All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

過ぎちゃってたお迎え記念日

たいちょのギョウチュウ騒動でスルーされちゃってた
うりっぺのお迎え1周年記念日。
5日も過ぎちゃったけどクローズアップしてみましたよん。

もぅ1年たったんだなぁ~。
せっかくなんで1年前の写真をUPしてみましょっと。
うりっぺその①

うりっぺその②

うりっぺその③

うりっぺその④

うりっぺその⑤

うりっぺその⑥

あぁ~~超かわいいっ(親バカ・笑)

うさぎさんの成長ってほんっと早いよねぇ~
1年たつと別兎のような顔つきになってるしぃ。
あ、だからって今かわいくないわけじゃないけどねんw

抱っこ・爪切り大嫌い(かなり大暴れ
ブラッシング大嫌い(噛みついてくる
かりんに対してかなり攻撃的(なぜかかりんにだけ

こーんな感じだけど…1つずつ克服していけばいいよね!

元気でいてくれたらそれだけでいんだけど


しばらくは4うさ生活が続くでしょう~
うりっぺに弟や妹が増える事はありません。キッパリ!
うさぽんのことで色々と考えさせられたのデス。

今はたいちょを始めうさーず全員が元気で過ごせるように
あたしなりにサポートしていかねばと思ってまっす。

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

あたしの風邪の方はだいぶ落ち着きました。
まだ喉のイガイガ感は残っているものの
熱は平熱に戻ったのでかなり楽デス。

若い頃って1日寝れば治ってたのに
体調崩したりすると体の衰えを実感。
だって…1日じゃ治んないんだもんww

喘息っていうやっかいなのも持ってるから
風邪は本当に気をつけないとだわ。
10:10  |  うり  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
うりっぺのお祝いありがとぉ^^
小さい頃は体がコンパクトだからお顔の部分が
強調されちゃうんだろうね(笑)
今となっては顔よりも体がでかいから顔がちっちゃくみえるもんww
もっとタテガミ伸びてくれてもいんだけどなかなか^^;
たいちょを見習ってずーっと元気でいてもらいたいよん。
いつまでも末っ子のうりっぺだからわがままっ子のままだろうなぁ~ぷぷ。


e-247sa-yaサン
あっという間に1年だよー。
お祝いありがと~^^

風邪はもうすっかり平気だよん。
今回は咳があまり出なかったから喘息もならなかったし。
あたしも喘息発作で点滴ばっかりしてたときはしんどかった…
sa-yaしゃんもお体お大事にねっ^^


e-247ちゃ~こサン
お祝いありがとーーう^^
ホント1年って早いよねぇ…ビックリだよっ。

赤ちゃん顔の時って一瞬だよねぇ~すぐ顔つき変わっちゃうもん。
だからホームセンターとかの子ってまだ親から離しちゃいけないのに
かわいいからって理由でだけで小さい子が売られてるんだろうねぇ。
こっちにも最近子うさちゃんがたくさんで大変よぉ(笑)
誘惑に打ち勝つのってけっこう大変だよねww

風邪はもうすっかり大丈夫ですっ^^
あさみ | 2008年02月10日(日) 11:57 | URL | コメント編集

遅くなりました・・・

うりちゃん、もうお迎えして1年たったんですね!
おめでとう~(~O~)
1年って早いですね。うりちゃんが家族に加わったのついこの前みたいな気がします。

そうそう、うさちゃんの成長は早いですよね。
子兎ちゃんの小さい時ってすぐ終わっちゃいますよね。
最近引っ越し先で新しいペットショップにちょくちょく行っているのですが、うりちゃんみたいなかわいいうさちゃんがいて・・・誘惑と戦ってなんとか帰ってきています(爆)
ショップにいるうさちゃんみんなかわいいんだよね~(笑)
(もちろんサスライもかわいいですよw)

風邪お大事にしてくださいね^^
ちゃ〜こ | 2008年02月09日(土) 13:43 | URL | コメント編集

うりちゃん、もぅ1年になるのね~
おめでとう♪

カゼはいかが~?
私が喘息で救急車で運ばれた時は何ヶ月も体調万全に戻らなかったの(>_<)
お大事にしてね~
sa-ya | 2008年02月09日(土) 12:30 | URL | コメント編集

うわぁ~><
出遅れちゃってごめんよ^^;

うりっぺお迎え1周年おめでとーーー!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そっか~もう1年かぁ。。
何て耳の立派なライオンちゃん!って思ってたけど、やっぱ大きくなると違和感ないのは顔が大きくなったからかな?(*'ー'*)ふふっ♪
おざぶ大好きうりっぺ。
ダラリーーン姿が何とも癒し系のうりっぺ。
これからも元気に過ごしましょ★
プリン | 2008年02月09日(土) 00:05 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
そうなのよぉ~あっという間の1年だったわん^^
お祝いありがとぉ♪
あたしも突然うりを連れ帰った時のコト鮮明に覚えてる(笑)
ちっちゃい頃って顔が全然違うんだよね~
我が子ながらほんとかわいいと思った(かなり親バカww)
これからもうりをかわいがってやってくださいなっ♪♪


e-247東京ファームサン
いえいえーこちらこそ体調崩しちゃってあまり遊びにいけてなくって^^;
お祝いありがとうございますっ。
うさぎさんの小さい頃ってのは無条件でかわいいなぁ~って思うのです。
なのであたしは専門店サンにはあまり出入りできない人間かと(笑)
すぐ一目惚れしちゃうもんでww
なんですかねー寂しがりなんですかねぇ?笑
お世話は大変だけど愛情は1000%増しで注いでますw
ぜひうさーずと仲良くしてやってくださいなっ♪
風邪も何だか長引いちゃったけど…悪化させないように
油断しないように心がけます^^
お気遣いありがとうございますぅ。


e-247しぃサン
お祝いありがとーーう^^
でしょでしょ~?かわいいよねぇ~(親バカ全開ちぅ・笑)
小さい頃はほんっとにかわいい子だったのよぉ。
今はちょっとおっさんが入っちゃってるけど^^;
そうそう、一緒にいる時間が長いほど味が出てくるよ♪
もなか君の変化も楽しみだねっ^^


e-247komazoサン
お祝いありがとぉ^^
あたしもホントに1年?とか思ったww
やっぱ小さい頃から態度が大きかったからみんなに
錯覚させちゃうのね~(笑)
赤ちゃん顔ってのはほんとに短い期間だったわー。
すぐ顔つきが変わっちゃうんだもんねぇ。
今はすっかりおっさんでメタボ体型だしw
少しはレディーらしくなってくれるといいんだけどなぁ~


e-247よこサン
お祝いありがとう~♪
そうなの、まだ1周年なのですwそんな感じじゃないよねぇ。
家に来た頃からドテッとして態度が大きかったからそう感じるのかな?
今はすっかりおっさん顔って感じになっちゃったけど
元気ならいいかなぁって感じ(笑)

咳もだいぶ落ち着いてきましたっ^^
これが続くと発作になっちゃうから気をつけないとだわ。
お気遣いありがとう~

あさみ | 2008年02月07日(木) 23:12 | URL | コメント編集

おめでとう~

うりちゃん、お迎え1周年おめでとう~~。
もっとずーっとあさみさんちにいるみたいだけど
1周年なんだねぇ。
小さい頃もかわいいけど、今のうりちゃんもかわいいですよ。これからも元気元気なうりちゃんでいてね。

あさみさん、風邪回復してきたようでよかったね。
喘息もってると咳がなかなか治らないから大変だよね。
暖かくしてお大事にしてね。
よこ | 2008年02月07日(木) 18:59 | URL | コメント編集

まだ1年しか経ってないなんて信じられない(笑)
だって、もうずっとずっと前から
あさみしゃんちの子だと思ってたよ~(*^▽^*)
改めて、お迎え記念日おめでと~☆☆☆
うりちゃん、あさみしゃんちの子供になれて本当によかったね!
しかし反則的にかわいいな・・・(*≧m≦*)
もちろん、今はもっとかわいいよ~♪♪
komazo | 2008年02月07日(木) 18:35 | URL | コメント編集

☆祝☆

あれ?うりちゃん今日は幼顔!って思ったら小さい時の写真だったのですね~♪
お迎え一周年おめでとうございます!
一年前の写真全部ため息が出るほどかわいいです~!!
今のうりちゃんもとってもかわいいけどv
やっぱり一緒にいる時間が絆を深めてくれるんですね~
末っ子うりちゃん今年も元気いてね(^^)
しぃ | 2008年02月07日(木) 18:06 | URL | コメント編集

おめでとうございます

こんにちわ。
早速ブログに遊びにきてくださったのに、お礼が遅れてしまってすみませんでした。
うりっぺちゃんはお迎え1年なんですね。
おめでとうございます。
本当にかわいいですね。
まだ表情があどけないところが、とっても魅力的です。
私は1匹で精一杯なのに、4匹もとはうらやましいです。
みんな健康で長生きできますように。
これからも見守らせてください。
そして、お風邪気をつけてくださいね。
東京ファーム | 2008年02月07日(木) 17:07 | URL | コメント編集

あの時からもう1年経つのね!
お迎え記念日おめでとう~♪
お迎えした時の事、よく憶えてるよ
あー、本当に1年って早いね。
うりたん、めちゃめちゃ可愛いっ。
うちの旦那、うりたんファンだから
帰宅したらココを見せてあげよう(*^。^*)
ぴょんた | 2008年02月07日(木) 16:38 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
ありがとーう^^
あっという間に1年たちましたっ。
小さい頃は何をやってもかわいかったデス(笑)
このお顔だったら何でも許せちゃうって感じだったなぁ~
そうそう、写真って少ないよりも多い方がいいよね!
たいちょ達のが少なかったからうりのは
必要以上に撮影してましたよーw


e-247姫ママサン
ありがとっ^^
この頃の写真と比べたら今の顔はもぅ「おっさん」にしか
見えなくなっちゃったよーww
やっぱり赤ちゃんの頃はかわいいよねぇ。
ぷっ(笑)いい所に気がついたわね~姫ママしゃん!
小さい頃から豪快な寝姿だったのよねw


e-247ムクのママサン
初めまして。ちょこちょこ遊びに来てくださってたなんて嬉しい!
うりへのお祝いもありがとうございますっ^^
ほんとに成長はあっという間だなぁ~って
こうして写真を見てみるとわかりますねぇ。

12歳ともうすぐ9歳のうさぎさんを飼ってるんですね~
たいちょよりも長生きさんだっ!何だか嬉しい♪
長年一緒にいると人間くさくなりませんか?
うちのたいちょは自分をうさぎと全く思ってない子デスww
2うさちゃんのこと色々教えてくださいねっ^^
あさみ | 2008年02月07日(木) 16:26 | URL | コメント編集

かわいい~

はじめまして。
ちょこちょこお邪魔しております。
うりちゃんのお迎え一周年、おめでとうございます。うさぎの成長は本当に早いですよね。それにしても、小さい頃はホントかわいい~。
我が家にもうさぎがいまして、母12歳2ヶ月、娘8歳10ヶ月になります。うさぎ達が何歳になろうと、年々また違ったかわいさが増すので、うりちゃんの成長が楽しみですね。また、かわいいお写真、沢山見せて下さいね。
ムクのママ | 2008年02月07日(木) 15:17 | URL | コメント編集

うりちゃんの、お迎え1周年 おめでとう!
今のうりちゃんも、まだあどけない顔してるけど
1年前は、本当に赤ちゃんって顔だねぇ
可愛いとしか、いいようが無いよv-10

寝方が豪快なのは、今も1年前も変わってないねwww
姫ママ | 2008年02月07日(木) 11:10 | URL | コメント編集

おめでとう!

うりちゃんお迎え1年過ぎたんですね~
ほんと幼い顔ですね~めちゃ可愛い!
我が家も赤ちゃん顔だたのは半年くらいまででした。
もっと写真に残して置きたかったです。
あるちゃん | 2008年02月07日(木) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
