All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

いただきもの^^

イベントへ参加してくれたうさ友さんへ送った
(親バカ)たいちょの長寿カード
郵送できなかったお友達もいるのでココにペタンコ
長寿カード♪
お友達に限ってですがご自由にお持ち帰りくださいまし~
ぴよこしゃんへは昨日発送しましたのでもう少しお待ちを


昨日、一昨日とお届け物Dayでした
一昨日はプリンしゃんから牧草が。

スリスリ~っ
「僕の牧草~」

昨日はkomazoしゃんから買ったけど使わないから…と
我が家がいつも使ってるシートよりもお高い(笑)シートが。
シートとかわいい袋♪
一緒に入ってきた元気君に似たうさぎさんがプリントされた袋。
かわいいので使わないで保存しておきまーす

何だかイベント当選によってかえって気を使わせちゃって…

お二人ともありがとうございましたっ


持っていたコンデジでは撮影できなかった写真を撮ってみたw
かりんとたいちょその①


かりんとたいちょその②

すごいな、キスデジさん

そいえばEOS kiss X2が発表になった。
1220万画素になったしキットのレンズは手ぶれ補正付きだし
モニターも2.5から3.0になったのねん。
記録メディアがSDカードになった点もいいなぁー。

D60も発表になったみたい。

発売はもちょっと先みたいだけど価格がそんなに高くないのに
ちょっと驚いたー。

ま、デジイチを買って使ってみてわかった事は…
カメラが良くても腕が悪いと意味がないってこと
あ、あとコンデシってすごく高性能だったなぁってことかなぁww
08:56  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247東京ファームサン
初めましてです~^^
遊びにきてくれてありがとうございますw
もうすぐ7歳になるうさちゃんと暮らしてるんですねっ^^
長生きさんだ!
たいちょがみんなの目標になってもらえれば…と思ってます^^
こちらからも遊びにいかせてくださいねっ♪
どうぞ仲良くしてくださいな~!
あさみ | 2008年02月01日(金) 23:38 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめてお邪魔します。
akkomさんのブログから遊びに来させていただきました。
たいちょちゃん、11歳なんですね。
すごく勇気づけられました。
実は私もうさぎ(アメファジ)を飼っていて、もうすぐ7歳になります。
いつまでもずっと一緒にいたいので、ご長寿うさちゃんと巡りあえてうれしくなっちゃいました。
他にもかわいいうさちゃんがいっぱい。
また遊びに来させてください。
東京ファーム | 2008年02月01日(金) 20:46 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴよこサン
いえいえ~発送が遅くなっちゃってごめんなさいねっ。
でもたーっぷり注入したので受け取ってね~!
鼻血が出そうなほど(笑)喜んでもらえて嬉しいww
到着までしばしお待ちを~^^


e-247プリンサン
コンデジじゃなかなかできないからねぇ~
撮れた時一人で「おぉぉ!」って言ってたww

いや、さすがに買わないけどさw
40Dもいいねぇ~いいカメラは高いよね^^;


e-247ちゃ~こサン
UPするの遅くなっちゃってごめんね^^;
最近会社で更新してるから写真持ってくるの忘れちゃって…
お持ち帰りしちゃってくださいな~^^
サスライちゃんにパワー届きますように☆
あさみ | 2008年02月01日(金) 16:41 | URL | コメント編集

もらっていきます♪

たいちょくんのカード
頂いて帰ります(~O~)
うれしいなぁ~。
今度印刷しようっと。
ちゃ~こ | 2008年02月01日(金) 16:15 | URL | コメント編集

ははは~~わかるわかる!
そういう写真撮りたくなるんだよねぇ~ww

続々と新しく出てるね~デジイチ。
読んでて買い換えるのか?とか思ったわよっ!
うちはX2も欲しいけど40Dが欲しい~~~
そんな金・・・どこに???><
プリン | 2008年02月01日(金) 16:10 | URL | コメント編集

ありがとうです!!

あさみしゃん、ありがとうございます♪
どーしよ、たいちょくんのカードぉ♪
鼻血でそう。(←変態ではないんですのよ)
うわは~ん♪ドキドキするぅ。
ほんま嬉しい!!ありがとうございます!!
ぴよこ | 2008年02月01日(金) 15:51 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆんママ
こちらこそ読み逃げばっかりでごめんよぉ~

デジイチいいよー!買って損はないと思う。
これからこぉたんのお出かけとかも増えるからー
とか言って買っちゃえww
新型が出ると1ランク下のがちょっと安くなるんじゃない?w


e-247komazoサン
送料高かったでそー。本当にありがとう^^
大事に使わせてもらうね!

こういうの撮りたかったから撮れて満足(笑)
一人で「おぉぉ~」って感動してたww
あたしはキットレンズのレンズ全然使ってなくって
EF50mm1.8Ⅱばーっかり使ってる。
レンズ選びって迷うよねぇー高いから特に!
あさみ | 2008年02月01日(金) 14:43 | URL | コメント編集

後ろ部分、写さずにいてくれてありがとう(^ ^;)
文字通り、超吸収して働いてくれるといいな~♪

おー!写真、美しいね~(*^▽^*)
デジイチならではの写真だね!!
またモデルさんがいいわ~(^。^)b
うちもそろそろレンズを買おうかと思ってるんだけど
やっぱり高いから迷っちゃうんだよねぇ・・・
komazo | 2008年02月01日(金) 13:32 | URL | コメント編集

おひさし~v-238
やっぱデジイチいいなぁ(●⌒∇⌒●)
うち・・・愛用のデジカメが壊れちゃったのよ♪(←違??)
次はデジイチかな~~O(≧▽≦)O
といいつつ、余裕もないしなーw
ゆんママ | 2008年02月01日(金) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
