All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

ギョウチュウ退治完了

久々に熱というものを出して寝込んでましたっ。
昨日は朝出勤準備していたもののフラフラになってきたので
お休みするって電話してからひたすら寝てた。
熱も上がったり下がったりだけどフラフラはなくなったので
今日は出勤しておりまするー。


たいちょのギョウチュウさん騒動ですが薬を飲んだおかげで
今は●の中にうにょうにょするものは出てきてませんーw
土曜日仕事から帰ってからすぐトイレチェックしたときは
うえっってほど出てきたけど…
もうあの方にはお目にかかりたくはないわ

昨日の夜からへやんぽも再開しました~
ボール遊び
コロコロ~

むにっ
むにっ

よんだ?
ぶっw まぬけな顔ww

ひゃっほーい♪
ひゃっほーい♪
ぷるるんジャンプも披露してくれたし
めちゃくちゃご機嫌ちゃんでした

他の子も久々のへやんぽだったので大興奮

はぁーとにかくギョウチュウさんがいなくなってホッとしたぁ
10:32  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247麻呂子たん
寝る時はまた8度台まであがっちゃったんだけど
冷えピタ貼りまくって寝たら下がったよw
せっかく虫さんいなくなったのにあたしのせいで
へやんぽさせてあげられなくてかわいそうだから
早く治さないとよねw


e-247ぴょんたサン
薬も全く気付いてないみたいだったしねww
おかげで早くいなくなってくれて一安心^^
久々のへやんぽだったからねーほんっと楽しそうだった!
はしゃぎすぎて危なっかしいとこもあったけど^^;
昨日はあたしの風邪で出してあげられなかったから
今日はへやんぽさせないとだわ~
あさみ | 2008年02月06日(水) 09:56 | URL | コメント編集

おりこうさんにお薬を飲んだから
効果が出るのも早かったねー。
たいちょくん、本当に嬉しそうだわ(*^。^*)
たいちょくんの「ひゃっほーい♪」を見るのが
私も嬉しいのよ~~。
ぴょんた | 2008年02月06日(水) 09:32 | URL | コメント編集

あれからお熱は上がったのかな?
虫さんがいなくなって良かったけどね
へやんぽで元気に飛び回る姿みてあさみしゃんも少しは復活したかな?
麻呂子 | 2008年02月06日(水) 04:54 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
何か顔赤くなってきたから(笑)帰ったら冷えピタ貼って
横になろうかなーって思ってるよw気にしてくれてありがとう♪
そうそう、本人は薬飲んだことも全くわかってないと思う!
だからケージから出してもらえないことをすっごく
不思議そうにしていたよーww


e-247姫ママサン
まだ●には敏感になっちゃってすぐ拾ってチェックしてるけど
もう出てきてる気配はないの^^
余分に薬もらってるから出たらまた飲ませるわんー。

熱ねーまたあがってきたみたい^^;
関節が痛くて痛くて…
とりあえず帰ったら横になるとするわ~
お気遣いありがとう^^


e-247spurサン
うちの会社はねーそういうとこはうるさくって…
喘息の発作でさえ「何だそれ」って言うくらいだからねぇ…まったく。
お気遣いありがとうございますー^^

たいちょはもうすっかりだいじょぶみたい^^
また出てくるかもだけど薬もらってるし安心かな~
すぐなくなったり退治に時間かかったりと様々みたい。
あさみ | 2008年02月05日(火) 16:56 | URL | コメント編集

お大事に

熱、大丈夫ですか~
おまけしてもう少し休ませてくれればいいのにね、会社さん!

虫退治・・速い! よかったね!
私、もっと時間かかるのかと思ってました。
たいちょくん へやんぽ再開よかったね♪
spur | 2008年02月05日(火) 16:18 | URL | コメント編集

早く完治して、よかったねぇ
元気に散歩もしてるなら~もう安心だ!

あさみさんの方は、大丈夫なの?
熱が出ると、体がダルいんだよね~心配だわぁ
あんまり無理しないで、休んじゃえっ
完治するまでは、暖かくして~しっかり寝るんだよぉ
姫ママ | 2008年02月05日(火) 16:02 | URL | コメント編集

フラフラしないからって、もうちょっと休んだほうが・・・(><”)
たいちょくんのニョロニョロ退治、完了してよかったね~!!
本人は全く何が起こってるのか気付いてないほどお元気そうで(^ ^;)
元気が一番!元気なたいちょくん、かっくいいわ~♪
komazo | 2008年02月05日(火) 15:36 | URL | コメント編集

お返事

e-247だりあサン
まだ頭がポーっとするけど仕事はこなせております(笑)
お気遣いの言葉ありがとうございます♪♪
虫も薬飲んですぐトイレ見るのが恐ろしかったんだけど
幸いすぐ出てこなくなったので一安心。
へやんぽはそれはそれは元気すぎるほどでしたww
たいちょの元気な姿は見てるだけでホッとしますわん~


e-247ユイサン
昨日1日寝ていたらだいぶ落ち着きましたっ^^
熱も引いたと思ったらまた上がってきたり…なので
しばらく油断しないでおこうとおもいますー。
お気遣いありがとです^^
虫もとりあえずは出てこなくなりましたw
部屋に出さないと「ブゥ」って怒ってばかりだったんだけど
解禁したらアホみたいに走りまわってました(笑)


e-247tiggyサン
ポーっとしてるけど仕事に差し支えはないですw
息子サン高熱大丈夫ですか?
あたしが言うのもなんだけどお大事にです^^

たいちょはとりあえず虫は出てこなくなって一安心♪


e-247プリンサン
熱もだいぶひいたからだいじょぶよん~
お気遣いありがとう^^
いや、ネタならありすぎるほどだよ(笑)
ただ気持ち悪くて言葉に残せないだけww

そうなのよんー。もう出てこなくなったの。
でもまた出てくるかもってことで薬は多めにくれたの。
高齢だからあまり薬も飲ませたくないし様子見で
また出てきたら飲ませることにしてるのよんー。
これは自己判断で行くしかないわん。
あさみ | 2008年02月05日(火) 14:46 | URL | コメント編集

あらま、熱出してたのかい><
無理しちゃダメよんーーー
そういえば最近お局のネタはないの?www

たいちょ、もう虫いなくなったんだぁ~♪♪
結構早く駆虫できるもんなんだね?
私1週間くらい飲み続けないとダメかと思ってた~
もう思う存分部屋んぽできるね~★
プリン | 2008年02月05日(火) 14:30 | URL | コメント編集

仕事に出て大丈夫?
息子も39度以上でたのよー。
今年の風邪は高熱がでるのかな。
無理をしないでね。

たいちょやんの虫さんを退治できてよかったねv-221
tiggy | 2008年02月05日(火) 13:51 | URL | コメント編集

あら・・・体大切にしてくださいね。
とにかく風邪のときは安静が一番っていいますよね。
熱の引いたあとも油断されないように・・・。
私も新年早々2日間熱で寝込んだけど・・・久々に辛かったなぁ(涙)。
たいちょさんも虫退治できたみたいでよかったね!
へやんぽでもその喜びが伝わるね~。
ユイ | 2008年02月05日(火) 13:16 | URL | コメント編集

あさみさん、お熱大丈夫ですか?
今はお仕事中みたいですが、あまり無理しないようにしてくださいね。
たいちょくんも、虫さん退治終了で何よりでした。
たいちょくんがんばったから、へやんぽ再開もひときわ嬉しかったんだよね。
今度はあさみさんがよくなるまで、ぷるるんジャンプで応援してあげるんだよぅ☆
だりあ | 2008年02月05日(火) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
