ご長寿カードが届きました。
本当にありがとう。
ぴょんた | 2008年01月24日(木) 16:35 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
こんな顔で食べてくれるとほんっと嬉しくてね~
また買ってこよーって思っちゃう。

やっぱり姫ママしゃんも姫豆たんがパワーよねっ♪
かわいい我が子だもんねぇ~頑張らなくちゃっだよね~
わかる、あたしもうさーずがいなかったら逃げ出して
今頃はのほほーーーーんとダメ人間してるはず(笑)


e-247akkomサン
こんな顔されちゃったらねーまた買ってこなくちゃよねw
うちの子達は好きな物を食べてるときはこんな目になること
けっこうあるかもしれない~

白鳥ねーすっごい人に慣れてるの^^
食い意地の張った子はめちゃくちゃ接近してくるよーww
寒いけど楽しいから寒さなんて忘れちゃうよ!
飛び立つまであと何回行けるかなぁ。


e-247愛サン
好物を食べる時はほんっと嬉しそうな顔するよー♪
逆にあまり好きじゃないものは嫌そうな顔するしww
けっこう表情豊かだよねっ^^

あたしもうさーずにはパワーもらってばっかり…
これから先もきっとうさぎのいない生活はできないわー。
あさみ | 2008年01月24日(木) 14:46 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪ 笑顔ですね~
うさちゃんの笑顔はじめて見た気がします☆
可愛い(*´∇`*)そして美味しそう♪

うんうん うさちゃんの存在って大きいですよね
私なんて励まされてばっかりで・・・

愛 | 2008年01月24日(木) 12:00 | URL | コメント編集

ひゃっくんの目、三日月になってるーーーー(www
こういう目をしてるところって初めてみたかも!
可愛いな~♪

下の白鳥の写真見たよーーー。
人の手からパンを食べるんだ、いいな~あげてみたい!
カモも沢山いるねー。
寒そうだけど近くにあったら私も絶対行っちゃう。
パンいっぱい持ってくのに!
akkom | 2008年01月24日(木) 11:57 | URL | コメント編集

本当に、ひゃっくんとかりんちゃん笑ってるわぁ
どんなに美味しいんだろうってくらいだねぇ

うんうんっ分かるわぁ
嫌なことや、納得が出来なくて~“キーーーッ(>_<)”ってなることイッパイだけど
我が子のために頑張らなくっちゃ!って思うと、頑張れるよねぇ
今は姫豆がいなかったら~プー太郎になっちゃいそうだもん
生活全ての源だわwww
姫ママ | 2008年01月24日(木) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
