All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

幸せに思うコト

家に帰ると
モフモフなマフ
かりんがいて

仲良しなオトコ同士
仲良しなたいちょひゃっくんがいて

ひゃくとうり
これまた仲良しなひゃっくんうりがいて

たいちょとうり
こちらもまた仲良しなたいちょうりがいて

うまー♪
かりんのうまーなお顔が見れて

うさぽんがいつも近くにいて

ほんっとーに幸せだと思う

贅沢言うならかりんうりが仲良くしてくれたらなぁと思うケド(笑)

仲良くしてくれるうさ友さんがいて
家族がいて時々2号がいて(ぷぷっ)
楽しくボウリングできる仲間がいて
好きな事を共有できる人達がいるって…幸せだよねっ
仕事に関してもそう思えればいんだけどなぁ

デスクにうさーずがいてくれたら仕事も楽しいのにぃ~
09:54  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
かりんはね一番表情が豊かなのよねぇ~
だから写真の撮りがいはあると思うww
体が重いからなのか動きもスローだから
ブレ写真も少ないと思うわんー(笑)
あさみ | 2008年01月31日(木) 12:18 | URL | コメント編集

一番

やっぱりかりんちゃんはめちゃ可愛いなぁ!
抱っこしてみたいけど
近くで写真撮影してみたいです。
あるちゃん | 2008年01月31日(木) 10:54 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこサン
我が子のために仕事!ですよねぇ(笑)
自分達のご飯は適当でもかわいい子供にはおいしいものを
食べさせてあげたいし^^
あたしもうさーずがいるから仕事続けられてマス。
お互いがんばりましょーねっ♪
あさみ | 2008年01月31日(木) 09:32 | URL | コメント編集

本当~。うちに帰るとかわいい子供達が待ってるから
がんばれますよね。
お仕事してると色々あるから
時にはよからぬ事を考えるけど、
こんなかわいい姿見てたらね~。
私も一緒です~。
よこ | 2008年01月30日(水) 22:14 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
ちゃーんと声に反応してくれるよねぇ~
うちは「おやち?」みたいな目で見てくるけど
ルルちんは音を立ててお迎えしてくれるんだね♪

いやー仲良しっても一緒にへやんぽはさせられないのよぅ。
カクカクしちゃったりするしさ…
プリンしゃんちはママ、パパにベッタリじゃんー♪
そっちのが羨ましいわよんー。


e-247麻呂子たん
何にも贅沢はできないけど毛玉ちゃんたちと一緒にいれて
時々息抜きできて…きっとこれが一番いいんだよね^^

そうそう、辛いことの何倍も良いこともあるし!
お互い頑張ろうねっ♪♪
今年は会えるといいねぇ~^^
あさみ | 2008年01月30日(水) 20:13 | URL | コメント編集

職場にも連れていけたら本当に幸せだよねぇ
私も最近今の普通の?生活が幸せなんだなぁって
感じるよ(^-^)
辛い事もあるけどその何十倍も毛玉に癒され友達に癒され助けられて…。
みんな大切にしなくちゃねv-238
麻呂子 | 2008年01月30日(水) 16:47 | URL | コメント編集

ほんとだよねぇ~~~
私も姫ママさんみたいにいつも帰宅したら「ただいま~」って言うww
そしたら奥の部屋からガシャガシャとルルちんが騒ぎ出す音が聞こえるのよ。
姿見る前に「おっ、元気やな」って確認できるのが何か幸せでね~♪

あさみしゃんチは仲良しの子が多いからいいなぁ~
うちはみんな最悪だもんっ><
ま、その分飼い主とラブラブならいっか★ふふっ

仕事ねーーーールルちんと毎日同伴出勤できたらどれだけ楽しいか。。。って思うわww
プリン | 2008年01月30日(水) 15:00 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
あたしは最初からたいちょと二人暮らしみたいな感じだけど
今は「ただいま」って言うと色んな角度から視線が(笑)
それってすごく幸せなことだよね♪♪
これがあるから頑張れるのよねんw

何かね仲良しってかお互いあまり干渉しない感じ!
だから最初だけこうしてくっついてるけど
しばらくすると別々の行動とっちゃうのよー。
かりんとうりは…いつか仲良くなれるのかしらねぇ。


e-247akkomサン
みんな一緒だねっ^^
ももチンとトッティーちゃんのMovie見るといつも
楽しそうなのが伝わってくるよ!!
ぷぷぷww
なんかー自然と感謝の言葉が出てくるよねw

おっ、たいちょが登場?後でお邪魔させてもらいまーす!
あさみ | 2008年01月30日(水) 14:27 | URL | コメント編集

うんうん、だね、そうだね~と頷きながら読んだよ!
淡々とした日々の暮らしがこんなにも豊かで楽しいのは愛うさのお陰なんだよね~♪

ほんと、みんなありがとーーーーー!(叫んでみたw)

P.S ブログでたいちょくんカード紹介させてもらったよ~。あとで見てねっ。
akkom | 2008年01月30日(水) 12:25 | URL | コメント編集

だねぇ~私も、いつも幸せに思うよ
前までは、家に帰ってきても「ただいま」を言うことも無い生活だったけど
姫豆に「ただいま」と声を掛けて
“お帰り”って顔で、見てくれると~嬉しいっ♪
この子達のおかげで、毎日頑張れてるもんね

そういえば~うりちゃんと、ひゃっくん
いつの間に、こんなに仲良しになってたのぉ???
うむ・・・あとは、かりんちゃんかぁ
姫ママ | 2008年01月30日(水) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
