All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

連休最終日のゆきんぽ

連休最終日の11日(月)にひゃっくんとゆきんぽ
ホリホリ・・
ホリホリ…

ホリホリホリホリ・・・
ホリホリホリホリ…

穴掘りに夢中になっておりましたっ。

たくさん写真撮ってきたんだけど使えるって思ったのは上の2枚のみ
上の2枚はオート撮影だったんだけどそれ以降は絞り優先モードで…
見てるとまぶしくなっちゃう写真ばっかりだから適当にUP。

ひょこっ
ひょこっ

ぶるるんっ
ぶるるんっ

抱っこ♪
2号の抱っこ。ちょっとは上手になってきたかしらん?


まぁこんな感じでめちゃくちゃ眩しい写真ばっかりでして…
またまた雪の中での撮影は失敗に終わりました。トホホ
何モードでどうやって撮影していいのかわかんなくって
途中からファインダー覗くのも面倒になっちゃって(笑)
後半は適当な位置にカメラ持ってってシャッター押しまくりww

会社のコンデジを持ってったので動画でもお楽しみくださいまし~



00:10  |  ひゃく  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
すごく真剣にホリホリしてるよね~ww
ここはあまり人が足を踏み入れない場所だからこんもり積もってて
足が軽く隠れちゃうくらいだったよー。
だからホリホリも楽しかったのかもしれない^^

今はだいぶ風がおさまったけど昨日の夜とか今朝方は
風がすごく強かったの。
そちらも気温が下がってるみたいだから風邪には気をつけてね!


e-247ぴよこサン
無事届いて良かったです~^^
ふふwそんなに喜んでもらえるなんて恥ずかしいわん(笑)
飾ってもらえてるなんて…wありがとう♪
ぴよこしゃんうさーずがずーっと元気でいられるように
パワーこめておいたからもぅ大丈夫だねっ^^

ゆきんぽ寒いけど楽しいよん♪
ぴよこしゃんもぜひ一緒にホリホリを…笑!!
あさみ | 2008年02月14日(木) 15:58 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

たいちょさんとあさみさんのv-238の込もったカード、
無理矢理おねだりしてスミマセン!
我が家に届きましたぁぁぁぁv-4

お礼が遅くなって、申し訳ありません!!

ほんまにありがとうございます!
PCからいつも見える所(めっさ近くv-10)に、
飾らせていただいてます♪

ほんまにありがとうございます!!

雪んぽ、楽しそうだわ~。かわいいなー。
私も混じりたい~!!(ぉい)
ぴよこ | 2008年02月14日(木) 14:13 | URL | コメント編集

うわ~~、ひゃっくん楽しそうにホリホリしてるね。
掘っている音まで聞こえてきて
何だか、私のすぐ近くにひゃっくんがいるみたい~。
それにしても、雪がたくさん積もっているね。
ニュースでも見たけど、吹雪で大変なんでしょう?
あさみさんも、雪道気をつけてね!
こっちは、快晴なんだけど、風がすごく冷たく
強いの~~~。
ぴょんた | 2008年02月14日(木) 13:25 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
んとねー行った場所はくるぶしちょっと上くらいまで積もってたよ!
積もったばかりのふっかふかな雪の上だと放り込んだら
楽しいかもよん~^^
雪の中だとルルちんカラーが映えそうだね!
真っ白でいいんだけどその辺の調整が難しいのよぉ~
レオママサンの写真みたいに撮りたいんだけどなかなか…^^;


e-247spurサン
ぷるるんは適当にシャッターを押してたら撮れたのデスww
お耳の感じが面白いなと思って採用^^
ひたすらホリホリしてけっこう深く掘ってましたっ。
肥満気味…我が家には肥満な子がいるけど
うさんぽ行ってもあまり動かないから意味がないのよねぇ~


e-247愛サン
そうそう、そちらも雪が積もったのよね~
日記みましたよん^^
雪の中楽しそうに遊んでる姿もかわいいよね。
このホリホリは多分雪深いところだったから楽しかったんだと思うw
ずーっとホリホリしてたらけっこう深い穴が出来てたよw
あさみ | 2008年02月14日(木) 08:09 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪掘ってる掘ってる
楽しそうですね~今年はうちもゆきんぽできました☆
いつもは見れない興奮ぶりで
クネクネジャンプしたりしてました!
でもホリホリはしなかったです
雪ホリホリうちも見れたらよかったのになぁ~
愛 | 2008年02月13日(水) 20:36 | URL | コメント編集

ぷひゃ~~
ぶるるんっ、可愛すぎ!
このままポストカードにしたいです♪
雪をほりほり、元気ですね~
うち肥満気味になっちゃったので
解消のためにうさんぽしようっと!
spur | 2008年02月13日(水) 16:48 | URL | コメント編集

しかしすんごい雪だね~~
どんくらい積もってんだろ?ボリュームたっぷりだ^^
いいな~~~ルルちんを雪の中に放りこんでみたいぞぉ~~~!!!
写真、全然バッチリじゃない!
私は3枚目のひょっこり写真がすきよんっ♪
雪んぽって、ほんとに背景に邪魔なものがなくて真っ白でステキ★
プリン | 2008年02月13日(水) 14:53 | URL | コメント編集

お返事

e-247麻呂子たん
こんちわん^^
一旦は雪が少なくなったときあったんだけどまた積もったのよんー。
今日もまだ雪が降ってるしぃ~
そっちはすぐ融けちゃうんだねぇ。
一生懸命ホリホリしていたから顔に雪がついてても
全く気にしてなかったよー(笑)
抱っこの写真は多分ホリホリ後で疲れちゃったんだと思うww


e-247あるちゃんサン
いつになく激しくホリホリしてたよーww
ひゃっくん1人だと上手に遊べない子だからこの時も
ずーっとホリホリしてたの。
やっぱりかりんかたいちょが一緒じゃないとダメかもー。
雪の撮影はすごく難しい。勉強不足だわ…


e-247ムクのママサン
耳がいい感じに撮れてますよね(笑)ちょっと怖いけどww
うちの子達は冬の間は日中は気温が低い部屋でお留守番なので
寒さもけっこう平気なほうだと思う。
この時のひゃっくんは寒さを紛らすためにホリホリしてたかもだけど(笑)

黒のライオンちゃん!雪の中だと映えるんだろうなぁ~^^
雪の写真って雪国じゃないと無理よねぇ…
まさか雪を送るわけにもいかないしww
あさみ | 2008年02月13日(水) 14:00 | URL | コメント編集

楽しそ~

ひゃっくん、雪の中で楽しそうですね。
“ぶるるんっ”の写真、ロップらしさが出てて、かわいい!
それにしても、さすが雪国うさぎさん!雪の中でもホント元気ですね。我が家の親子うさぎは、黒色のライオンラビット。一度でいいから雪の中の写真を撮ってみたかったなぁ。…というか、雪の少ない所だから元々無理なんですけどね。。。
ムクのママ | 2008年02月13日(水) 13:17 | URL | コメント編集

雪の中でも元気ですね!
掘り掘り気持ち良いのかな?
雪国育ちは元気そう!
雪をバックに写真は難しそうですね・・・。
でもどの写真も可愛いよ!
凛は寒くてすぐに家に引きこもりそうです。
あるちゃん | 2008年02月13日(水) 11:59 | URL | コメント編集

おはよぉ~
ゆきんぽ楽しそうだけどやっぱり雪の量すごいねぇ
こっちは積もっても次の日には消えちゃうしね
ホリホリはほっとくとずーとやってるのかな?
ダー様に抱っこされてる表情が眠そうに見えるのは
気のせいかな(笑)
ひょこって出てきた顔が可愛いわぁ~
雪の粒がついてるのね
麻呂子 | 2008年02月13日(水) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。