All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

どどーんと写真UP♪

ブログに使われない写真が増えてく今日この頃。
ってことで今日は写真をどどーんとUPいたしまする~
(ネタがない…わけではない)

ちゅっ♪
指にちゅっ

クンクン
クンクン

ウトウト
遊び疲れてウトウト

メタボちゃん
ドドーンとメタボちゃん

必死にカクカク
必死にカクカク

立っちかりん
う~ら~め~し~や~

ネムネム
睡魔には勝てなかったみたいw

またまたメタボちゃん
どどどーーーーんとメタボちゃん

ゴシゴシ
お手入れは丁寧にねっ。


それぞれの写真を2枚ずつUPしようと思ったのに
たいちょのはどれもかわいすぎて選びきれなくて3枚になっちゃった。
(ノ∇^*) キャハッッッ (笑ってごまかしてみるww)

こうしてみるとうりっぺはかなりメタボ体型
お顔が小さいからそう見えるだけ…と思いたい(笑)
11:10  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

お返事遅くなっちゃってごめんなさーい

e-247ケンママサン
たいちょやうさぽんが小さい頃はデジカメじゃなかったから
あまり写真が残ってなくて寂しいなぁって思ったから
デジカメを購入後は毎日写真撮ってますw
そうそう、何してもかわいいからついつい^^

うりへのお祝いありがとう~♪
当日は大葉でさら~っとお祝いしちゃったから
バレンタインの日にでもちゃんとお祝いしてあげようかな^^


e-247ユイサン
毎日たくさん写真撮ってるからたまってく一方^^;
ブレ写真でも消せないのよねんww

そうだよーあっという間に1年迎えたよんー。
ぶw確かに頼りがいあるー(笑)ってか大きすぎよねっ。
重さはひゃっくんと変わらないんだけどやっぱり
女の子は肉付きがいいんだろうねっ^^
お、イベント~?お邪魔させてもらいますぅ。


e-247ゆう&美咲サン
うりへのお祝いありがとぉー^^
2号いわく写真だとかわいいそうです(笑)
2号を見ると攻撃的だったりするからねぇww
凶暴っていうか気が強いだけかも?

e-247愛サン
うりへのお祝いありがとうー^^
そうそう、ただ寝てるだけの写真でも何枚も撮ったり(笑)
データもどうにかしないとPCが危険!


e-247だりあサン
笑ってやってちょー(笑)
何か普通にしてるとスリムに見えるのにごろりーんすると
ぷよぷよなのよね~。
ついつい「デカッ!!」って言っちゃうもん(笑)
多頭飼いだと写真の量もハンパじゃないよね~
危険危険!PCが落ちるなんて!!
あたしもあちこちにバックアップ取ったくせに
PCそのものからデータ削除したくなくって
結局容量は変わらずのままなのよねぇ(爆)
あさみ | 2008年02月12日(火) 00:00 | URL | コメント編集

・・・ぷぷっ、メタボ2段攻撃に思わず笑ったよ。
うりちゃん、花も恥じらうオトメにゴメ~ン(笑)
でも、写真って知らない間に結構な枚数になっててビックリするよね。
私もそろそろPCの中の写真を整理しないとマズいのよ、
この間から作業中のPCの電源が突然落ちるからね・・・怖い怖い。(苦笑)
だりあ | 2008年02月10日(日) 15:27 | URL | コメント編集

うわぁ~かわいい写真いっぱいですね☆
うさちゃんの写真ってどんどんたまっていきますよね~
どんな姿も可愛くて(*´ェ`*)ポッ


愛 | 2008年02月09日(土) 19:07 | URL | コメント編集

うりちゃん、お迎え1周年おめでとうございます。
うりちゃん、かわいいよね。凶暴に見えないよ。
美咲さんも凶暴です、ライオンだからかな?
ゆう&美咲 | 2008年02月09日(土) 16:14 | URL | コメント編集

それぞれの表情がたくさん♪
すごくお腹いっぱいになった感じ~。

うりちゃんも1年経つんだね。本当に幼かったね~。
すっかり元気に大きくなって、頼りがいのある背中(笑)。女の子は大きくなりやすいのかなぁ?

バレンタイン企画を始めてます♪
ぜひのぞいてみてね~。
ユイ | 2008年02月09日(土) 12:14 | URL | コメント編集

みんな可愛いね~

どの子も可愛いね~
写真どんどんたまってくるよね^^
可愛いしぐさばかりだから、
つい、パチリッ!!
今はデジカメがあって便利だしネ!

うりちゃんお迎えして1年
おめでとう~♪v-315
たいちょちゃんの事で忘れられてたみたいだけれど、
たいちょちゃんも良くなった事だし、
ふたりのお祝いしてもらおうね~^^
ケンママ | 2008年02月09日(土) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
