All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

1日だけ変われるなら・・・

眠すぎて朝からおかしなことを考えてたわたくし。

1日だけうさーずの誰かと入れ替わることができたら
あたしは迷わずかりんを選ぶ(笑)

爆睡!!
(チッコシミを自主規制ちぅー)

特別何か理由があるってわけじゃないんだけどねww
なんでだろう??
↑みたいな爆睡姿が気持ち良さそうだからだろうか?w

いや、でも他の子も捨てがたいなぁ~

たいちょになって元気の秘訣ってやつを知りたいし
元気なじぃちゃん

うりっぺになって寝ながら食事してみたいし
お耳がなーいww

ひゃっくんになってカクカクを経験してみたいし(笑)
カクカク大魔王

どの子も魅力的だわ~

入れ替わるのは無理として…
一度だけでいいから会話してみたーい。(これも無理かww)


さーて今週も今日を入れてあと3日!(ながっ…)
頑張るぞぉ(・o・)ノ
10:08  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247愛サン
かりんはいつでもどこでもって感じ(笑)
たいちょはこんな姿で寝ることないんだけどねぇ~
これもまた性格かしら?

愛しゃんちもうさーずちゃんたくさんだから
毎日交代でってのも楽しそう~♪
ほんと何を考えてるのか一度聞いてみたいよね^^


e-247ぴょんたサン
これねゴローンってなったら勢い余ってこんな感じになって
いつもならすぐ起きちゃうんだけどこの時は
しばらくこのままで寝てた(笑)
あたしが動くと起きちゃうーって思ってそぉ~っと動いて
写真撮ったのww

いいね、カクカクと飛びチッコ(笑)
一度でいいから替わったりお話してみたいよねw
あさみ | 2008年01月31日(木) 23:12 | URL | コメント編集

いきなり、かりんたんの仰向けに
笑ってしまったわよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
このかりんたん、爆睡中なの~?
私だったら、誰と入れ替わりたいかなぁ・・
カクカクを経験したいから(笑)ひゃっくんかも(。・m・)

そして、ららと入れ替わって
飛びチッコも経験したいかも~。
ぴょんた | 2008年01月31日(木) 17:33 | URL | コメント編集

かりんちゃんの寝姿はいつ見ても癒されます(^^)
うちの子もかりんちゃんみたいに寝てくれないかなぁ・・

入れ替わることが出来たら、、
うちもいっぱいいるので迷ってしまいます(笑)
会話したいですよね~
どんなこと思ってるんだろう。

愛 | 2008年01月31日(木) 14:16 | URL | コメント編集

お返事

e-247spurサン
こんにちは&始めましてデス^^
akkomサンの所から遊びにきてくれたんですね~嬉しい♪
たいちょへのお祝いのお言葉ありがとうございます^^
何が長生きの秘訣なんだかたいちょに聞いてみたいデス(笑)
どうぞこれを機に仲良くしてくださいなっ。
こちらからも遊びにいきます~^^


e-247ユイサン
旦那サンはニコちゃんになりたいのね~
何だかすごーくわかる気がするっ^^
言葉を話せたら…って思うよねぇ。一度でいいから。
たいちょなんて的確なアドバイスくれそうじゃない?笑

ひゃっくんはほっぺがチャームポイントなのよねん♪


e-247あるちゃんサン
かりんの寝相ったらもぅ…笑!気が抜けちゃう…
だねー交代でみんなと変われたらいいかも^^
それぞれの考えてることもわかるし。
あら、真央ちゃん保温マットのスイッチ入れてほしかったのね~
よくお口モゴモゴさせてるときあるよねっ。
そういうときはよーく観察して何か違うところがないか探します。
かりんの場合はおやつ欲しい時とかが多いんだけどねww
あさみ | 2008年01月31日(木) 13:17 | URL | コメント編集

無邪気よね

かりんちゃんの寝相大胆よね!
私も凛に変わりたいかも?
でもどの子も個性的だからみんなと1日交換出来たら
ぐっと近づけるかも?
昨日真央が必死に喋ってたの・・・。
後で気が付いた事なんだけど保温マットのコード抜けてて、もしかして寒かったのを訴えてたのかも?
後ですごく反省しました。
いつもと違う行動の時は気を付けてあげないと駄目ですよね。
あるちゃん | 2008年01月31日(木) 10:58 | URL | コメント編集

入れ替わるなら・・・って考えるとおもしろいね。
うちのダンナさんはしょっちゅう「ニコになりたい」って言ってるよ~。
かりんちゃんの寝方みたいに豪快な寝方をみてはね(笑)。
でもやっぱり会話ってしてみたいよね。
一番いい相談相手になってくれそうじゃない?

みんなかわいいけど、ひゃっくんのまん丸お顔はいつみてもかわいいね♪
ユイ | 2008年01月31日(木) 10:47 | URL | コメント編集

おはようございます~

はじめまして
akkomさんちから来ました!
11才のお誕生日、すごいですね~おめでとうございますっ♪
うささんの事を心から考えて健康に気を配ってらっしゃるんだろうなぁ・・と思いました。
大先輩ですヽ(=´▽`=)ノ
また来ますね~
spur | 2008年01月31日(木) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
