All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

かりんの爪切り

ふと見たらかりんが
じーーっ
「おかーちゃん、爪切りして」
って言ってたので(ほんとはおやちちょーだぃ)
爪切りをすることに

デジイチちゃんは爪切り風景を自分で撮る事ができないのであーる。
あんよ

大きいあんよ

頑張って撮った写真がこの2枚w
一体何を表現したいのか全くわかんないし

そんなこんなでお腹に強烈なキックをもらいながらも
頑張って爪切り終了~
速攻こんな感じで伸びておりましたー。
でーーん
この後姿かなり怒りがこめられておりますの

しばらくはシカト状態が続きました…
シカト
かりんの為を思って爪切りしてるのになぁ~
09:50  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲サン
そうなのよねぇ~嫌われ役よね…
ま、幸いにも忘れっぽい子が多いからその点では助かってるけどww
美咲ちゃんすぐ血が止まって良かったね。
あたしは爪切りではないけどうさんぽちぅに
たいちょの爪がすっぽ抜けたことがあってビックリしたことがあります。

たいちょのギョウチュウ騒ぎもあたしの風邪も
すっかり落ち着きました~


e-247ユイサン
ケガの防止のために爪切りって必要なのに
何度言ってもこれだけは理解してくれないのよねぇ…
爪切り後はニコちゃんもかりんも一緒だぁww
あのかりんのお口がちょっと開いてるのがポイント♪
モゴモゴさせて一生懸命お話してたのよん^^
かりんは怒らせるともっとお耳がプロペラに(笑)
飛べたとしても…体重いから低空だと思うーww


e-247プリンサン
もうすっかりだいじょぶよんー^^
喉にイガイガ感がまだ残ってるけど熱がない分楽ちん!

あたしにはあれは爪切りビームと感じたのよんーww
かりんは「ちがーーう!!」って感じで怒ってたかもだけど(笑)
切った後はいつもこんな感じなのよね~
ま、おやつをチラつかせるとすぐ機嫌直っちゃうけど^^
次は…うりかしらん?


e-247あるちゃんサン
足ダンも怒ってるんだぞ!アピールなのかもねぇ。
うちもたいちょがよくやるよん。
爪切りはいつまでたっても好きになってもらえないみたい^^;
うちも問題児のうりの爪切りしなくちゃ…
お互い頑張ろうねー!!
あさみ | 2008年02月07日(木) 13:19 | URL | コメント編集

爪切り

かりんちゃんのふて寝可愛いです!
どうしてか爪を切った後思いっきり足ダンされちゃいます。
我が家も爪切り苦手なNOVAを切らないと・・・。
あるちゃん | 2008年02月07日(木) 10:25 | URL | コメント編集

(/。・o・)ゞ オーーーイ!
カゼは大丈夫かぁ???

かりんちゃん、爪きりビーム送ってたんだ?
(≧∇≦)ブハハハ!
揃った足がかわいいわよぉ~~~♪
怒りの●2粒もねっww
今度は誰が爪きりビーム送ってくれるんだろ?(*'ー'*)ふふっ♪
プリン | 2008年02月07日(木) 00:44 | URL | コメント編集

爪切りっていいとおもってやってるのにね・・・。
ニコも爪切りの後、目を丸くして背中むけてるよ(笑)。
ゲージからのぞくかりんちゃん、すごくかわいいね♪
かりんちゃんっていつもお耳が左右にピンって伸びてて空飛べそうだ~。
ユイ | 2008年02月06日(水) 18:58 | URL | コメント編集

かりんちゃんの爪きりお疲れ様ー。
爪きりは大変ですよね。嫌われるし・・・
先日美咲さんの爪を切ったら血が出てきて・・・
そんなに深く切ってないけどびっくりしましたよ。
すぐ止まりましたけどね。
たいちょくん直って良かったね。でも虫はいやー。
あさみさん体調大丈夫ですか?
お大事に。
ゆう&美咲 | 2008年02月06日(水) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
